やっちまいました二日酔い(笑)

昨日はですね・・・・・



a0319693_8173470.jpg

         「二日酔いでバテバテぇ~」



a0319693_8183415.jpg

         「あ、僕じゃないでつよ
          二日酔いはママでつ」



はい、ワタクシ、不覚にも二日酔いになっしまいました。

前の晩、とっても楽しい集まりがあって
楽しくて、ついつい調子に乗って飲み過ぎ・・・(^_^;)



a0319693_822024.jpg

         「でも、散歩のおサボりは許しまてんよっ」



二日酔いも、頭ガンガンの酷いやつではなかったけど
胃が重かった・・・・・

良い歳して、恥ずかしい!
やっちまいましたよ・・・・(笑)



重い胃を抱えて行ったのは

a0319693_8245851.jpg

            「代々木ランでつ~!!」



ママはね、体調が悪いから
今日は、ワンコと遊んでね




a0319693_826895.jpg

            「嫌でつ」




ああああああああ



前回、来た時は、ノリに乗って遊んだから
今回も遊ぶと思ったのになぁ・・・・


クラウス、走りまわっているワンコを横目に
微動だにしない・・・・




仕方ないので小枝を投げると

a0319693_8283564.jpg

        「ママぁ~!小枝、取って来たでつよぉ~!!」

        ← 素敵な笑顔だこと・・・・




こりゃ、今日はダメだな・・・・


と、ランを出て、ロングリードに代えて
芝生の上でボール遊び

a0319693_8304311.jpg

           「~♪」





a0319693_8322531.jpg

            「ママ、もっと投げて投げて!!」

            ← ママ・・・・ね、正直言って、辛いんですけど・・・・・




a0319693_8354881.jpg

             「ママは、お仕事をサボりまくっているんでつから
              遊び位は、真剣にやりましょうでつ!!」




はい、真剣に遊ばせて頂きました。

それにしても、二日酔いの胃で3時間の散歩とお遊びは辛かったわぁ~

             



とっても楽しくて度を過ごしちゃったママでつが
自業自得でつよね☆
僕は、容赦しまてんよぉ~(笑)
さすがにママ、今朝は復活したみたいでつ!
ということは・・・・
今日のお散歩は期待できるかもよ!
のポチをお願いしま~つ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-10-28 08:42 | クラウスの日常 | Comments(6)
Commented by 赤霧島りるか at 2015-10-28 09:19 x
クラママさん、まだ疲れが抜けきってなかったのね。
それにクラママさんの場合は前日もイベントあったから
尚更~??でもそれだけアグレッシブに動き回れる
気持ちと体のパワーは凄いと思います。
これはほぼ毎日長時間のクラウス君の散歩やお遊びに
勤しんで、自らも体力気力をつけたおかげでしょうね。
どうぞご無理は程々でお願いしますね。
Commented by しょうが紅茶 at 2015-10-28 10:17 x
イベント、お仕事忙しかったから・・・
でも楽しかったからちょっと飲み過ぎちゃったのね♪
私も昔はもう少し飲めたと思うのだけど、最近飲む回数も減ったし、量も減ったし、ちょっとがっかりです。
やっぱりね~ お互い体は大事にしないといけないお年頃ですね!

でもクラウス君、お散歩たくさんしないとダメでつよ~
だよね(笑)
Commented by さい at 2015-10-28 23:07 x
二日酔いでお散歩って、ホントにきついみたいですね
私は経験したことないけど、もちちが二日酔いの時に無理やり散歩に連れて行った過去があるので・・(笑)
もちろん、鬼扱いされました(*´з`)
そんなキツイ体調でも、クラウス君に付き合ってあげるのは流石ママさん~!

クラウス君、ママ復活してよかったね~
って言うことは・・・沢山お散歩してもらわないとね♪
Commented by saphire1984 at 2015-10-29 12:26
クラママ
>赤霧島りるかさん

いやぁ~
明らかに、楽しくて羽目を外して飲み過ぎました(笑)
前は、もう少しお酒も強かったんですけど(^_^;)
犬は、こちらの体調や気持ちを読むといいますが
クラウスは全然、読んでくれなかったわ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-10-29 12:29
クラママ
>しょうが紅茶さん

そうそう!
これ位はイケたハズ・・・
と思っても、いつのまにか、弱くなっているんですよね~。
哀しいけれど、歳ですわ(笑)
クラは、容赦してくれませんのでね・・・
散歩に行きましたが
辛かったですよ~(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2015-10-29 12:31
クラママ
>さいさん

もちちさんに経験アリですか。
そう、あれは、結構キツいんですよ~
自業自得とはいえ
辛いものは辛い(笑)

私が二日酔いの時は、散歩行く気満々だったクラですが
翌日、私の体調が良くなったら
クラが反対に乗りませんでした。
なんでこうなるのかなぁ~(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧