正月2日に異変!?

お正月2日目の昨日は・・・・・・



a0319693_1811178.jpg

           「ピッカピカに晴れた
            熱海の海に行ってきまちた~!!」


ホント、青空で、暖かく
新春というにふさわしい陽気。


クラウスは、曇った寒い11月に海で泳いだんだから
昨日なんかは喜んで泳ぐだろう!!
と思って連れて来たら、案の定・・・・・・



a0319693_1816146.jpg

         「海に向かってGO!」








a0319693_1820821.jpg

         「え~と、GOはしたんでつが
          やっぱ、水が冷たいし、風が強いので、やめておきまつ」



・・・・・だそうです(笑)




a0319693_18282956.jpg

          「その代わり、浜辺でジャンプ~」




a0319693_18292195.jpg

          「&走り込み~!!」




浜辺で遊んだ後、ランに寄ったのですが



少々、異変が・・・・・





a0319693_183047100.jpg

         「僕が、ランで、ワン友とワンプロするのが
          そんなに珍しいでつか?」

         ← 異変とは、それではないです。




ええ、クラは元気です。




a0319693_18344533.jpg

           「僕は元気でつよぉ~!」



a0319693_18381968.jpg

           「ほらっ!!この通りっ☆」




異変とは・・・・・クラにではなく
我々です・・・・



パパが、急に「とても頭が痛く、立ってられない」
と言い出したので
昨年、脳梗塞で父を亡くした私、慌てました!!


ひょっとしたら風邪かも・・・・
と思って熱を測りましたが、平熱だし・・・・




よくよく聞けば、食欲はあるというので
予定していた牡蠣鍋を作ったら、
パパはムシャムシャ食べて、解熱剤を飲んで
すっかり治ったらしいです。





しかし、牡蠣鍋を食べ始める頃
今度は、私が調子悪くなって
牡蠣を殆ど、パパに食べられてしまいました(ー_ー)!!




え~、このブログを書いている今ですが
パパも私も大丈夫です。




でも、やっぱり心配なので
明日、パパもママも病院に行くみたいでつ。
新年早々、厄介ですが
ひとつ、良い事がありまちた!
渋滞に会わずに山の家から帰って来れまちた!!
いつも大渋滞で5時間とかかかっていたので
今年は快挙でつ!
幸先が良いかも!のポチをお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by TAROパパ at 2016-01-03 19:36 x
お正月を熱海で過ごせて,
穏やかなよいお正月だったでしょうに,
パパママの体調が気になりますね。
TAROパパは,
介護施設でこれまで勤めてきて
脳梗塞の人達のお世話もたくさんしてきたので,
脳梗塞の恐ろしさはよく知っています。
先ずは,パパママ共に近日中に病院での診察を…。
でも,きっと大丈夫ですよ!
そろそろ年1回の人間ドック受診も考えた方がいいと思います。老婆心ながら…。すみません。

クラウス君,熱海の海で思いっきり遊べてよかったね!
今年もトレーニング,頑張ってね!!
Commented by しょうが紅茶 at 2016-01-03 19:53 x
クラママさん、パパさん、お身体大丈夫ですか?
年末忙しかったから・・・?
お大事にして下さいね。
でも、クラウス君、ママさん、パパさんが体調悪いの分かったのね?
イイ子にしてましたね~!
ワンコって分かるんですよね。
そんなクラウス君にポチッとです♪
Commented by canon489 at 2016-01-03 23:16
年末からの疲れでしょうか・・・
私も頭が痛い時に結構食欲があったりします。
でも突然の立っていられないは
やっぱり心配ですよね。ママは一気に心配が
ピークになってしんどくなったのではと思いますが
ほんとお大事にしてください。
 クラウス君もパパとママが元気でないと
不安だもんね~
綺麗な海で楽しそうなクラウス君にポチっとです~

今年も宜しくお願いします。
Commented by sayoko at 2016-01-04 00:12 x
あけましておめでとうございます☆

クラママさんパパさんお二人とも
体調不良ですか…どうぞお大事にしてくださいね。

クラウス君、熱海の海で
サーファーのごとくとっても恰好良いです。

今年もたくさんの元気な笑顔を
見られるのを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 赤霧島りるか at 2016-01-04 07:15 x
一日遅れてしまいましたが大丈夫ですか?
ママさんは年末に根を詰めてお仕事されてましたから
その疲れが今出て体調を崩しても不思議ではないですが
(でも心配です)
…パパさん。立ってられないって、それは病院に行って大正解です。
クラウス君はお二人の体調の変化を感じ取っていたんですね。
どうぞお大事になさって下さい。


by saphire1984 | 2016-01-03 18:48 | クラウスの日常 | Comments(5)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧