マンネリ日常に変化の兆し?

※ 11月12日の9時に投稿したものですが
  ブログ村に更新がまったく反映されていなかったので
  もう1度投稿してみますが・・・・
   ?????



3日ぶりの晴天・・・・かな?



そこで、行ってきました。


a0319693_20363683.jpg

              ← 秋の代々木公園




早速、ランに入ると
最近、遊ぶようになったクラウス


a0319693_20391997.jpg

               「みなさんとグルグル回って
                遊び開始の挨拶でつ♪」



a0319693_20402825.jpg

              「ワンプロ取ったり~」




a0319693_2041445.jpg

              「追いかけっこしたり~で」




a0319693_2043111.jpg

              「楽しく遊びまちたぁ~♪」

              ← そりゃ、良かったね・・・・・
                 君の楽しさに反比例して
                 ママはヘトヘトですよ・・・・




ワタクシ、今週、来週と
スケジュールが滅茶苦茶なんですよね・・・・・


夜に外出しなきゃいけなかったり、
その翌日が朝早かったり
早朝6時出発、帰宅予定12時の日があったり・・・・



a0319693_20473228.jpg

            「ランの後は、ムササビ・キャッチ~!」




a0319693_20485627.jpg

            「ボール追いかけてズギュ~ン☆」





a0319693_20503183.jpg

            「ママぁ~!ボール取って来たでつよぉ~♪」



こうしてブログを書いていると思うんですが・・・・・

ホント、申し訳ない程
同じような写真しかありませんね(笑)

まぁ~日常って、マンネリですし
マンネリだから日常ですしね・・・・


a0319693_2053338.jpg

            「ママ、日常性を掘り下げるという手がありまつよ?」

            ← 掘り下げてボール2個で遊ぶの?



ま~
またチキンボーンを拾い食いしちゃったり
病気になったりより
マンネリの日常の方がマシ



a0319693_20564478.jpg

             「でもね、いつもと同じ写真でつが
              違っているところがあるんでつよ!」




そうそう!マンネリの日常ですが
昨日は、クラと私には非日常だったことがひとつ・・・・・







それは・・・・・・・・・






a0319693_8271186.jpg

     「そ・そ・それとは・・・・・!?」








こうしてアップした写真は
全部ね・・・・・





朝の9時台に撮ったんですよ~!!






何だ、いつも午後に行く散歩を朝にしただけか・・・・

と思われるかもしれませんが
クラと私にとっては、大変化!!


足に持病があるワタクシ
薬が効く昼位まで、クラの散歩は出来なかったんですよ。


でも、最近、薬を飲まなくても歩ける日が出てきてね
メッチャクチャなスケジュールで午前中しか体が空かない日もあって

昨日、初めてクラと私だけで
「足大丈夫かな、痛くなったら即、タクシーしかないな」
と、ドキドキしながら朝8時に散歩に出ました。



大丈夫、足は痛くなりませんでした\(^o^)/



なので、散歩の後に、早めのランチ
大好物のアボカド・バーガー♪
a0319693_8331455.jpg




いつもは寝ている朝にたたき起こされて
散歩・ラン・運動をさせられたクラさん

a0319693_8351419.jpg

           「体内時計が狂わされてしまいまちた・・・・・
            寝まつ。おすそ分けの時に起こして下さいでつ」




クラウス、興奮(?)したらしく
帰宅して、珍しいこのとに、すぐにソファーに撃沈

a0319693_8405999.jpg

            「ZZZZZZZZZZZZ」



いつもと同じ事しかしていない昨日でしたが
嬉しい1日でした☆





いつもと違った時間に公園に行くと
いつもと違ったお友達に会えて
楽しかったでつよぉ~!
また、朝散歩に行きたいでつ~!
きっと、また連れて行ってくれるよ!
のポチをお願いしまつでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-11-12 10:48 x
お友達とグルグルしてる写真が大迫力ですね!
クラママさんは動きのある写真を撮るのが
とても上手いと私は常々思っておりますが。
それがコンデジでだなんてね、私はちょっと出来ません。
足のお話が出て、そう言えばクラママさん、記事の
最初の方でランチの紹介をされたり、東大キャンバスを
授業中に歩くとか…私とは時間帯が違うとは思ってましたが、そういう事情があったんですね。
この先も薬がなくてクラママさんの足の調子の良い日が
どんどん増えると私も嬉しいです。
ところでいつも まだ寝まて~ん☆なクラウス君が
撃沈してる姿、もしかしたら始めて見たかも。
Commented by しょうが紅茶 at 2015-11-12 19:05 x
代々木公園イイ感じになってきましたね。
やっぱりセレブワンコが多いみたいです(笑)
『楽しく遊びました』は本当に楽しそうなクラウス君です。癒されます~!
ママさんお疲れのようですが・・・

ママさん、これから寒くなるので、足、無理しないようねして下さいね。
クラウス君もいつもと違ったので、楽しめたのと、時差ボケとで疲れたのでしょうか(笑)

いつも元気なクラウス君に元気を貰ってる、しょうが紅茶とマーチです!
Commented by saphire1984 at 2015-11-13 05:53
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうなんですよ~
だから、私の散歩は昼過ぎになっちゃうんです。
夏のことを考えると
朝のお散歩の方が良いんでしょうけど
身体的に無理・・・・(笑)
普段、寝ている朝散歩に連れて行かされたクラウス
時差ボケと興奮で撃沈~
ちょっと達成感がありました!
Commented by saphire1984 at 2015-11-13 05:58
クラママ
>しょうが紅茶さん

来週あたりには、もっと紅葉が進んで
代々木公園は素敵になります。
この時期が一番好きです☆
セレブワンコ・・・・そうなのかなぁ~?
セレブ飼い主さんは多いかもしれませんね。
私、少々浮いている気がしますもん(笑)

そうそう!寒くなると足が痛くなるんですよね・・・
でも今年は例年より痛くない気がします。
クラとの散歩が良いリハビリになっているのかも(笑)

私も、しょうが紅茶さんとマーチちゃんのほのぼの日常に、毎日癒されてますよ~!
by saphire1984 | 2015-11-12 16:09 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧