人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

記念日なのに不運な時期の始まり?

秋晴れの散歩日和が続くこの頃・・・・・
昨日はクラの3歳4か月の誕生日♪

記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_20532388.jpg

           「秋の新作、ママとおソロのお洋服でお散歩でつ☆」



昨日は、東大キャンパス経由、目的地、恵比寿でお散歩にGO
3歳4か月の誕生日の記念にね・・・アレをね・・・ウフ☆






・・・・・・・でしたが・・・・・・・・・・




記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_20555244.jpg

           「なのにママのテンション、低めでつ・・・・」

           ← そりゃ、あ~た
              今週、来週のスケジュール、無茶苦茶だもん




忙しいのではなくて
単に無茶苦茶なんですよ・・・・・



ま、仕事の話はさて置き、
君はロングリードで走りなさいね。


記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_20583381.jpg

            「言われなくてもっ!!」



昨日は、グラウンドに学生さんがいなくて
ワンコ連れで遊んでいる方もいたので
私たちも、少し遊んじゃえ♪ってことで・・・・・


記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_21155492.jpg

           「ムササビ・キャッチ~!」



記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_21225193.jpg

           「ボールゲットして・・・・・」



記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_2124444.jpg

           「ママぁ~!ボールでつゥ~!!!」



皆様の温かいコメントに励まされ
相も変らぬ同じような写真をアップ・・・・(笑)



記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_2136890.jpg

           「~♪」



・・・・・・・・と、楽しく遊んでいただけにみえますが
実は、クラウス、ボール遊びの前に
私から、久し振りに大声で大叱責されてます(笑)



記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_2128354.jpg

           「ママ、怒ってるから、おすそ分けないの?」

           ← いや、カフェ・ラテしか注文していないから・・・・・





ロングリードで遊ぶには
クラがこちらのコマンドを聞いてくれるのが前提

「止まれ」と言って、ピタっと綺麗に止まらなくても良いです
一応、止まってくれれば・・・・・

でも、昨日は、止まらなかったんですよ・・・・・


別に、誰かに迷惑を掛けたとかではないんですけどね・・・・・・




記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_21341258.jpg

           「何だか、ママ、まだ怒っている気がする・・・・・」

           ← 怒ってはいないんだけどね・・・・・



無茶苦茶なスケジュールも応えているワタクシ



目的地に行く途中で、グリーンドッグさんに寄りました。
叱った埋め合わせと3歳4か月の誕生日に玩具を買ってあげよっ!


クラさん、クラさん、これなんかどう?

記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_2139451.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




お気に召さないご様子・・・・・

では、次のこれは・・・・・????





記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_214041100.jpg

   「玩具より、お姉たまでつ~♡」





記念日なのに不運な時期の始まり?_a0319693_2141492.jpg

         「ゴキゲン悪いママより、お姉たまの方が好き☆」

         ← んまぁ~!可愛くないことっ(-_-メ)



ええっ!!玩具は買わずに、目的地の恵比寿に行きましたよっ!


冒頭に書いた記念のアレとは
先月、撮影会で撮って頂いた写真とデータ~♪



3歳4か月の月誕生日
バタバタしていて何も用意できなかったから
プロの写真をアップしよ~♪
と自分でも楽しみに取りに行きました♪





なのにね・・・・・



PC不調により、データの読み込み不能・・・・・(-_-メ)



PCだけじゃなくて、仕事も人間関係もクラ関係も、その他諸々・・・・・
何となく不調・・・・・(ー_ー)


ひょっとして、天中殺とか、不運な時期とかの始まり???






だからと言って、僕に八つ当たりはしないで欲しいんでつよねっ
ママが不機嫌なので、ママの買ったばかりの革のカード入れを
ギッタギタにしてみまちたぁ~☆
ママは、キャキャ言ってまちたから
きっと、喜んで、ゴキゲンが直るんじゃないかな?と思いまつ~!
そんなお茶目な僕にポチをお願いでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-06 07:52 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ