人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

甘やかしてしまったツケ

前の日に「ママとの朝散歩」という
珍しい体験をしたクラウスさん

好奇心(?)が満足されたのか
昨日の散歩はご近所散歩だというのに
ノリノリでした。


甘やかしてしまったツケ_a0319693_23112820.jpg

          「ノリノリの海老ぞりキャッチ~!」



甘やかしてしまったツケ_a0319693_2314331.jpg

           「これが、従来のムササビキャッチ!
            海老ぞりは、背中のソリがポイントでつ☆」



ムササビも海老も所詮、目指す物は同じ・・・・

甘やかしてしまったツケ_a0319693_2318173.jpg

            「ボールでぇ~つ☆」



クラウス・・・・・
ご近所の公園をゴキゲンで歩いておりました。

甘やかしてしまったツケ_a0319693_23165565.jpg

             「~♪」




そこに、公園の向こうの方から
子供たちの歓声とワンコのキャンキャン声が聞こえてきて・・・・・







はっ!!クラが反応してなにか仕出かす!!









・・・・・・・・・・・・・








と身構えたのですが、クラさん
殆ど反応せず、何も事件は起きませんでした(笑)



甘やかしてしまったツケ_a0319693_23211148.jpg

            「僕、もう大人でつから、むやみに騒ぎまてんよぉ~
             それより、切りか部活動でつ」




切り株の親戚の草花が植えてある花壇の縁乗りです。




クラさん、やけに良い仔だった昨日・・・・・


ですが、公園から出たら、帰宅拒否

甘やかしてしまったツケ_a0319693_2325270.jpg

 「帰るのイヤっ!まだ遊ぶのっ!!」




前の日ほどじゃないけど
2時間そこそこ遊んだのになぁ~


クラウスを引きずるようにした帰り道・・・・・



甘やかしてしまったツケ_a0319693_2327892.jpg

      「カフェに寄るのっ!!」   



あちゃぁ~!!!(>_<)
最近、このカフェの前を通ることが少なかったので忘れていた!

クラは、このカフェが大好きで、
前を通るとガン引きなんですよね・・・・



甘やかしてしまったツケ_a0319693_23322861.jpg

             「さっ!!ママ、とっとと行きまつよっ!」



クラさんが、このカフェで目当てとしているのは・・・・・







甘やかしてしまったツケ_a0319693_23334694.jpg

    「お姉たま、LOVEでつゥ~!!」

          ← クラよ、その尻尾高速振りの熱烈歓迎・・・・
             仕事から帰宅した飼い主にもやってくれないものだろうか?




クラはね、私が帰宅すると
膝に前脚を乗せて、可能な限り背中をのけぞらせ
そのまま静止するんですよ。
うちでは、それをイナバウアーをもじって「クラバウアー」と呼んでます。



カフェのテラス席の隅に
ミニミニドッグラン(スペースといった方が正しいが・・・・)が出来ていたので
ちょっと遊んでみよか
と、バッグからボールを取り出したら、一緒にタオルが出てね


甘やかしてしまったツケ_a0319693_23412695.jpg

    「お宝、ゲットぉ~!!」





あああああ!!やめてっ!放してっ!!


そりゃ、安物のタオルだけどね
これ、持って歩くのに丁度良い大きさで
数がないから、ダメっ!!




甘やかしてしまったツケ_a0319693_031747.jpg

          「ダメと言われると燃えるのが男でつ!」



甘やかしてしまったツケ_a0319693_0458.jpg

          「お宝、再びゲットぉ~!!」



ああああクラさん、やめてやめてぇ~!






・・・・・・・・・・・・





止めろっちゅーてんだろ~がっ!!(-_-メ)





・・・・・と力任せにクラからタオルをもぎ取ったら
ホントにビリビリニ破れちゃいました




甘やかしてしまったツケ_a0319693_073030.jpg

           「タオルをこんなにしたのは僕じゃないでつよ~
            ママでつよぉ~」



良い仔になったのかと思ったけど
ワタクシ・・・・結局、甘やかして我儘にさせて
何でも人に責任転嫁するようなダメンズを作っただけ・・・?


でも、人間のダメンズの被害は、
それと関係を持っちゃった女性に及んでしまうけど
クラのダメンズぶりのツケは私が払うから・・・・・


イイよね・・・・・





ブログ村に更新が乗らなかったのは
ママが予約投稿をヘタにやったせいかも?でつ
滅多にやらない予約投稿なので
何かマズったかも(笑)
この記事も予約投稿なので
ブログ村の新着に反映しないかも(笑)
そんなママでつがポチをしてやって下さいでつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-13 06:11 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ