タイミングって合わないものね

パパが完全復活したとはいえ
まだ、心配なのと
私の体調がイマイチなのと・・・・・


新年早々、仕事もたまってますしね・・・・



連休ですが、昨日は、近場にお出かけで済ませました。

a0319693_9153989.jpg

            「駒沢公園でつ~!!」



良く写せなかったけど
凧揚げをしている人がたくさん!

a0319693_9181743.jpg




で、この方はといえば・・・・・

a0319693_9191690.jpg

           「頭上は一切、気にせず」



a0319693_9201826.jpg

           「クン活一筋でつ!」




ランチは、パパの希望で
公園横のワンOK和食屋さん



前菜のサラダに香の物、煮物は、蛸の桜煮
a0319693_921455.jpg

          ← サラダの上にかかっているのは
             さつま芋と蓮根を揚げた物だそうです。




牡蠣フライ定食
a0319693_9234581.jpg

         ← 減塩生活のパパは
            週2回だけ、好きな物が食べられる



とっても美味しかった~☆



ちなみに、昨日は、全員ペアルックで決めました!


お店の方に頼んで撮って頂いた
アホ丸出し家族写真

私もパパも、結構、ご満悦(笑)
a0319693_9255251.jpg

          「でも・・・・僕は、こういうの恥ずかしいでつ・・・・」



どうも、我が家では
ワンコだけが通常の羞恥心を持っていたらしい・・・・・ (^_^;)



前の日、汚っったないジャージ&スッピンで
ブログを読んで下さっている方にお会いしたワタクシ


昨日は、万が一のために
お洒落をし、化粧もしていましたよっ!!


もっとも、私のお洒落は
ジャージではなく、Gパンを履く程度ですが・・・・・(笑)



散歩の後は、当然・・・・・


a0319693_929182.jpg
  
            「ラン~♪」





クラウス、1歳の女の子と
珍しく引っ張りっこ遊び

a0319693_9303018.jpg

           「僕が勝ったのっ☆」



シャッターがおバカで
引っ張りっこ遊びの最中は撮れなかったのが残念・・・・



公園で、知っている人に会うかな?
と期待していたけど
誰にも会わなかった・・・・・(ー_ー)




折角、お洒落して(Gパン履いて)、ペアルックにして
化粧までしているというのに・・・・・・



勿体ないので、公園を後にし
「ペアルック」を絶対に分って指摘して下さるところへ!!




確実に、分ってくれて、指摘して下さるところ・・・・




それは・・・・・・






a0319693_9373041.jpg

         「ペアルックを買ったDEPTでつ~!!」





a0319693_9384816.jpg

          「店員さんから『みなさん、お似合いですよ~』
           と言われて、ママ&パパ、ご満悦でちたが
           僕的には、幾ばくかの疑問を禁じ得まてん・・・・」





DEPTのカフェで、ビーグルさんにお会いしました~!!

a0319693_9413786.jpg

           「犬生の先輩、カツオさんでつ」



ビーグルさんを見かけると
お声を掛けて良いかどうか迷いますが
つい、「あの~」と声を掛けさせて頂いちゃいます♪



JOKERで、残っていた福袋を1つゲット

a0319693_9441067.jpg

          「僕のでつよね!?」

          ← 君のですから、会計が済む前に
             開けて食べる、というお行儀の悪いことは
             しないようにね



福袋はおやつセット
中身は、後日、公開予定




正月から、クラウス家
色々とあって、福袋を買う余裕もありませんでしたが
やっと、通常の生活に戻りつつあります。



a0319693_9474023.jpg

           「でも、パパの役目だった夜散歩は
            まだ、ママが代行してまつ」



クラは、朝・昼・晩と散歩するのですが
パパは、朝と夜担当のハズ

しかし、今は、まだ、朝散歩だけです。


明日辺りから、
パパの夜散歩も復活予定!




Gパン履いて化粧をしたママは
「うまく行かない」「タイミングが合わない」
とブツブツ言っていまちたが
近場お散歩も楽しかったでつよ~
お手数でつが、ポチっとして頂けると嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by みーたろー at 2016-01-11 13:59 x
こんにちは〜♪毎日楽しく拝見してます〜♪
ペアルック素敵です〜♡
お顔まで載せてくださればいいのに♪( ̄▽ ̄)ダメ??
クラちゃんは毎日運動なさってるので、裸族の時のパーフェクトボディも魅力的ですが♡
ブルー系やシックなお洋服が、本当に似合いますよね!!
Commented by 赤霧島りるか at 2016-01-11 19:18 x
クラウス君とのペアルックはともかく、ご夫婦をとっても
ペアルックで、本当にラブラブなんだなあって
羨ましくなっちゃいますね。
ビーグルさんを連れてる人を見ると、私も絶対声を
掛けてしまいます。もちろん相手の方も、あの~…
なんて顔して近寄ってくれるし。
ビーグルさんの飼い主はこんな人懐っこい方が多いですよね。
Commented by TAROパパ at 2016-01-11 19:19 x
今日のブログで一番よかったのは,
やっぱりパパママさん&クラウス君のペアルック写真!
もう最高です!!
ホントになかよしなご夫婦なんですね。
そんなご夫婦から
愛情たっぷりに育てられているクラウス君は幸せなワンコちゃんだと思います。
そういうTAROパパママも高齢なわりにはなかよし夫婦なんですよ。
TARO&JIROを我が家に迎えてから,
それまで以上になかよくなりました。
お互いにいつまでも幸せでありますように…。
Commented by ナッツルパパ at 2016-01-11 22:29 x
おぉ! 素敵ですねぇ~ ペアロック!
またまた選ぶカラーがいいですね..さっすが、さすが (^^)/

でも、当家はしません
時期尚早ということで....(笑)

体調、早く完全復活となるといいですね
12月は当家もダメでしたけど、やっと通常に戻ってますわ \(^o^)/
Commented by saphire1984 at 2016-01-12 11:00
クラママ
>みーたろーさん

顔出し~?
いえいえ、出せる程の顔じゃありませんって(^_^;)
出したら、ガッカリされそうなので
やめておきます(笑)
クラウスは、可愛い服は似合わないけど
普通のお洋服っぽいのは
似合いますね(親バカ?)
でも、良い服に限って
泥だらけにしたり破いたりするんですよ(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-01-12 11:03
クラママ
>赤霧島りるかさん

ラブラブなんて、飛んでもないです!!
クラがいなければ
ペアルックなんて、絶対にやりませんよ~!!

いくらビーグル飼いの人とはいえ
知らない方に声を掛けるのは
やっぱり、緊張します~
どうしようかな?と迷って
ウロウロして、ジッとみたりして
挙動不審者になったまま
声を掛けられずに終わることも多いです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-01-12 11:05
クラママ
>TAROパパさん

ペアルックは、クラウスがいるからで
クラがいなければ
世界がひっくり返ってもやりませんっ!!!(笑)

TAROパパさんのところは
ママさんと仲が良いんですね~
うちは、喧嘩・・・・多いですよ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-01-12 11:07
クラママ
>ナッツルパパさん

ペアルックは、私より、パパが凝ってます!
ナッツル家も是非っ!!\(^o^)/
1度、恥ずかしさを乗り越えれば
あとは、どうってこと、ないですよぉ~!!

12月のナッツ家は大変でしたね~
お互い、平常に戻って良かったです!
by saphire1984 | 2016-01-11 09:57 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧