体調不良は続く

昨日の3日は、
午前中に、アジの初トレーニングの予約を入れてました。

山の家から帰る途中で
トレーニングに寄る予定。



しかし、朝、私が激しい頭痛、吐き気を催し
フラフラ状態・・・・・


対するパパは元気いっぱい



なので、取りあえず、東京に向かいましたが・・・・・



a0319693_10124967.jpg

          「車の中で、ママが回復したので
           トレーニングに行けまちた!」


クラは、アジのトレーニングが大好きで
フィールドに着くと
目がキラキラ、ソワソワ



クラのこの様子を見ていると
少々のことは我慢してでも、やりたくなっちゃう(笑)



a0319693_10171716.jpg

          「初ハードルでつ!!」




a0319693_1018510.jpg

          「この日は、ハードル2つ越えと・・・・」



a0319693_1018597.jpg

        「その後、トンネル、ハードル、ハードルにチャレンジ~!」




パパにカメラを渡しておいたのですが
私がアジで元気回復していくのに反比例して
パパの具合が悪くなり
写真はこれだけ・・・・・




練習が終わって、慌てて家に戻る途中
パパが







「・・・・・・・・・・・・・・・お腹空いた・・・・・・・」




と言うので、帰り道に寄ったのが
代々木公園横のARMSバーガー


a0319693_1032950.jpg



ボリューミーなアボカドバーガー
a0319693_10333047.jpg



ワタクシ、朝、気持ち悪くて食べられなかったので
これが、この日の最初の食事

・・・・・で、ガッツいて食べたら、気分悪くなりました・・・・



対するパパは、食べたら、元気回復


a0319693_10361565.jpg

           「ママ&パパ・・・
            替わりばんこに変になってまつ・・・・」




そうなんですよね~

なぜか、片方が良くなると片方が悪くなる・・・・・



a0319693_10382438.jpg

            「家庭内の元気バランスを維持しようとする
             自然の采配では?」





パパが元気だったので
クラを、ちょっとだけランに投入

a0319693_10395340.jpg
 
            「お友達がたくさん、いまちた!」




a0319693_10404838.jpg
 
            「追いかけっこぉ~♪」



クラウス、楽しそうにみえますが・・・・・


体調不良というアクシデントに見舞われたのは
私たちだけではなく
クラにも、ちょっとしたアクシデント


遊び始めた相手の大型犬さんが
クラが予期していたよりパワフルで
かつ1頭ではなく、数頭寄って来ちゃって・・・・

クラウス、必死になって逃げたものの
追いつかれ、揉まれて、ちょっと怖い思いをしました。


あ、怪我とかはなかったですよ。



私たちの体調不良につき
たくさんの方にご心配頂いて
有難うございます


頂いたコメントへの返信、
みなさんのブログへの訪問が遅れていますが
すいません!!!





パパは、今日から仕事始めの予定でしたが
1日休んで、病院に行きまちた。
ママは、明日行くつもりみたいでつ。
お正月明けから、いきなり留守番が続く僕に
応援のポチをお願い致しまつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by さい at 2016-01-05 01:11 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

パパさんもママさんもその後体調大丈夫ですか?
病院での結果も何もないといいですね

クラウス君のアクシデントも怪我がなくてよかった!
お仕事があると思いますが、出来る限りゆっくりしてご自愛くださいね~
by saphire1984 | 2016-01-04 11:03 | クラウスの日常 | Comments(1)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧