人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

予定外に遊びます

昨日はワタクシ
仕事で、朝6時40分に家を出て
帰宅したのが18時過ぎ・・・・・



予定外に遊びます_a0319693_9314470.jpg

          「なので、お散歩はカフェに行くだけでちた」

          ← 嘘だ!!
             昨日は、パパが家に居たから
             パパと昼散歩に行ったハズ!!



本当は、もっと早く帰れるハズだった・・・・・



でも、仕事で使う本を、ちょっと遠くの本屋さんに注文していたので
(その本屋さんが一番、早く入手できるところだったの)
本を取りに行っていて、遅くなっちゃったの。


ちなみに、金曜日には届く!
と約束していたので
わざわざ電車とバスを乗り継いで
その本屋さんに行ったのに
「本、届いていません」・・・・だって
「今から発注すれば、火曜には届きます」
と言われたけど
それって・・・・・注文し忘れたってこと!?



・・・・・・・・その本、火曜の午前中に使うんだってば(-_-メ)



他の本屋をあれこれ探し回って遅くなりました。



一方、クラさんは・・・・・
予定外に遊びます_a0319693_937743.jpg

             「街行く人もワンコも気になるけど・・・」



予定外に遊びます_a0319693_938939.jpg

             「一番気になるのは、おすそ分け☆」

             ← 君は、心配事がなくて良いね~



あれこれ探した本ですが
結局、現物は手に入らず
月曜日の午前中に入手できることになりました。


予定外に遊びます_a0319693_9405989.jpg

            「オレンジケーキ♪
             おすそ分けぇ~♪」

            ← ホント、君は呑気で良いね~



この連休、粛々仕事をして
切羽詰った徹夜は避けようと思ったけど
その本がないと、仕事のしようがありません。


ってことで・・・・





予定外に遊びます_a0319693_9434374.jpg

            「・・・・・・・・ってことで・・・????」




お留守番のお土産に
玩具をいくつか買ってきたから
この土日は、君と遊び倒そう!!!

予定外に遊びます_a0319693_9442626.jpg

       「大賛成でつ~☆」






僕とすれば、注文を忘れた本屋さん
グッっジョブ!!!でつ☆
でも、月曜~火曜に酷い目に遭いそうなママに
ポチを分けてあげてくださいでつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-10-10 09:49 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ