成長がないビーグル

昨日、山の家に来ました。

来る途中、JOKERさんに寄って
またもや、ハロウィン衣装を試着して楽しんじゃいました。


a0319693_1045361.jpg

            「楽しんだのは、ママ&パパだけでつよ」



そんなことはない。
君だって、楽しんだでしょ?


お店の女の方が
「可愛い~!!」
と言って、傍に寄って来て下さると
クラウス、こうなります・・・・・


a0319693_1074291.jpg

           「満面の笑みでつ~♪」

           ← クラよ・・・・・・         
              さっきと、随分、態度が違うじゃないか?




さっきまで、お帽子を嫌がっていたのに
お姉さんが側にいると
ポーズまでとる始末・・・・・・(-_-メ)


お店のお姉さんに
「お忙しいところ、すいませんが
ちょっと、そこに暫く居てくれますか?」
と頼んで、試着続行


a0319693_10125788.jpg

           「マント、ちょっと大き過ぎでつ」
 
           ← 丁度良いサイズが売り切れちゃったんだって
              それにしても、あれだけ嫌がった帽子・・・
              お姉さんが側に居ると、喜んでかぶるのね



a0319693_10144612.jpg

              「かぼちゃは、食べる物であって
               頭に乗せるもんじゃないと思いまつ!」



お店のお姉さんのおかげで
数々の衣装の試着、無事に済みました。
何を買ったかは・・・・・

ハロウィン間近にお披露目予定☆



それから、ランに寄ったりして
山の家に着いたのですが
デジカメの調子が悪く、写真なし!


代わりに、去年の同じ頃のランでの写真を転用


a0319693_1021742.jpg

          「ムササビ・キャッチ~!」



a0319693_10244834.jpg

         「絶好調~♪」





去年の写真を転用してみたけど
今と、やっている事はさほど変わらない・・・・・
女好きも同じ・・・・・



成長がないというか・・・・(笑)


はっ(゜o゜)
ひょっとしたら、ブログに載せる写真
わざわざ撮らなくても、去年の転用で全部間に合うんじゃないだろうか(笑)





連休にガッツリ遊ぼうと思ったのに
山の家の方は雨でつ
予報では、昼過ぎに止むらしいんでつけど・・・・・
雨、早く止んでねのポチをお願いしまつ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2015-10-11 10:49 x
さすがクラウス君お姉さん好きですね~!
それって、おばちゃんレベルじゃだめですか?
マーチのおばちゃんにも寄ってきてほしいなあ~(笑)
ハロウインの衣装楽しみだな~!

私もデジカメ騙し騙し使ってるけど、そろそろ考えないとです!
Commented by もちち at 2015-10-11 10:54 x
クラウスくんの仏頂面好きですよ〜^ ^
トンガリ帽子かぶれるようになったし、成長しているじゃないですか!(笑)
同じような写真はうちも一緒です^^;
それでもパシャパシャ撮ってしまうんですよね
Commented at 2015-10-11 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saphire1984 at 2015-10-12 11:10
クラママ
>しょうが紅茶さん

クラウスにとって、高校生以上の女性は
すべて「お姉たま☆」らしいです
奴は、ロリコンではないことだけは確かです(笑)
優しく「クラちゃ~ん」と名前を呼べば
尻尾高速振りで駆け寄って行くと思います!

うちもデジカメ・・・どうにかしないと・・・・
と思いつつ使ってます(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2015-10-12 11:12
クラママ
>もちちさん

成長していないですよ~!
去年も、お姉さんがいないと、トンガリ帽子ダメでしたもん!(笑)
そうそう、同じ写真なんだけど
せっせと撮っちゃうんですよね~
モーちゃんは、色々はシーンがあるけど
うちのは、本当に、いつも同じ爆走とキャッチ・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-10-12 11:13
クラママ
>鍵コメさん

コメント、有難うございました!
by saphire1984 | 2015-10-11 10:30 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧