アクシデントにサプライズにアクシデント

ちょっと暖かかった昨日
いつも通り、昼散歩に出かけました。
でも、前の日、たくさん遊んだので
お疲れのワタクシ、この日はショートカットの予定で
12時に家を出発


a0319693_1021076.jpg

             「いつも通り、いらっしゃいませ」


ティールーム、ビーグルさんの看板娘
アロエちゃんが出迎えてくれたんですが・・・・・



a0319693_1034347.jpg

          「・・・・・・パピーちゃん、怖いでつ・・・・・」



パピーちゃんが怖い(?)クラウス
前より、距離は縮まった感じですが
近寄ってくれないので
双方の顔が途中で切れちゃいました(^_^;)



滅多にないアップルパイがあったので
即、注文!!!

a0319693_1055997.jpg




こちらのアップルパイ
滅多に出現しない or 出現しても売り切れ
で、ワタクシの口に入ることはこれまでなかった。



やった!やったぁ~!!!\(^o^)/





a0319693_1093888.jpg

          「はあああああああああああ♨
           念願のアップルパイ、美味しゅうございまちた☆」




ビーグルさんを後にして
行ったのは、当然、代々木公園!


a0319693_1011859.jpg

           「~♪」



a0319693_1011592.jpg

         「ムササビ・キャッチ~!!」



でもね、ちょっと暖かい日だったせいか
広場には人とワンコが結構いたので
ボール遊びはちょっとにして
あとは、ランへ・・・・・




ランでの写真・・・・






ありません・・・・・



家を出て、ほんの2時間位しかたっていないのに
ワタクシ、疲労してしまって・・・・
歳かな~


それに、ランに行ったら、アロエちゃんも来て
アロエちゃんは、元気に他のワンコと遊んだのですが
例のごとく、クラが喧嘩と間違えて止めに入る
という迷惑行為を延々と行ったので
それを一々、止めるのに必死だったから・・・・




数十回目に、遂にワタクシ、(-_-メ)になって
アロエちゃんたちに駆け寄ろうとしたクラに










「止まれっ!!」





と大声で叫んだら
止まりましたので
そのまま、マテをさせていたら・・・・・・・・



そこに、ワン友、琥珀ちゃんがやって来て
琥珀ママさんが

「向こ~うの方から『止まれ』と聞こえたから
ああ、クラウス君がランに来ているんだな、と思ったわ~」





と言われてしまいました。


a0319693_10175673.jpg

         「僕は、全然、悪くないでつ~♪」




クラよ、ママを怒鳴らせないで遊んでくれないものだろうか?



帰りにお友達と公園でお散歩しながらの会話


お友達:「今日も、たくさん遊んだの?」

私  :「昨日、たくさん遊んだから
     今日は、ショートカットのつもり。
     そちらは?何時頃来たの?」

お友達:「15時半位かな?」

私  :「えっ!?それはないでしょ?
     だって、今、14時半よ?」



お友達:「・・・・・・クラママさん
      その腕時計・・・・・止まってる・・・・」







はっ!!(゜o゜)






携帯とかで確認したら、16時過ぎでした・・・・・・




これで、家に帰れば、18時位かああぁ・・・・・・・





しかし、神様はいたの☆



ジャ~ン!






a0319693_10275590.jpg

          「・・・・・・・・・・・・????」




赤霧島さんから、クリスマス・プレゼント~!!

a0319693_10285737.jpg

         「たくさん、あったんでつが
          まず最初にご紹介するのは、
          僕の玩具☆」



クラウス、すっごく気に入って
ハイパーに遊びました☆

a0319693_10305637.jpg

          「トっナカイさ~ん♪」



a0319693_10325176.jpg

           「LOVEになっちゃったのぉ~♡」





クラウス、ムッチャ、はしゃいで遊んでいました!

a0319693_10334768.jpg

          「赤霧島さん、素敵な玩具
           有難うございまちた~!!!」



クラの玩具だけでなく
他にも頂いたのですが
ちょっとしたアクシデントがあり
ご紹介できません・・・・


また、後日、ご紹介します!!!




あ、アクシデントを起こしたのはね
今回は僕じゃなくて、
マヌケなパパでつよ~!!
パパは、ママにえらく怒られてまちた!
僕だってやらないようなアホなことでつ(笑)
お忙しいところ、恐縮でつが
ポチして頂けると嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-12-23 10:40 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by 赤霧島りるか at 2015-12-23 11:07 x
気に入っていただけて嬉しいです。
お人形はどんどんガウガウしてあげてくださいね。
アクシデントって…パパさん、まさかクラウス君の…
それはないかな。
クラウス君は年上のお姉たまが好きだけど
年下のアロエちゃんはちょっと…なんですね。
大きな愛を受け止めてくれるお相手がお好み、ね。
Commented by saphire1984 at 2015-12-23 11:16
クラママ
>赤霧島りるかさん

すてきなトナカイさん、本当に有難うございました!!
もう、クラウスは夢中で遊んでいました。
玩具クラッシャーのクラには
最近、破壊されても良い、小さな安い玩具しか与えなかったので
大きなトナカイさんが、とっても嬉しかったみたいです。
アクシデントは・・・・ですね・・・・

多分、赤霧島さんが考えたことと
そう、違いはないと思います(笑)

アロエちゃんには近づかないのに
ランでは守ろうとするクラ
(いえ、アロエちゃんは遊んでいただけなんですけどね)
究極のKY迷惑男です(-_-メ)
Commented by しょうが紅茶 at 2015-12-23 11:45 x
カフェのアロエちゃん、前見た時より大きくなったみたいだけど、まだ、クラウス君ダメなのかなあ?
マーチもなかなかお友達できないけど(笑)
アップルパイ、めっちゃ美味しそうじゃないですか?
食べたい~!

代々木公園で、『止まれ』と『マテ』が聞こえたら、クラママさんとクラウス君の可能性が大なのかなあ?
時計どうしちゃいましたか?

玩具、クラウス君、気に入って様で良かったね♪
Commented by saphire1984 at 2015-12-23 12:00
クラママ
>しょうが紅茶さん

アロエちゃんは、まだパピーなので
クラは、まだ、ちょっと苦手みたいです(笑)
この時期は、アップルパイ
美味しいですよね~!!
ソフトクリームと一緒だと
美味しさ倍増です♪

代々木公園で、怒鳴り声が聞こえたら
私とクラの可能性が高いです(笑)
「止まれ」「マテ」「悪い子!」「ダメ!」「いい加減にしなさい!!」などなど・・・(笑)

クラウスが玩具を気に入ったということは
この玩具の余命は短いです・・・('_')
Commented by ナッツルパパ at 2015-12-23 13:36 x
気になるわ~~
パパさんのアクシデント
ビーグルパパ繋がりだから、とーっても気になる
なんだろ、なんだろ...(笑)
Commented by もちち at 2015-12-23 23:34 x
ワンコを叱るときは、ついつい大きな声になってしまいますよね(^◇^;)
ウチのは大きな声で怒ってもどこ吹く風なので、余計です>_<
でもクラウスくんは怒られてるのが分かるから、いい仔ですよ〜

クラパパさん、なにをやってしまったのか気になりますね〜
どうか・・・どうか、穏便に(笑)
男の哀愁ブログで、クラパパさんを応援しているファンが増えてると思いますよ〜
Commented by TAROパパ at 2015-12-24 08:15 x
クラママさんのブログのファンでもあり,
男の哀愁ブログで,
クラパパさんを応援しているファンのひとりである
TAROパパも気になります。パパのことが…。
TARO家も,
TARO&JIROのことについては
全権を持っているパパなのですが,
わが子達の子育て以外は,
パパよりママの方が強いのです。
たぶんどこの家でもそうだとは思うのですが。
クラママさん,あんまりパパさんを
おこらへんようにしたげてください。
パパさんともこれからなかようなりたいと思てます。

クラウス君,
すてきなクリスマス・プレゼントを貰えてよかったですね!
Commented by saphire1984 at 2015-12-24 09:38
クラママ
>ナッツルパパさん

パパがやらかした事は、今日ブログにアップしましたが・・・・・
クラウスだけじゃなく
パパにも「マテ」を教えなきゃいけなさそうです(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-12-24 09:41
クラママ
>もちちさん

いえいえ、クラウスも怒られているのが分らない時って多いですよ。
そういう時は、どこ吹く風~です(笑)

大丈夫です。私は、そんなに長時間、怒りません。
1回ド突いて怒鳴って終わりです。
クラもそうですが、パパにも
怒りを長時間連続させると
ワタクシ、365日24時間怒ってなきゃいけませんから
叱るのも、怒るのも
大抵、短時間で終わりです(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-12-24 09:46
クラママ
>TAROパパさん

TARO君家では、パパさんが子育てを頑張っていらっしゃるんですね~
うちは、私が、子育てとパパ育て担当です(笑)

大丈夫、そんなに叱ってません。
1回ド突いて怒鳴って、ケージ、いや寝室に閉じ込めただけです(笑)

パパを応援してくれて有難うございます。
パパは、みなさんのブログを
読ませて頂いているのですが
コメントは、なんだか恥ずかしくて書けないそうです。
ふと、思い出しましたが
パパは、大阪育ちでした。

これからも、宜しくお願いします~!!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧