愛犬撮影会withナッツル家♪

天気が良くて、
気温、ちょっと高めの昨日

a0319693_944048.jpg

         「まずは、グリーンドッグさんのガーデンで
          ムササビ・キャッチ~!」



a0319693_945730.jpg

          「ガーデン塀越しにいた見学者の方々から
           拍手、頂きまちたぁ~♪
           で、この後は、どこにガッツリ遊びに行くんでちょうか?」

          ← 悪いけど行かないの・・・・・





色々と用事がありましてね
昨日は、ガッツリは遊べませんでしたの。




その代わり、夕方、青山ケンネルさんで待ち合わせしていたのは・・・・・・





a0319693_948452.jpg

         「ナッツ君でつゥ~!!」



毎年、青山ケンネルさんで行うハロウィンの愛犬撮影会

今年は、ナッツル家も参加です~!



で、撮影の様子&ナッツ君の正面の写真





全くありません(笑)

すいません・・・・・・・・



連日のロング散歩で、疲れ切っていたワタクシ・・・・



プロが撮影してくれるんだから
私が撮らなくても良いんじゃないかなぁ~と思って(^_^;)


ええ、とっても素敵な写真が撮れました!
ナッツ君とクラの2ショットもあり!!

写真は、後日引き渡しなので
その時に公開します~


撮影の後は、近くの南欧料理、アマポーラさんで食事~


メインは選べるパエリア
a0319693_953864.jpg

           ← 私のデジカメだと、これしかアップできる写真がなかった・・・・
              ナッツルパパさん、他の写真はお願いしま~す!



a0319693_9564959.jpg

          「ナッツ君と僕の出番、超少ないでつ・・・・・
           これじゃ、いわゆるモブでつ・・・・」

          ← 撮影会の写真公開の時、主役になれるって



楽しい撮影会とお食事になりました☆
ナッツル家のみなさん、
有難うございましたぁ~!



a0319693_9595198.jpg

           「その上、ナッツル家から、お土産、頂いちゃいまちた」



a0319693_1005432.jpg

          「一目見た瞬間に恋に堕ちて・・・・・」



a0319693_1014755.jpg

           「ネオチでつ・・・・・」





ナッツル家の皆さん
楽しかったでつ~有難うございまちたぁ~!
また、遊んでくださいでつ~!
今日も、これから、お友達に会えるんでつよぉ☆
たっくさん遊んでね!のポチをお願いしまつでつ~             
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by ナッツルパパ at 2015-10-25 17:22 x
こちらこそ、お誘いありがとう御座いました!

あちゃー...コチラも撮影会の時の写真を撮ってません(大汗)
ナッツをどうやって大人しくさせようかで一杯一杯で写真を撮るアタマが回りませんでした...
トホホでつぅ~

あ! オモチャ気に入ってくれたようで、あっざ~す
あのロープのようなところが、手を入れてつかめるようになっていて
引っ張りっこができます..
でも、ナッツはぜんぜんしてくれませんが..(笑)

Commented by saphire1984 at 2015-10-25 20:54
クラママ
>ナッツルパパさん

ホント、楽しかったです☆
お付き合い頂いて、有難うございました~

うちも、クラを大人しくさせるのが精一杯(笑)
なにせ、奴は、撮影台から飛び降りて脱走を試みた前科があるので・・・(^_^;)

頂いた玩具の中に手を入れてやってみたんですが
咬まれましたわ(笑)

もうひとつのナスの玩具も
クラ、すっっっごく気に入ったようで
咥えて走りまわって喜んでます
有難うございました~!

次の玩具は、パパの靴下・・・?(笑)
by saphire1984 | 2015-10-25 10:05 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧