まったく男ってやつはっ(-_-メ)

ネタも何もないブログを見て頂き
コメントやポチを頂いて
本当に有難い!!と思います!!!!


ワタクシ、木曜は夕方~夜に仕事
帰宅が23時

金曜は、地方行きで、朝6時に家を出発
帰宅16時・・・・・


そんなわけで、昨日、金曜日は
クラウス、1日パパとお留守番でした。



こういう時は、パパがお散歩&ブログを書くハズなのですが
私がA4の紙に指示書を書いて渡さなかったため
クラパパのブログは今日はありません。




a0319693_6453161.jpg

          「ママが帰って来てから、
           みんなでガーデン・アイランドに行ったんでつよ~♪」



・・・・・・・・・・・・


16時に、私が疲れきって帰ったら
クラが腰を痛めるんじゃないか?と思う位
熱烈大歓迎してくれたんですよ☆



でも、あまりに凄いので、パパに「何かあったの?」と聞いたら・・・・・・・・・





「指示書がなかったから
どうして良いか分らなくて
散歩も行ってないからじゃないかな?」
と平然と答えてくれましたよ(-_-メ)




なので、ヒーコラと出かけた訳です。



訳ですが、ガーデンアイランドは、
さすがにクリスマス仕様
a0319693_6261827.jpg

            「~♪」




そこで、恒例の試着大会~☆


お洋服はもう買っちゃったから
今回はお帽子の試着ね!

a0319693_6333353.jpg

           「・・・・・これ・・・・・お耳を出す穴がないでつ・・・・・」

           ← ホントだ!
              可愛いと思ったけど、立ち耳さん用かな?




a0319693_6362836.jpg

            「サンタ帽は似合わないと思う・・・・・」

            ← ママもそう思う・・・・・




ガーデンアイランドの中をグルグル回ったけど
クラが一番気に入ったのは・・・・・






a0319693_6391132.jpg

      「お姉たま、LOVEでつぅ~!」






しかし、クラさん、
この程度の散歩で満足してくれるハズはなく
夜、なかなか寝てくれず、苦労しました((+_+))





・・・・・・・・・・・ランに連れて行って
こんな風に運動させてね

a0319693_6462516.jpg


とまでは言いませんが
何も指示しなくても
せめて、散歩位つれて行ってくれても良かったのに・・・・・(-_-メ)




a0319693_647519.jpg

          「ちなみに、一昨日のランでの追いかけっこは
           勝てまてんでちた・・・・・・・」

        


まったく、男ってやつはっ(-_-メ)






頂いたコメントへの返信が遅れてすいませんっ!!
今日は、これからアジの練習に出かけますので
帰ってから、お返事させて頂ききまつ!!
みなさん、良い連休でありますようにっ!
ついでながら、ポチもお願い致しまつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-21 06:49 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧