完全復活宣言!

パパの体調不良につき
みなさまにご心配頂きまして
本当に有難うございました。


パパの不調の原因は、断定はできませんが
恐らく、耳と目だったと思われます。

加齢により、聴道(?)が細くなって
低音が聞きにくくなると頭痛が起るらしいです。

加えて眼鏡の度数があっていなかったらしく
これも頭痛の原因になった・・・・・かも???



今、パパは、聴道を拡げるビタミン12を飲んでいますが
これを飲んでから、めっきり調子が良くなりました!



ということで、昨日は・・・・・



a0319693_101079.jpg

          「アジの練習でつ~♪」



a0319693_10105664.jpg

          「方向を変えながら、3つのハードルを越え・・・・」



a0319693_10115240.jpg

          「4つ目のハードルを越えたら・・・・」




a0319693_10124069.jpg

          「くるっとUターンして、トンネル障害へGOでつ!」




これは、ビギナークラスの上の初級クラスの障害らしいですが
クラウス、見事に初手で決めてくれました!




出来ない仔、アホな仔と言われ続けて3年ちょっと・・・・
クラウス・フリードリッヒ、初めて
「出来る仔!!」という評価を頂きました!!
← 親バカ(笑)




アジの後は、代々木公園脇の
ARMSさんで、ハンバーガー・ランチ☆


a0319693_10161613.jpg

             ← パパが注文した
                迫力のダブル・バーガー



a0319693_10183027.jpg

           「褒められたのは僕なのに
            なぜ、パパが美味しい物を食べるんでつか?」

           ← 頭痛、口内炎その他が治ったら
              お腹が空いてたまらないんだって



でも、偉かったクラちゃんには
バンズのおすそ分けねっ!!
a0319693_1021476.jpg

           「うまっ!!でつ☆」



しかし、パパ、このダブルバーガーなら、3つはイケる!!
と言い始めまして、最近、私が優しかったせいか
調子に乗って注文しようとしたので
ド突いてやめさせました(ー_ー)!!




ランチの後は、ランにクラを放牧

a0319693_10235689.jpg

           「追いかけっこぉ~!!!」



クラウス、いつも通り
走ったり、休んだり、他のワンコが遊んでいるのを
喧嘩と間違えて止めたり・・・・・





それをボケッと眺めていたら・・・・・




「あの、クラウス君ですか?」



と声を掛けて頂いて、

ええええ?????
とお話してみたら

ブログを読んで下さっている方でした!!



嬉しくて、上がっちゃって
何を話したやら、よく覚えていませんが、


あああ!!!!

アジの帰りだったから
汚れたみっともない恰好だったんですよ私~(>_<)


そうと分っていれば、ちゃんとした服に着替えて
お化粧もして、
クラにもお洋服を着せていたのに・・・・・!!!!


でも、「ブログ見ています」って声を掛けて頂いたのは初めてで
とっても、嬉しかったです☆




さて、ランで散々遊んだクラさんですが
当然、ランから出たら・・・・・


a0319693_10293695.jpg

       「ムササビ・キャッチ~!!」




a0319693_10302418.jpg

           「ママ~!!
            ボール取って来たでつよぉ~!!」



ボール拾いを、約1時間・・・・




ちなみに、昨日は
家を出たのが8時、帰宅が18時半でした。



a0319693_103211.jpg

           「それで、僕の運動が終わるとは
            思わないで頂きたいでつ!」

           ← はいはい、分ってますよっ!
              アジが良く出来たご褒美に買った
              新しい玩具ね





a0319693_10333889.jpg

             「引っ張りっこぉ~!!!」




クラさん、パワフルに遊んだ後
急ぎの手紙をポストに投函しに行く私に付き合って
夜の散歩すること1時間・・・・・




a0319693_10353417.jpg

              「24時に寝るまで、タップリ遊んで    
               ムッチャ、楽しかったでつよぉ~☆」



ネタもオチもありませんが
クラウス家、完全復活宣言の1日でした。




ご心配頂いて、本当に有難かったでつ!
ブログを見ていてくれて
声を掛けて下さった方、
とても嬉しかったでつ!!
ただ、ママは「普段の私は、もっと綺麗のハズ!!」
と悔しがってまつ(笑)
今日も、応援ポチを宜しくお願いいたしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-01-10 10:40 | クラウスの日常 | Comments(2)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-01-10 20:06 x
パパさんやクラママさんが元気になったので
クラウス君、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
アジ頑張りました。ママさん達に見せたかったのかな?

ブログ見て下さる方に会えるなんて凄いな~!
クラママさんはいつもキレイですよ♪

夜まで元気なクラウス君にポチッとです。
Commented by saphire1984 at 2016-01-11 10:22
クラママ
>しょうが紅茶さん

この日のクラウスは、
親バカも入っていますが
良くできて、先生にも褒められました。
しかし、反対に
「この仔が出来ないのは、ハンドラーが悪い!」
と言われ、私が叱られちゃいました(笑)

ブログを見て下さっている方から
声を掛けて頂いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら
あがっちゃいました~

せめて、ジャージ・スッピン姿ではなく
Gパン姿でお会いしたかった~(>_<)

ポチをいつも有難うございます!!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧