飛んで走って遊んだよぉ~!

先週やってみたアジのお試しレッスン
クラウスが気に入ったようなので
1回目のレッスンに行ってきました。


a0319693_10305271.jpg

             「ノーリードで初チャレンジでつ!」


こんな感じで、まずハードル越え
a0319693_10321521.jpg




a0319693_10342775.jpg

           「高さ40㎝にトライ~!」

           ← 50㎝まで成功したけど、写真はナシ



他にも色々とやってみたのですが
ハンドラーは私

パパに「写真を撮っておいてね」と頼んだのですが
マトモな写真は、2枚だけ。



でも、クラウス、とても楽しそうだったし
先生も「合っているみたい」と仰って下さったので
暫く、続ける積りです♪


アジの後に行ったのは・・・・・





a0319693_103558.jpg

           「大井松田のやどりぎランでつ~!」




アジで、ゴキゲン・テンションがアップしたクラ
早速、ワンプロ開始~!
a0319693_1065767.jpg



a0319693_10124960.jpg





同い年のブリタニースパニエルさん
a0319693_1043070.jpg

         「同じ猟犬同志、気が合いまちた☆」



a0319693_10442044.jpg

          ← 2頭で、追い吠えし合いながら
             追いかけ、追いかけられを延々と続ける・・・・



はあああああ(*^_^*)
相手が同じ「吠え」をしてくれると
気持ちが楽で良いわああああああ~



でも、クラが吠えたのは、ブリちゃんと追いかけっこした時だけで
後は、サイレントでした。


アジで満足したのかな・・・・????



a0319693_10484964.jpg

           「ムササビ・キャッチも冴えわたってまつ☆」




たくさん走って遊んで
クラウス、大満足の昨日でした。






昨日は、とっても楽しかったでつよぉ~♪
遊んでくれた皆さん、有難うでちた~♪
今日は雨振りなので
お外であまり遊べまてん・・・・
そんな可哀想な僕にポチを分けて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-11-08 22:29 x
昨日は今日の分も走り回って遊びまわって
サイコーだったんですね。あ、でもクラウス君、
遊び貯めは出来ないかぁ…まっちゅも無理だけど。

雨の日が続くみたいですね。
運動とかどうしたもんかと思ってたら、まっちゅのヤツ
新しい人間用毛布を占領して一日中寝てました。
こういうのも困りますね。
Commented by canon489 at 2015-11-08 23:38
上手にジャンプしたんでつね~♪
クラウス君、かっこいいよ~!!
Commented by saphire1984 at 2015-11-09 08:55
クラママ
>赤霧島りるかさん

クラウス、雨の日も遊びました・・・・(笑)
遊び貯めするのは、よほど遊ばせないとダメですね。
今までの遊び最高記録が12時間でしたが
翌日は回復していました。
もっとも、クラにその時程の体力はないので
今なら、12時間遊べば寝てくれるんじゃないかしら?

ワンコを1日寝かせる魔法の毛布
私も欲しいです~!!
Commented by saphire1984 at 2015-11-09 08:57
クラママ
>かのんオーレさん

上手のジャンプはしたんですが
今一つ、恰好が良くないんですよね~
後足がカエルに見えてしかたありません(笑)
by saphire1984 | 2015-11-08 10:57 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧