意地を通すと損をするかも・・・・・

昨日はですね
ブログは前の晩、予約投稿しておいて
ワタクシ、仕事で、朝6時に家を出発
まるっと1日、外出・・・・・・



仕事帰りにデパート寄ったら
つい、デパ地下の「タイムセール」
に目を奪われて、ワインやら、インドカレー、ナン、たい焼き等々買っちゃいました☆
あ、ちなみに私は断然、赤ワイン派♪


デパート内にあったペットグッズのお店にも行ってみたら
んまぁ~もうクリスマス仕様じゃありませんかっ!!

ここでも、つい色々買い込んで帰宅


クラ、お土産いっぱい買ってきたよ~
a0319693_5504751.jpg

           「!!!!!!!」



クラウスの熱烈歓迎シーンを撮ろうとしたんですよ




確かに、クラは熱烈大歓迎してくれました。
カメラを手で持っていられない程で、写真は全部
心霊写真みたいになっちゃってます。

でも、同時に、あやつ、紙袋の中からナンを引っ張り出して
止める間もなく、咥えて逃走


1/3位、食べられちゃいました・・・・・(ー_ー)!!



君には、パンの玩具を買ってきたのにっ!(-_-メ)
a0319693_5545527.jpg

          「こっちも頂きまつが
           インド料理屋さん手作りのナンの方が美味しかったでつ」



a0319693_5563738.jpg

           「苺フレーバーの玩具は誰にも渡しまてんよ~」



ひとしきり、お土産のおやつで遊んだ後
ふとデパートが「クリスマス」仕様だったな・・・・
クラにクリスマスっぽい服でも買おうかな?
ああいうのは、早く売れ切れるし
私、いつも買い遅れちゃうし・・・・・とツラツラ考えているうちに・・・・・・



a0319693_5592439.jpg

           「ガーデンアイランドに来ちゃいまちた・・・・・」



a0319693_602650.jpg

           「はああああ・・・・・こんな物、被せられちゃいまちたよ・・・・・」

           ← 結構、似合うと思うんだけどな・・・



しかしね
デパートは、ツリーがワンサカと置かれて
ジングルベルが鳴り響いていたというのに
ガーデンアイランドには、まだ、カボチャが置かれていました・・・(笑)

つまり、クリスマス衣装っぽいもので見つかったのは、この帽子だけ・・・・



DEPTにも寄ってみましたが・・・・・ナシ

a0319693_633710.jpg

          「でも、お姉たまたちに可愛がられて
           僕的には大満足でつゥ~♪」

           ← ママ的には、ガッカリ・・・・・
              やっぱ、プチ不運が続いている気がする・・・・・



最近、何となくプチ不運が続いて、ムカついているワタクシ
意地になりましたよっ!



a0319693_65636.jpg

           「自由が丘のポンポリースさんに場所を移しまちた」



こちらは店内撮影禁止なので撮れませんでしたが
クリスマス衣装が何点かあって、
クラの迷惑顔を無視して、全部試着させ
1点、決定~♪
良かった、良かった!!
私は、プチ不運を実力で排除したぁ~!克服したぁ~♪



あ、クラさんにも良いことはありましたよ
お店で偶然、仲の良いお友達とバッタリ会って
店内でワンプロとりました。



帰宅して、クラさん、お疲れさま~!!
デパートで買ってきたたい焼きですよぉ~!!

a0319693_611543.jpg

           「た・い・や・き・・・・????」

           ← なんと、ワンコ用のたい焼きなんだってっ!



犬生初のたい焼き
クラさんは一口で飲み込んでしまいました(笑)



帰宅してフト思ったのですが
ガーデンアイランドで、まだクリスマス衣装が出ていないってことは
商品はまだ揃っていないってことですよね?

ひょっとして、私、フライングしちゃった????

もっと違う物も見てから買えば良かったかな???



人間、意地を通すとダメ・・・・かも・・・・



PCが撮影会のデータを読み込まないので
ママがブチ切れて、新しいPCを買っちゃいまちたが
設定がうまくいかなくて、再度ブチ切れてまちた。
やっと設定できたんでつが、
それでも読み込んでくれないので、
撮影したお店に電話したら
「データが破損している可能性があるので
新しいのを送ります」とのことでちた。
ママ、ギャーギャー騒いでまつ
そんなママにポチを分けてあげて下さいでつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2015-11-07 19:10 x
やっぱりクラママさん、赤ワイン派だと思ってました!
因みに私も赤ワインです。白ワインは日本酒の香りが・・
11/19ボージョレーも楽しみですね♪

クラウス君、ナン美味しそうだね。ワンコ用のたい焼き初めてだわ~! マーチにも食べさせてあげたい。
うちも午前中PC固まっちゃって・・パソコンに遊ばれてるしょうが紅茶です(笑)
Commented by 赤霧島りるか at 2015-11-07 21:04 x
データ破損なんて大事なこと、なんでさっさと
報告してくれないんでしょ!
PCに問題があったのでなくて良かったですね。
でも新しいのも買ってしまったと…でもですね、
PCが2台あると片方使えなくなってももう一台で対処
出来るという利点が♡
きっとクラママさんは体験済みとは思いますが。

ナン奪取とはやりますね、クラウス君(笑)
いつもおすそ分けばかりだったから 一度は思い切り
食べてみたかったのかな?
Commented by canon489 at 2015-11-07 21:39
クラウス君、綺麗にしてもらっているんだなぁ~って
写真見て思いました。
良い匂いしそう。^^

クリスマスのどんなのだったのかなぁ。
お帽子もほんとにとっても良く似合っているけど
楽しみにしているでつ♪

カンちゃんのお庭も今年はクリスマスっぽく
しようかなぁ。
Commented by ひなママ at 2015-11-08 10:46 x
ハロウィンが終わって次はクリスマスですね~。もうイルミネーションが点灯されて綺麗ですよね。
ワンコのクリスマスかぁ~。
まだあまり商品揃ってないんですかぁ~??イオンのペットショップ覗いてみようかなぁ~。
クラウス君、今年はどんなサンタさんになるのかな?楽しみ~。
Commented by saphire1984 at 2015-11-08 11:04
クラママ
>しょうが紅茶さん

あ!しょうが紅茶さんも赤ワイン派?
私の周りで、女性の赤ワイン派が少ないから
仲間を見つけたみたいで嬉しいです~\(^o^)/
ボージョレー、楽しみですよね☆

私も、ワンコ用のたい焼きって初めて見ました!
人間用のより高かったです。
でも、カロリーが40㎉ほどだったので
ダイエットしているクラにも大丈夫かな?
と思って買いました。
マーチちゃんにも食べさせてあげたい~!!!!

それにしてもPCって、なぜ人間をもてあそぶんでしょうね~(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-11-08 11:10
クラママ
>赤霧島りるかさん

カメラマンさんが作成したファイルなので、お店の方に破損は分らなかったと思います。
でも、みんな、とっても迅速に対応してくれました。
・・・・私がPCを買う前に電話すれば良かった・・・
((+_+))

まつ、どうせ、今のPCは古くなりすぎていて
替え替えなきゃね~と話をしていたので
無駄な買い物をしたわけではないです。
ええ!!そうですともっ!!!
← 一生懸命、自分を慰めている・・・・(笑)

クラのナン奪取は素早かったですよぉ~
「ママ!お帰りなさい~!!」
と私の膝にすがり付いて、「わ~可愛い♡」と気を緩ませたところを電光石火の早業で、紙袋からナンの包み紙を咥えて逃走・・・・・
叱られて取り上げられても
クラウス、1/3は食べられたので
悔いのない顔をしていました(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-11-08 11:13
クラママ
>かのんオーレさん

いえいえ、クラは、年中、外を走りまわって転げまわっているので
相当、汚れてますよ~(笑)
こちらも、面倒臭がりの飼い主なので
ブラッシングも滅多にしません・・・(笑)
カンちゃんの方が、絶対、綺麗にしていますよ~!

カンちゃんのクリスマス衣装
とっても楽しみです!
きっと、凄く可愛いんだろうなぁ~
クラは、おじさん顔になっちゃったので
今年の衣装は、「脱可愛い」です!
Commented by saphire1984 at 2015-11-08 11:15
クラママ
>ひなママさん

クリスマス・グッズを出しているお店も多いと思いますよ。
JOKERはまだでした。
ひなちゃんは、どんなクリスマス衣装にするのかな?
クラの衣装は、クリスマス以外の時期でも着れるようなものにしました。
← 最近、ケチになった私(笑)
by saphire1984 | 2015-11-07 06:26 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧