下らない惨事ですが結構シビアかも・・・・

昨日は、ワタクシ・・・・・
仕事で、午後から地方に行かなきゃいけなかったし
前の日、クラは1回下痢Pになったし


クラウス・・・・・寝ているし・・・・・
a0319693_85248.jpg

          

お散歩、どうしようか?
a0319693_8534191.jpg

         「どうしようかって・・・・行くに決まってまつ」



ちなみに、うちのケージ
クラが入っている時は、滅多に戸を閉めません。
クラがケージの外にいる時は、閉めます。

何故かというと
クラウス、外にいて、私に構って貰えず退屈している時は
よく、ベッドをケージから引きずり出して
噛み千切ろうとするから・・・・・

ケージの中に入っている時は
ベッドに悪戯はしないんですけどね



さ、午後の新幹線に間に合うように
サクサクとお散歩を済ませちゃおうね!

a0319693_859611.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????」


街にある色々な物に興味を示しつつ
公園に到着~!


a0319693_915380.jpg

           「ボール遊び、開始~♪」


a0319693_924485.jpg

           「日時計に乗って、部活でつ」

           ← クラよ、君、乗っていないよ?



a0319693_934689.jpg

            「走り込み~♪」



a0319693_943197.jpg

            「ふう☆秋、満喫でつゥ」



昨日の下痢Pは、すぐ治ったとはいえ
やはり心配でしたが
クラウス、元気いっぱいで安心しました

a0319693_951820.jpg

           「秋のお散歩、楽しいでつ♪」



さ、ママはね、新幹線の時間があるから
もう、帰ろうね

a0319693_98452.jpg

           「帰るの嫌!!もっと遊ぶの!!」

           ← クラさん、クラさん
              あなた、何だかんだいって2時間以上、散歩していますわよ?



でも、帰宅拒否は元気の証拠

良かった、良かった
これで、心置きなく地方に行ける












・・・・・・・・・・と思いました











※ 以下の記述には、お食事中、お茶中に読むには
   不適切な内容が含まれております。
   みなさま、ご自分の判断で、お読みくださいませ。









帰り道、クラが草の中にうんPしたので
うんPが正常であることを確認し、
袋を手にして、それを取ろうと、
草をかき分けるようにして草の中に手を突っ込みました。

そしたら、草がビュンと揺れ動きますよね?

その揺れ動いた草から、
何やら液体が、私の髪と顔に飛んできました




・・・・・・・・・ん???

何、これ・・・・・????



露?


いや違う、もっとネットリして・・・・・・




はっ(゜o゜)





その液体とは・・・・・・・






クラの下痢Pでした・・・・・・・(゜o゜)



あやつ、半分通常、半分異常なブツを出したのでした。









その後のことは、ご想像に任せます。


ワタクシ、新幹線を1本、遅らせました。

仕事には間に合いましたけどね・・・・・




終電で帰って来ると
パパ&クラが駅までお出迎え


a0319693_918135.jpg

       「ママ、発見~!!!」



a0319693_9191519.jpg

          「どこに行ってたんでつかぁ~!」



a0319693_920062.jpg

          「僕が一緒じゃなかったから
           道に迷って帰れないんじゃないかと
           心配していまちたぁ~!!!」



クラの、こういう大歓迎ぶりを見ると
つい、顔はほころんじゃいます♪(← 親バカ)


思い起こせば、一昨日の月曜日は、ワタクシ誕生日でした
クラウスの下痢Pが心配で、
行こうと思っていたレストランに行けなかったけど・・・・・

昨日も酷い目にあったけど・・・・・・・



・・・・・それでも、クラウスは可愛い・・・・・と思う・・・・・(ー_ー)



昨日の事件は、僕が悪いんじゃなくて
注意不足のママがいけないと思いまつ!
そうだ!そうだ!!のポチをお願いしま~つ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-10-21 09:28 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by しょうが紅茶 at 2015-10-21 11:08 x
クラママさん、お誕生日おめでとうございます♪
クラウス君も落ち着いたようなので、お祝いだね♫
ママの帰りを待つ姿、羨ましい~! マーチはツンデレ??

うちはケージに入っている時に出してくれ攻撃で、夏のベット噛み千切りました!
ままさん、ウンP処理、お察しします~!
Commented by ななルテア at 2015-10-21 17:08 x
あぁぁぁ〜〜〜
かわいいクラウスくんのとは言え…
うんPの汁…顔に付いた…
悲しいですね。。。
口に入らなかったから良しとしましょう
Commented by 由子 at 2015-10-21 18:08 x
いや~、
そんなことが起きるとは…
まさか半分通常で半分下痢Pとは思いもしませんしね。
それでもこんな風に出迎えてくれたら可愛くて仕方ないですよね~。笑
クラママさん誕生日だったんですね。おめでとうございます^^
Commented by ナッツルパパ at 2015-10-21 18:13 x
あはは、ウンPくらい平気、平気ぃぃぃぃ~
クラウス君のお帰りポーズを見ちゃったら、なんでも許しちゃうね (^_-)

ケージからベッド引っ張り出すの、ナッツもやってました
引っ張り出して、中の綿を全部出しちゃう...
ホトホト困ったけど、最近は全くしなくなった
落ち着いちゃったかな? クラウス君ももうしないんじゃない??

あれ? お誕生日だったんですか 
遅くなりました、おめでとうございます~ (^○^)
Commented by 赤霧島りるか at 2015-10-21 19:15 x
いいえ、
可愛いわが子のウン汁だったら口に入ったとしても
親バ飼い主なら狼狽えることはないでしょう(笑)
そんなことよりやっぱり治りきってなかったことへの
動揺の方が凄い気がします。
実はねクラウス君、まっちゅママもお腹壊しちゃったの。
お互い頑張って早く治そうね。

お帰りなさい攻撃、破壊力半端ないですね(^^)
超可愛いです♡
Commented by saphire1984 at 2015-10-22 09:56
クラママ
>しょうが紅茶さん

誕生日といっても、もう嬉しくない歳ですからね(笑)
クラのお腹が治ったみたいなので
それが一番のお祝いです。

留守番させて帰宅すると
クラも結構、ツンデレですよ~
大歓迎は、お外でしかしてくれません(笑)

マーチちゃんもベッド破壊するんですね
ケージ内でやるか、外でやるかの違いはあるけど
クラも、こういう迷惑行為、よくやります

うんPの処理・・・・

泣きました・・・・・(T_T)
Commented by saphire1984 at 2015-10-22 09:57
クラママ
>ななルテアさん

顔だけじゃなくて、髪の毛にも・・・・
出かけられなくなってしまって
大変でしたぁ~
口に入ったら・・・・???

想像もしたくないです(>_<)
Commented by saphire1984 at 2015-10-22 10:00
クラママ
>由子さん

家の中では、クール対応ですが
お外では熱烈歓迎をしてくれるんです。
も~毎日、地方出張しちゃおうかしら?(笑)

うんPは、まさか!!
と思いますよね~(>_<)
あの後、ホント、大変でした。

お誕生日にウンがついた
と自分を慰める事にしています(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-10-22 10:03
クラママ
>ナッツルパパさん

誕生日にウンがついた
と思えば、嬉しいものです!
・・・・・なことありませんっ!!
やっぱり、ギャー!!と思いました(>_<)

熱烈歓迎は嬉しいけど
クラウス、この大歓迎は、お外でしかやってくれません。

クラは、まだ、ベッドを引っ張り出しますよ。
なので、クラがケージの外にいる時は
ケージの戸を閉めておきます。

・・・・・何のためのケージだろう???(笑)

Commented by saphire1984 at 2015-10-22 10:07
クラママ
>赤霧島りるかさん

可愛い我が仔でも
出かける時間が迫っている直前にウンPかけられると
さすがに「あちゃ~!!よりによって!!」
・・・・になります(笑)

赤霧島さん、お腹の具合、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね
クラは薬を1回飲んだら、治ったみたいです
(でも、もう、私、油断しないわっ!)

熱烈歓迎を受けると
仕事の疲れも吹っ飛びます~!
地方から終電で頑張って帰って来た甲斐があったぁ!
パパだけなら、きっと泊まって来ました(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11
クラパパさんアジをやる前..
by まあき at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧