飼い犬の笑顔を見るには・・・・

山で暫く過ごしたクラさん・・・・・

野性に戻るのが心配なので
昨日は、都会の散歩にしてみました。



a0319693_8102027.jpg

           「散々、似合わない、似合わない
            と言ってたサンタ服を着せて、お買いものでつか・・・・」

           ← だって、トナカイ服にクリスマス感がなかったんだもん。




結局、サンタ服、安かったので買っちゃいました(^_^;)



背中にサンタの袋までついてる♪
a0319693_8131276.jpg

         「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

         ← クラさん、心なしか表情が硬いですわよ?




クラウス、あまりサンタ服がお気に召さない御様子でした。


a0319693_8153519.jpg

         「お姉たまぁ~!!
          こんなん、着せられちゃいまちたぁ~!!!」



でも、クラウス、お店のお姉さまに
「可愛い☆」「可愛い☆」と言われて
ゴキゲンが戻ったようです。


a0319693_8173222.jpg

        「女性の期待に応えるのは
         男の務めでつ!」

        ← 飼い主の期待に応えるのはワンコの務めだと思うが・・・?





a0319693_8193451.jpg

           「じゃ、ママ、写真、撮って良いでつよ」

           ← 期待に応えるって、それだけ???



クラウス、すれ違う方々(特に女性)から声を掛けて頂いて
それは、それは得意になって歩いていましたね。


a0319693_8213972.jpg

          「今日は、10人位のお姉たまから
           『可愛い』って言われちゃいまちた☆」

          ← 君の笑顔を見るには
             それだけのお姉たまがいないとダメなの??




女は私だけじゃダメなの?

なんて使い古されたセリフは言うまい・・・・・・・(ー_ー)!!



ま、野性に戻らず、大人しくガーデンアイランドを歩いただけ良いか・・・・・




さて、話は変わりますが
今週、来週と2週間
ワタクシ、無茶苦茶なスケジュールでの外出が続きます。

コメントの返事やブログ訪問が遅れてしまったら
すいませんっ



で、留守番が多くなるクラさんに
玩具を進呈!



この玩具はね・・・・・・・









あああああ!!!!













a0319693_8261053.jpg

       「獲物ゲットぉ~!」



玩具とクラウスを一緒にカメラにおさめようとしたら
シャッターを切る前にクラに襲撃されちゃいました・・・・・


この玩具、タグを取ってからの命は
約20秒でした・・・・・・






a0319693_829371.jpg

          「~♪」





a0319693_830334.jpg

          「腸を引きずり出してぇ~」




a0319693_8305426.jpg

          「手足も切断~♪」





・・・・・・・・・・・



これ・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・




来年の干支のサルのぬいぐるみだったんですよ・・・・・

a0319693_8314161.jpg




a0319693_8324462.jpg

          「ふう!解体作業終わり~
           野性の血が騒いじゃいまちた☆」

          ← あ~、やっぱ、野性が戻っちゃったのね・・・・・



a0319693_8343993.jpg

         「でもね、でもね、この笑顔は
         10人のお姉たまへではなくて
         ママだけに向けた笑顔でつよ♡」

         ← そりゃ、どうも・・・・・




こういう事は言いたくないですが
サルのぬいぐるみ・・・
2000円近くしました・・・・・・・・・・・・(ー_ー)





ワンコが一番好きな遊びは
何と言っても破壊活動でつよ(笑)
これから留守番が多い僕だもん
これ位のおイタは良いよね☆
いつもポチを有難うございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2015-12-01 11:01 x
おはようございます。
クラウス君のママだけへの最高の笑顔、
お姉たまに向けてるようなよそ行き、ではない
本当の笑顔が素敵です。この笑顔は、クラママさんと
心が通じ合ってる時の笑顔ですね。
ちょっと思ったんだけど、ワンコって飼い主が
『まあ!こんな悪い事しちゃって!!イケない子‼
(でもこんなにやんちゃなところがこの子の可愛い所なのよね♡)』
の、()内をよーく分かってるって言うか悟ってるというか
見透かしているというか、そんな飼い主の心の機微に
よく反応しませんか?
ちなみにうちはそうかな…悪い事(ばっちいことは嫌だけど)
してる時って口では怒って心は萌えてます。
そういう時ってまっちゅも最高にいい笑顔してますよ。

Commented by しょうが紅茶 at 2015-12-01 19:18 x
野生のクラウス君も、都会のクラウス君も、可愛さ萌え萌えです。
いつもステキにクラウス君の写真が撮れてるって、
赤霧島さんが言うように『ママさんだけの最高の笑顔』ですね♪
そんなクラウス君見てるととっても癒されますよ。
クラママさん、お仕事忙しいでしょうが、無理しないで下さいね!
サルのぬいぐるみ解体も(笑)
Commented by もちち at 2015-12-01 20:53 x
クラウスくんのサンタ姿、よく似合ってますね〜
プレゼント袋にはなにを入れるのかな??
イベントは違うけど、可愛いからなにか入れてもらえるかもしれませんね(笑)

2千円のぬいぐるみが瞬殺ですか・・・
喜んで遊んでくれるのは嬉しいけど、複雑ですね(^◇^;)
ママさん、頑張って縫って復活させましょう!
Commented by saphire1984 at 2015-12-03 12:09
クラママ
>赤霧島りるかさん

確かに、ワンコには、こちらの思っていることバレバレですね。
もう、困ったチャンだけど可愛い~☆
と思っていると、
叱っても「てへっ」って顔してますもん(笑)
でも、買ったばかりのぬいぐるみの秒殺は痛かった・・・

Commented by saphire1984 at 2015-12-03 12:11
クラママ
>しょうが紅茶さん

このサルのぬいぐるみ・・・・正月までもたせる予定だったんですけどね・・・・

一緒に買った300円のボールは
まだ無事です(笑)

ワンコに物の値段がわると良いのにぃ~!!
Commented by saphire1984 at 2015-12-03 12:13
クラママ
>もちちさん

おじさんになったクラには
ちょっと可愛すぎる衣装でしたが
ま、そこは親バカですから・・・(笑)

縫って直すのは無理ですね・・・
もう、完全に解体されてちまってます(笑)
20秒はさすがに痛かったですよぉ~!!
by saphire1984 | 2015-12-01 08:40 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧