クラウスよ、おまえもか!?

パパの事、みなさんにご心配頂いて
誠に有難うございます。


昨日、病院に血液検査の結果を聞きに行ったところ
肝臓、腎臓、その他に異常はなかったそうです。


a0319693_8385270.jpg

          「パパからメールがあって
           ママが一安心していたので
           僕も、安心して寝まちた」



でも、それだと体調不良の原因は何なのでしょう????





a0319693_840536.jpg

            「心配しつつも、
             ママは、カフェでランチでつ」

            ← ここ2日ほど、まともな物を
               私は食べていないのよ・・・・・




昨日のランチは渡り蟹のグラタン
a0319693_8423710.jpg




a0319693_8434847.jpg

           「マカロニだけ貰いまちたが
            美味しゅうございまちた」



美味しかったけど、
胸につかえました・・・・・



原因が分らないパパの体調不良に比べ
私の不調の原因は、はっきり分ってます。



ストレスによる逆流性食道炎・・・・・・・(ー_ー)




これ、良くやるんですよね、私・・・・・




さて、パパの肝臓と腎臓は大丈夫らしいから
元気出して、代々木公園にでも行きますか!



a0319693_849130.jpg

            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

            ← あれ?クラさん、ゴキゲン斜め?





a0319693_8493698.jpg

            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

            ← 斜め・・・・・だよね・・・・・




クラウスの、この不機嫌な様子には訳がある。

まだ、休みの日とあって
公園には、子供さんが、それはそれは沢山おりましてね



とても、ロングリードでボール遊びなど出来ない




a0319693_8521298.jpg

             「クン活も楽しいでつけどね・・・・・・」




なので、ランに入ったのですが・・・・・





a0319693_853399.jpg

              「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





クラさん、まるで銅像のように動かない・・・・・



ランには、ワンコたちがいて
楽しそうに遊んでいたのですが
クラは、全く動きもしない・・・・・


ランに居た飼い主さんたちから
「随分、大人しいビーグルさんね~」
と言われてしまいました。




クラよ、君のやりたいことは分っている・・・・・・



芝生でのボール遊び




でも、それは無理だから
ランで小枝拾いでもしてくれ!

a0319693_8555232.jpg

            「ラジャ!でつ!!」





・・・・・・・・・・・・・・・??????





あれ?????





クラウス、ちょっとは遊んだけど
全然、乗らない



やっぱり、パパのことが心配なのかな?????



夕方近くになって、人もいなくなったので
ランを出て、ボール遊びをしようとしたのですが


クラ、殆ど走らず
走っても、全然、力はない
a0319693_8575995.jpg





帰宅して、出した夕飯は完食

しかし、夜中と朝方に
吐いてしまいました。






クラウスよ、おまえもか!?




これから、クラを病院に連れて行きます・・・・・

パパには、また病院に行ってもらいました。





クラウス家で今、一番元気なのは
ママでつ。
パパは、大分、回復してきまちた
応援のポチを宜しくお願い致しまつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-01-06 10:00 x
ワンコって飼い主の心を読むというか心に沿おうとする
というか、飼い主に心配事があったりすると
自分も悩んだりしちゃうんですね。クラウス君の場合
ママさんにぴったんこな子だから、ママさんがパパさんの
体調の事で悩んだり、ご自身もストレスで胃をやられて
気分が優れないことのを明らかに察してしまい
クラウス君自身も元気をなくしてるんですね。
ドミノの駒が続いて倒れてる状態というか…
でもまずパパさんの体調が回復に向かえばその駒も
立ち上がって 元の元気過ぎなクラウス家に戻れると
思います。だからパパさん頑張って!!
Commented by 由子 at 2016-01-06 18:16 x
遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします。
クラママさんもパパさんも大丈夫ですか?
クラウスくんいつもと様子が違うのを感じているのかもしれないですね
少しでも早くみんなが元気になりますように!!
Commented by saphire1984 at 2016-01-07 12:11
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうみたいですね
クラは、ストレス性の胃酸過多だそうです・・・
私もそうです・・・・
何も、同じ病気にならなくても良いのに(涙)
パパは、少し回復していますが
まだまだ仕事できるほどじゃないです。
家で寝ているので
クラウスは気になって仕方ないみたいです。
早く原因がわかると良いのですが・・・
Commented by saphire1984 at 2016-01-07 12:13
クラママ
>由子さん

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
私はともかく
パパの不調の原因がまったく分からず
ちょっと困ってます・・・
クラは軽い胃酸過多だったので
すぐ治るみたいですが・・・
なかなか薬を飲んでくれないので
そっちで苦労してます(笑)
by saphire1984 | 2016-01-06 09:03 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧