修学旅行から帰ってきたけど・・・・・

クラウス、昨日はトレーナーの先生の所でした。

a0319693_16425935.jpg

           「お友達と自由が丘をロング散歩したんでつよ~」



a0319693_16444478.jpg

           「でね、でね、たっくさん遊んだの」



a0319693_16464783.jpg

           「とっても楽しかったの☆」

           ← らしいね・・・・・




夕方、クラをお迎えに行ったら・・・・

a0319693_16494213.jpg

          「ママ~!!」




・・・・・と飛び込んできたクラウスの傍らで
トレーナーの先生が、疲れ切っておりました。


恐る恐る、「クラウスは良い仔でした?」

と聞いたら



「・・・・・ま・・・・・・・・ぁ・・・・・」
と口ごもり

ボツリと一言






「そうそ、どうでも良い事ですが
クラウス、新しいバリケンを1つ破壊しましたよ・・・・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうか、やってくれたか・・・・・





a0319693_1658177.jpg

           「やってやりまちた」



3歳になって落ち着いたと思ったのに・・・・・



クラさん、家に帰るなり、はしゃいで玩具引っ張りっこ

a0319693_1712916.jpg

          「またまた元気百倍~♪」



a0319693_1754544.jpg

          「こんな僕の為、
          ママ&パパが日曜日にサプライズを用意していたんでつよ~☆」



サプライズとは何か?

大したものではないので
あまり期待しないで下さい(笑)





落ち着いたら落ち着いたで淋しいけど
此方が疲れている時に限って
パワフルに遊ばれても困るんですよね~
丁度良い中間位ってないかしら?
と、みなさん、思いませんか?
思う方も思わない方も
ポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by sayoko at 2015-10-31 23:19 x
クラウス君、修学旅行お疲れ様‼
お友達からたくさんパワーもらって
ますますエネルギッシュになっちゃったかな?(笑)
でもやっぱりお家が一番!って顔してますね。
サプライズ、はて何でしょう~☆
Commented by saphire1984 at 2015-11-01 18:56
クラママ
>sayokoさん

かなり、エネルギッシュになっちゃいましたね(笑)
サプライズって大した事なくて
アジのお試しレッスンでした。
1レッスン1時間半やると、
普通の仔は、ヘトヘトになるらしいのですが
クラは、その後、元気いっぱいで遊びまくって
先生から「この体力、驚異的ですね・・・」
と言われちゃいました~(笑)
by saphire1984 | 2015-10-31 17:11 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧