駒沢~自由が丘ノンビリ散歩

忙しいはずの年末ですが
早々に「大掃除」を断念したクラウス家

昼近くまで、ゆっくり寝て、
起きたら、ボケボケと、駒沢公園に行ってきました。



駒沢のランは久し振りだから
遊ぶかな?と思って
まず、クラをランに投入~

a0319693_6574371.jpg

           「ボール遊びならやっても良いでつが・・・・」



クラさん、ランはあまりお気に召さないご様子でした・・・・

ワンコも数少ないながらいたのですが
ちょっと走っただけで、遊ばない・・・・




こやつのやりたい事は分ってる


それは・・・・・・・・


a0319693_659508.jpg

           「公園内、クン活~♪」



a0319693_704713.jpg

           「ひたすらクン活~♪」



クラウスは、ロングリードにしても
私がリードを持っている限り
「走って良い」と言わなければ、疾走しません。


でもね、クラのクン活は結構速足なので
こちらも速足になります(^_^;)



走らせるのは、呼び戻しのトレーニングと・・・・
a0319693_74629.jpg

         「ママ、呼んだぁ~!!」



ボール拾い
a0319693_752616.jpg

         「ボール、取って来たでつよぉ~!」




そして・・・・・
a0319693_763788.jpg

         「ム・サ・サ・ビ・・・・・」



a0319693_715393.jpg

        「キャッチ~!!」



a0319693_7174670.jpg

        「やりたいことやって、スッキリ満足っ☆」




さて、お腹が空いた我々は
11~14時のランチタイムを大幅に逃したので
その時間外でもランチをやっているバウワリー・キッチンへ出撃っ!!


a0319693_7201013.jpg
 



私はハンバーガー、パパはきのこピラフ

a0319693_721185.jpg
 

a0319693_722657.jpg


       ← 私は、ハンバーガーもポテトも沢山シェアしてあげたのに
          パパは、ほんのスプーン1杯しかピラフをくれなかった(-_-メ)




a0319693_7241685.jpg

             「ママの中にある『パパ評価メーター』が
              カチンとマイナスに動く音を、
              僕は確かに聞きまちた」




さて、次は、実は、この日の目的

a0319693_7255775.jpg

           「ジョージさんにリングガムを買いにいまちた♡」




し・か・し・・・・・




あれほど、気に入っていたリングガム
もう製造中止になっちゃったんですって!!(゜o゜)



ガッカリでしたが
実は、もうひとつの目的がありまして
それはリード!



店内では上手く写真が撮れませんでしたが

望み通りのリードを発見&購入♡



a0319693_7295970.jpg

          「その後、自由が丘にも行きまちた☆」



自由が丘で、パパが一目惚れしちゃった物があって、
どうしても欲しいというので、それも購入



暗くて写真、撮れませんでしたが
近日公開予定~♡





昨日も随分、お散歩しまちた!
今日は、ママが用事で出かけるので
僕とパパは留守番でつ~
パパはどこに連れて行ってくれるのか
ワクワク・ドキドキの僕に
ポチをちょこっと分けて下さいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2015-12-28 11:20 x
ノンビリ散歩がこれって素晴らしい事だわ~!
マーチに取ってはハード散歩です(笑)
ムササビキャッチ絶好調だね♪
カフェ、美味しそう! 私のイメージだと、パパさんがハンバーガーでクラママさんがきのこピラフでした~(笑) パパさん少しママさんにもあげて~!
パパさん、これからますます立ち位置悪くなっちゃいますよ(笑)
でもラブラブご夫婦ですね♡
Commented by ナッツルパパ at 2015-12-28 12:56 x
お! なんだろう!
自由が丘で一目ぼれって...
気になるわぁ~
アタシも一目ぼれする方なので、
とっても気になります...(^^)/
Commented by ななルテア at 2015-12-28 19:24 x
わかる!わかります!
半分あげたのに 少ししかくれないって!
私もいつもそうなんですよ〜〜
せっかく違う物を頼んでるなら
シェアしたいですよね〜〜
食べ物の恨みは怖いのだ〜〜
Commented by saphire1984 at 2015-12-29 09:33
クラママ
>しょうが紅茶さん

そうですね~
6時間程のお散歩でしたか・・・(笑)
でも、ノンビリ歩いて
カフェやお店に寄ったりしたので
ハードなお散歩という気はしませんでした。

ラブラブじゃないです!
きのこピラフを巡って
相当、険悪な空気が流れました!
Commented by saphire1984 at 2015-12-29 09:34
クラママ
>ナッツルパパさん

大した物じゃないんですが・・・・
パパが一目惚れして
パパが、お小遣いで買いました。
こうして、パパのお小遣いは、限りなく無くなっていきます(笑)
Commented by saphire1984 at 2015-12-29 09:37
クラママ
>ななルテアさん

え~!!同じですかぁ~!?
意外です!!

そう、半分、あげたんだから
半分、よこせば良いのに!!
食べ物の恨みは、後引きますよね~
私、きのこピラフの事を
10年以上は覚えている自信がありますっ!
by saphire1984 | 2015-12-28 07:35 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧