今年のハロウィンのテーマ決定!

ワタクシ、昨日は丸1日外出していたので
クラさんは1日お留守番でした

a0319693_820488.jpg

           「お留守番のご褒美に
            ガーデンアイランドにおやつを買いに連れてってもらいまちた」



a0319693_822618.jpg

           「美味しそうなおやつがいっぱいで
            ワクワクドキドキでつゥ~♪」




おやつには目がランランなんですが
3歳を過ぎてから
クラウス、玩具にはあまり興味を示さなくなりました

a0319693_8235932.jpg

           ← 前は、このブル足の玩具が大好きだったんですけどね・・・













a0319693_825495.jpg

 「油断させて、ジャンプ&キャッチィ~!」




あ~!!!
油断していたら、何とか神拳みたいな前足で
玩具ゲットされちゃいました・・・・



お買い上げ、決定~



a0319693_8271536.jpg

         「僕が獲った獲物のブル足の玩具、
          ちゃんとカートに入ってまつか~?」

         ← 入ってますよ、(ー_ー)



ま、でも安いブル足玩具で良かった。
前は、3000円以上もするぬいぐるみをお買い上げさせられたこと
何回もあったからね・・・・

← ちなみに、それらのお高いぬいぐるみは
   現在、1個も残ってません・・・・・
   すべて、クラさんがギッタギタにしちゃいました・・・・・




恒例となった、DEPTでの試着大会

a0319693_8313135.jpg

          「ちょっと、キツイ・・・・・」


残念ながら、合うサイズがありませんでした・・・・・



a0319693_8322688.jpg

          「でも、お姉たまに愛されて
           僕、グフグフでつゥ~♪」



試着の後は、DEPTのカフェに寄りまして
お留守番のご褒美のミートローフ

a0319693_834331.jpg

      「!!!!!」

   
クラウス、1口で食べちゃったので
食べている所は撮れなかった(笑)


え~
今、DEPTのカフェでは、
ワンコのハロウィン仮装写真コンテストをやっているんですよ

なので、クラも仮装して写真を撮ってもらいました




今年の仮装は、これっ!!!


a0319693_8364573.jpg

        「テーマは『魔法使いの弟子』でつ」



a0319693_8373096.jpg

         「みんなに可愛いって言われちゃいまちた☆」

         ← 衣装がね(笑)




a0319693_8384690.jpg

         「おやつと玩具買って貰って
          カフェで美味しい物を食べて
          楽しい1日でちたぁ~♪」





ネタなしオチなしのお話ですが
みんなでショッピングは楽しいでつ~
ワンコ連れでショッピングできる所が
もっと増えれば良いのに~!!
と思う僕に、賛成のポチを下さいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-10-17 10:14 x
クラウス君とっても可愛いよ~♡
2枚目のドヤ顔がまたいい!
自分で選んだおもちゃを確かめるようにカートを
覗き込む後ろ姿もなんともいいですね~。
こんな風にお買い物、楽しいですよね。
まっちゅのハロウィンの衣装はChina Post扱いのため
大まかにしか到着時期が分からないそうで…
こうなったら国内のお店で買うかなあ…(*_*)
Commented by しょうが紅茶 at 2015-10-17 14:55 x
クラウス君玩具買ってもらって良かったね!してやったっり(笑)
お洋服の試着会も楽しそう♪ でもクラウス君はミートローフの方がいいよね♫
ハロウイン楽しみですね! ブログアップも楽しみにしてますね (^_-)-☆
Commented by ななルテア at 2015-10-17 17:07 x
一緒にお買い物ってステキ〜
やっぱりくわえたオモチャはお買い上げなんですね
うんうん高いオモチャを選ばれたら大変です
カフェで美味しいもの食べて
試着したり写真撮ってもらったり
楽しい1日を過ごせましたね〜
Commented by 由子 at 2015-10-17 17:49 x
ショッピング楽しそう~。
クラウスくん気に入ったおもちゃがあって良かったね☆
ピンクのお洋服も似合ってます(*^^*)
しかもバッグまでついてる?
サイズが合わなくて残念ですね。
ハロウィンの衣装も素敵!!
クラウスくんの写真に一票入れたいくらいです\(^o^)/
Commented by 三郎ママ at 2015-10-18 00:09 x
うんうん!
魔法使いの弟子って感じですね^ ^
可愛いです♡
これで街を歩いておやつもらわなきゃね〜☆

2つ前の記事のお洋服が激カワです(≧∇≦)
ズボンの裾の折り返しとか袖とかリュックまで素敵に着こなすクラウスくん♡
それにしても衣装持ちですよね〜
三郎は常に裸族ですよ^^;
いつもお洋服が違うから本当すごいなと感心しています。

ミートローフ、私も今日の晩御飯でした〜^ ^
カフェで食べられて、嬉しいご褒美だったね♡
Commented by saphire1984 at 2015-10-18 19:49
クラママ
>赤霧島りるかさん

褒めて頂いて嬉しいです!
ただ、お姉さんが側に居ない時は
ハロウインの衣装を着て、すっごい仏頂面するんですよ
魔法使いの弟子というより
魔法使いのおじさんです(笑)

まっちゅちゃんの衣装、楽しみです~!!
Commented by saphire1984 at 2015-10-18 19:52
クラママ
>しょうが紅茶さん

この仔が咥えてしまって
お買い上げさせられたものって多いんですよ~(T_T)
今回は安く済んで良かったです(笑)
試着した後、クラウスは報酬を要求するんですよ~
それでミートローフをご馳走しちゃう私も
親バカですね(^_^;)

マーチちゃんは、ハロウイン、どうするのかな?
Commented by saphire1984 at 2015-10-18 19:55
クラママ
>ななルテアさん

こうして一緒にお買いものができる所が増えれば良いな~と思いますが
高い物を咥えて、お買い上げさせられたら、たまらないかも(笑)
去年、キャンプ用品を見に行ったら
クラウスが勝手に売り物のベンチに座ってヨダレまでつけてしまったので
泣く泣く、お買い上げしました。
アレ、高かったな~何万したんだろ・・・(涙)
Commented by saphire1984 at 2015-10-18 19:58
クラママ
>由子さん

褒めて下さって有難うございます!
試着したお洋服は、これ以上大きなサイズの作りがない
というので、諦めました。
クラウスが痩せれば着られそうですが
ダイエットが成功するとは思えなくて・・・(笑)

ルカちゃんのハロウインはどうするのかな?
やっぱり、ご馳走は外せませんよね!
Commented by saphire1984 at 2015-10-18 20:02
クラママ
>三郎ママさん

スヌバッグが付いたお洋服は
私もお気に入りなんですが
少し、小さくなってしまったんですよね~
でも、おズボン部分に余裕があるので
着せちゃってます。

クラウスは、2歳を超しても成長しちゃったので
それまで買ったお洋服が全滅・・・
買い直しているうちに、衣装持ちになりました(笑)
三郎君は裸族ですよね
その方が、本当はワンコは嬉しいんじゃないかな?
うちは、花粉アレルギー気味なので
11月の花粉が少ない時期以外は
服を着せます。

ミートローフ私も食べたい~!!!
by saphire1984 | 2015-10-17 08:42 | クラウスの日常 | Comments(10)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧