秋晴れで睡眠不足で元気いっぱいで・・・・・

毎日、午前中にブログ更新をしようと思っていたのですが
無茶苦茶なスケジュールで
できませんでした~


それでも、昨日、木曜日は・・・・・・・



a0319693_21382069.jpg

           「代々木公園で遊んできたんでつよぉ~!!」




a0319693_21392366.jpg

           「正面ムササビ・キャッチ~♪」




公園に行く前に、
ティールーム・ビーグルさんに寄って来たのですが

アロエちゃん、随分、大きくなっていました

a0319693_21411085.jpg





パピーのアロエちゃんにビクビクだったクラウスですが
やっと、この距離まで近づけるようになりました(笑)

a0319693_21423314.jpg

          「最大限、努力してまつが・・・・・カチリンコ・・・・・」





a0319693_21441453.jpg

         「いっぱい遊んで、写真も撮りまちた~♪」




a0319693_2145483.jpg

         「背中にバラを背負ってみまちた」




ネタもあった気がする・・・・・


でも、ワタクシ、無茶苦茶なスケジュールのせいで
もう・・・・・・ダメ・・・・・(笑)



歳を取ると無理がきかないんですよね~




あ、クラは元気いっぱいです

でも私は眠い・・・・・・・


ってことで、ネタなしの
手抜きブログでした。



頂いたコメントへの返信や
ブログ訪問が滞ってしまってすいませんでつ!
それでも、ポチを願いしちゃって良いでつか~?
宜しくお願いしまつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by canon489 at 2015-11-20 23:10
いいのいいの~!
ほんと無理が効かないです。特に眠気に勝てない。
私ももう眠いです~
Commented by しょうが紅茶 at 2015-11-21 00:16 x
クラママさんお仕事お疲れ様です!
ネタが無くたって、クラウス君のお顔が見られれば全然OKですよ!
クラウス君、パピーちゃんに慣れたみたいですね!
次回会う時にはもっと・・・ワンプロ?
バラとクラウス君、なんか新鮮で良いです~!
Commented by 赤霧島りるか at 2015-11-21 06:15 x
クラママさん、お仕事お疲れ様でした。
疲れすぎてると私も頭回らないです。
それどころか寝落ちもします。そんな事情で
今朝UP分はさっき(明け方)書きましたよ??
どんなに疲れていても寝る前にしっかりUPする
クラママさんのパワー、分けて欲しいわ~??
Commented by saphire1984 at 2015-11-21 20:10
クラママ
>かのんおーれさん

歳と共に、眠気に弱くなってます。
昔は、夜明けまで遊んだ後に仕事に行くことさえできたのになぁ~(>_<)
Commented by saphire1984 at 2015-11-21 20:12
クラママ
>しょうが紅茶さん

クラウス、アロエちゃんから逃げ出さないようになりました。
少しづつですが、慣れるんですね~
バラとクラウス・・・・
あまり似合わないような気がする・・・
クラウスの顔も心なしか緊張?(笑)
バラは、マーチちゃんの方が似合いますよ~!!
Commented by saphire1984 at 2015-11-21 20:14
クラママ
>赤霧島りるかさん

いやぁ~私、パワーないですよぉ~
まっちゅちゃんのブログを毎日見て
これだけ毎日かけるのは凄いなぁ
と感心しています!
by saphire1984 | 2015-11-20 21:53 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧