ブログ犬として、どうよ?

実質的に仕事納めの昨日
昼散歩に行くのが遅れました。


a0319693_7595591.jpg

           「華麗に進化したムササビキャッチ~!!」



近所の公園で散歩を済ませて頂こうと思ったのですが・・・・・



a0319693_811812.jpg

           「ボール遊び、2回で終了でつ」


時間が遅くなると
子供さんたちが来るのでね・・・・・


a0319693_823989.jpg

            「もっと遊びたいでつ!!」

            ← だろうね・・・・・



ってことで、予定を変更して、代々木公園へ・・・・・



a0319693_851474.jpg
 
            「途中で寄ったティールーム・ビーグルさんで
             ピーチちゃんたちにお会いしまちた☆」


ピーチママさんから、思いがけず
おやつセットを頂いちゃったりして
ホクホクのクラウスでした。

有難うございました~!!




で、そうこうして、代々木公園に着いたら
もう、陽が暮れてまして・・・・・



ランに入ったら、ボーダー・コリーのお友達が来ていて
クラウス、それはそれはパワフルに
追いかけっこを楽しんでいました。


でも、陽が完全に落ちていたので
写真は不可能・・・・





どうして、写真が撮れない時に遊ぶかなぁ?




クラよ、ブログ犬としたら
ママが写真が撮りやすい日中に遊んで欲しいんですよ・・・・



さて、たっくさん遊んだクラさんですが
ブログに載せる写真が少ないので
こんな物をご用意

a0319693_810338.jpg

         ← 青山ケンネルさんの福袋に入っていた
            サルの玩具(推定100円税込)



前の日、5秒でウサちゃん(1900円税別)を死に至らしめたクラ


これなら、すぐ破壊しても良いから
3秒で破壊して、ブログネタを作れっ!!



a0319693_8131153.jpg

          「ていっ!!!」





a0319693_8135667.jpg

            「引っ張りっこ~引っ張りっこぉ~!!!」




・・・・・・・・・・・・・




1時間経過後





a0319693_8145682.jpg

            「ウサちゃん破壊事件の反省から
             サルさんは破壊しないで遊んだYO」

           ← それは良かった・・・・・(-_-)






では、クラが何も破壊しなかったかというと・・・・・・・






a0319693_8165318.jpg

           「サルさんが傷つかないように、
            優しく、はむはむ~」



クラが身にまとっている黒い布きれは・・・・・





a0319693_8181471.jpg

             「ギッタギタのポッロボロにしてやりまちた☆」




パパと遊んでいたクラウス
興奮して、パパの着ていたTシャツに噛み付いて
引き千切って、ズタズタにしました・・・・・・






あ、サルさんは、今朝に至るも、傷ひとつ付いていません・・・・・




クラウス・・・・・

ブログ犬としてのネタ提供・・・・・
良いのか、悪いのか・・・・・・・





今日は、これからお出かけなので
みなさまから頂いたコメントへの返信が遅れまつ~
すいませんでつ!!!
でも、ポチは宜しくお願いしまつでつ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2015-12-26 13:29 x
サルさん無事なのに~??
パパさんTシャツ~ きっとパパさんの匂いが嬉しくって?? それともライバルパパさん?
クラウス君ネタをありがとうですね♪
Commented by ななルテア at 2015-12-26 19:37 x
そーそー安い物は壊さないのに
値段の高かった物は秒殺ですよね〜
パパさんのTシャツ破壊しましたね
ななも興奮してくると私の服の袖口を引っ張ります
部屋着なら許すけど外できる服は死守します!
Commented by saphire1984 at 2015-12-27 11:38
クラママ
>しょうが紅茶さん

サルさんは、まだ無事です(笑)
パパのTシャツは安物だから良いんですけどね~
あまり、損害が出るネタは
やめて欲しいものです(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2015-12-27 11:40
クラママ
>ななルテアさん

そうなんですよね~
なぜ、高い物に限って破壊したくなるんでしょうね~?
ななちゃんも、やりますか!
そう、袖口はボロボロになりやすいですよね(笑)
私は、クラと遊ぶ時は
袖をめくっておきます!
by saphire1984 | 2015-12-26 08:23 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧