ヤンキーボーイズ、オフ会@Woof,part2

昨日に引き続き
ヤンキーボーイのオフ会の様子をお送りします




と書いて気が付いたのですが・・・・・





マトモな写真があまりないっ!(゜o゜)




沢山、撮ったのですが
みんなボケている・・・・・


私の半ば壊れたデジカメと私のテクで
雨の日の室内ですもの・・・・・

しかし、ビーグルズは、そんな事に気にせず
走りまわって遊んでました
a0319693_8314531.jpg

            ← クラは、レトリバーさんのボールを強奪し
               咥えたまま遊んでいたので
               少しは静かで良かった(笑)



あのぉ~みなさん
もう少しゆっくり走って遊んで頂けると
写真が撮れるんですけどぉ・・・・

a0319693_8341354.jpg

         ← そんなお願い、聞いてもらえる訳ないか・・・・・



走ってワンプロしてまた走る・・・・・
a0319693_8353522.jpg




はしゃいでいるビーグルズを追いかけ回し
少し止まったところで、何とか撮影をお願いしました(笑)



海老蔵君とクラ
a0319693_838959.jpg

          ← 海老蔵君はクラウスの異母兄弟
             ただし、海老蔵君は若くしてチャンピオンのタイトルを獲得!
             クラとは出来が違う(笑)




ダンスなどで大活躍の素敵なサクラ・ファミリー☆
a0319693_8562174.jpg
                         
 サクラちゃんのお顔が途中で切れちゃってごめんなさいっ!




なんと、図々しくも
スーパービーグル・プリンちゃんと2ショットをお願いしちゃいました!
a0319693_8422353.jpg

            「世界のスーパースターと一緒で
             ちょっと緊張の面持ちの僕でつ」



これもご親戚
ベリーちゃんに花豆ちゃん・・・・・かな?
間違っていたらごめんなさい(>_<)
奥にいる子は・・・・・思い出せないっ!すいません!
a0319693_8442495.jpg




クラの異母兄弟のネイト君
クラと違って穏やか~!!いいなぁ~
a0319693_8455090.jpg




え~お名前が思い出せません
すいませんっ!!
a0319693_8464142.jpg




・・・・・・全員を撮ったつもりだったんですが

ホント、あまりマトモな写真がないんですよ~



可愛いリバーちゃん
a0319693_848060.jpg




外は雨でしたが
せっかくなので外に出たら
蔵ノ介君が遊んでいました
a0319693_915733.jpg

             ← 雨のせいか、遊び疲れたのか
                この距離が縮まることはなかった・・・・



プリンちゃんの芸を特別に見せて頂いたんですよ~!!!
a0319693_933730.jpg

キャッチボール!
凄い凄いっ!!!


みんなで集合写真
a0319693_8533544.jpg



a0319693_8471621.jpg



a0319693_8403363.jpg

          ← クラをリードで繋いでいないのは
             2年前に、ここで、ネットに繋いで写真を撮ろうとしたら
             こやつ、暴れて、ネットを倒しかけた前科があるから・・・・



写真はダメダメで
アップ出来なかったビーグルさんの方が多い位で
本当にごめんなさいっ!

でも、嬉しそうに走りまわっているビーグルズを見ながら
みなさんとお話ができて、とても楽しかったです☆
また次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!!

a0319693_913177.jpg

         「幹事の茶々丸君家に、
          ナイスな名札や名簿も作って頂きまちた。
          お世話になり、誠に有難うございまつ!
          そして、遊んでくれたみんな、有難うでちた~!!」





みなさんをご紹介できなくてすいませんでつ
サクラfamilyさんがブログで紹介してくれてまつ!
楽しい時間を有難うございまちたぁ~!!
また、遊んでくれると嬉しいでつ☆
きっと、遊んでくれるよ!
のポチをお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by ヴェル&蔵之介 at 2015-11-16 11:05 x
オフ会ではありがとうございました。
ブログに蔵之介がアップされてて嬉しいです~
ヴェルは12才にして初めてのオフ会参加でしたが
相変わらずのマイペースで 皆さんが集まっている写真でも離れたところでボーッと(笑
クラウス君に会って 益々ファンになってしまいました
また会えると良いなぁ~
Commented by 赤霧島りるか at 2015-11-16 11:21 x
ネイト君、クラウス君とそっくりですね。
出身の犬舎の男の子は皆(ここにいる子は)がっしりとした
男の子らしい体格をしてますね。
逆に女の子は女の子らしくすっきりした子が多い気がするのですが。
それにしても聞いたことあるお名前がたくさん!
しかもプリンちゃんまで!!
同じ犬舎出身の子が全国に広がって
それぞれいろんな犬生を送ってるんですね。
う~ん、感慨深いし羨ましい…
Commented by サクラママ♪ at 2015-11-16 13:10 x
先日はお疲れさまでした。
やっとクラウスくんに会えました。
クラウスくん、愛と姫と走ってくれてありがとう。
おてんば姉妹はクラウスくんより年上のはずなのに
子供みたいでした(^^;;
やっぱり男の子はたくましくかっこいいです。
また、ぜひご一緒してくださいね〜。
Commented at 2015-11-16 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベリーママ at 2015-11-16 15:42 x
先日はお疲れ様でした〜。
ブログにベリーも載せて頂いてありがとうございました!
久しぶりに会ったクラウスくん、男前に加えて、ママのコマンドをしっかり聞いていて流石だと思いました。

次回こそお天気に恵まれたランなどでご一緒出来たら嬉しいです✨
Commented by もちち at 2015-11-16 20:15 x
いやー、いいですねー親戚がたくさん^ ^
こういうの憧れちゃいます〜
たくさんの親戚が集まれるのは、有名犬舎ならではですね(^o^)
ワンちゃんたちもきっとなにか感じるものがありますよね
クラウスくんも楽しそうだし、最高の1日でしたね^ ^
Commented by ネイト家 at 2015-11-17 01:05 x
クラウス君、ママの言うことをしっかり聞いて、流石です。
ネイトとは大違い!
トリーツの工夫など教えていただき参考になりました。

それにしてもクラウス君ますますたくましく、かっこよくなっていましたね。
誰かがネイトはクラウス君と似ていると言っていたのを聞いて、このボーとしたネイトが?イケメンのクラウス君と?と思っていたのですが、写真を見ると確かに似ている!
中身も似るといのですがね~

また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:19
クラママ
>ヴェル&蔵之介さん

こちらこそ、有難うございました~!!
雨のランの中、元気に走っている蔵くんを撮ったのですがブレブレでボツにしちゃいました(>_<)
ヴェルちゃんは初めてのオフ会なのに
変に興奮せずマイペースでまったり楽しんでいて
偉いなぁ~と思いました。

晴れていたら、テンション↑↑で、蔵・クラ・コンビで遊びそうですね(笑)
また、是非、お会いしたいです~!!
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:22
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうそう!ネイト君とクラは似てますよね~
ネイト君の方が、落ち着いて高貴な顔してますが・・・

そうですね、色々な犬生・・・
クラは無名の無芸大食ですが
色々、活躍されているワンちゃんもいて
やっぱり、無芸大食のクラとは違うな~
と感じました(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:25
クラママ
>サクラママさん

こちらこそ、クラと遊んでくれて有難うございました!
愛ちゃん、姫ちゃん、とっても可愛いのに
走ると速くてビックリ!!
サクラちゃんは、何度も私に甘えて来てくれて
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました☆

また是非遊んで下さいね~!!
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:26
クラママ
>鍵コメさん

コメント有難うございます
とっても嬉しいです☆
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:29
クラママ
>ベリーママさん

ベリーちゃんと一緒の写真は、まだありますが
構図的に、これが一番だと思います!
ベリーちゃん、初めてのオフ会で
たくさん、楽しんだようですね!

クラが言う事を聞いているように見えたのは
私のポッケに入っているおやつのせいです。
また、室内だったからです。
これが、外のランなら、声を枯らして呼んでも来ません(笑)

次は晴れたランで遊んで下さいね~!!
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:31
クラママ
>もちちさん

3歳を超してから、めっきりワンコと遊ばなくなったクラウスですが
この日は、たくさん遊んでいました。
兄弟・親戚って、匂いとかなにかで分るんでしょうかね~??不思議です。
雨が残念でしたが
とても楽しい1日でした☆
Commented by saphire1984 at 2015-11-17 06:35
クラママ
>ネイト家さま

いえいえ!!クラが言う事をきいているように見えたのは、室内とおやつのせいですよ!
これが屋外なら、たとえおやつを使っても
呼び戻しひとつ危ないです(笑)
きっと、ロケット・ダッシュしたまま戻って来ません!

ネイト君とクラは似ていると思いますよ~
ただネイト君の方がフレーズがしっかり入っていて
穏やかで高貴なお顔してますよね!

クラと同じになんてなっちゃいけませんっ!!
大変ですよぉ~(>_<)
by saphire1984 | 2015-11-16 09:22 | お出かけ | Comments(14)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧