御殿場のオフ会~!

昨日はね、御殿場のランで
レモンビーグルズのオフ会があって、
12時からのトライカラーの部に参加してきました!


最初にお会いしたのは
ブロ友のルカちゃん

a0319693_9181543.jpg


ルカちゃん、お帰りになるところでしたが
ギリギリ、お会いできました☆


そう、私たち、1時間半も遅刻したんですよ~(^_^;)



いえね、パパのドライアイって
治療に1か月かかるんですよ。
その間、目を使うと頭痛がするらしく
こまめに、こまめに、極端な話
SAごとに停まって休憩して、水分補給して行ったんです。


そしたら、ま~時間がかかったこと・・・・・(笑)



でも、そうすると、頭痛などは起きないそうです。


1時間半も遅刻したので
お会いできなかったビーグルさんも多いし
みんな、ワラワラで、写真も、あまり撮れませんでした(+_+)


それに、誰が誰やら分らない・・・・・



a0319693_926110.jpg

           「あら!私は分るでそっ!!」

           ← はい、分かります。
              モーちゃんです。




ブログでは拝見していましたが
生で拝見するのは初めて
なな年生まれのサル・・・ではなくて
サル年生まれのななちゃん

a0319693_9282319.jpg

           「寒いギャグ・・・・笑えないわ・・・・」





パピーのデミちゃんに誘われるクラウス

a0319693_9301384.jpg

            「え~と、今日は、ちょっと差し障りがございまちて・・・・」

            ← 遊びには発展しませんでした・・・・・




が、ちょっとだけ追いかけっこできました~

a0319693_9334759.jpg




クラと追いかけっこしてくれたのは・・・・・

a0319693_9342842.jpg




リーフちゃん・・・・かな?

a0319693_9351353.jpg





追いかけっこしているところは撮れなかったけど
一緒に走っていたのは、アンディーちゃん・・・・かな?

a0319693_936335.jpg





a0319693_937969.jpg

            「たくさん、走りまちたよ~!」




おやつも頂いたし・・・・・
a0319693_938216.jpg




a0319693_9392313.jpg

             「遊んでくれて、有難うでちた~!!」
              


いつもオフ会の写真が良く撮れないんですが
昨日は、遅刻に加えて
カメラのシャッターが本当にアホになっていて
全然、撮れなかったです~


写せなかったみんな
写せても、お名前を間違ってる方がいたら、
ごめんなさいっ!!



でも、お会いできて、楽しかったでつ~
また是非、一緒に遊んで下さい~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-01-18 16:33 x
オフ会楽しそうですね♪
たくさんのビーグルに会えて羨ましいです(^o^)
クラウス君お友だちに会えてたくさん走って良かったですね(*^^*)

私もドライアイでひどいと頭が痛くなり食欲もなくなります(T_T)
クラパパさんお大事にしてください。
Commented by ななルテア at 2016-01-18 19:02 x
昨日はありがとうございました
お会いできて良かった
生クラウスくん可愛かったです
そしてクラウス家のお揃いTシャツも(笑)
また遊んで下さいね
Commented by 由子 at 2016-01-18 19:44 x
クラウスくん会えないかな~?と思っていたので
お会いできて嬉しかったです。
お揃いTシャツだったんですか?
全然気付かなかった~(~_~;)
今度はぜひ遊んでくださいね♪
Commented by もちち at 2016-01-18 19:46 x
昨日はパパさんの体調が悪い中、来ていただきありがとうございました
短い時間でしたが、久しぶりにクラウスくんが見れて嬉しかったです^ ^
生ムササビ・キャッチも見れましたし(笑)
また遊んでくださいね〜
Commented by saphire1984 at 2016-01-19 08:54
クラママ
>まあきさん

オフ会だと、ビーグルにたくさん会えて
楽しいですよ~!!

まあきさんもドライアイなんですか?
あれは、酷くなると辛いらしいですね。
まあきさんも、お大事になさって下さいね!
Commented by saphire1984 at 2016-01-19 08:55
クラママ
>ななルテアさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ななちゃんの生表情が
ブログのお写真と同じだったので
すぐに分かりました!
また、是非、一緒に遊んで下さいね!
Commented by saphire1984 at 2016-01-19 08:57
クラママ
>由子さん

大遅刻をしたので、お会いできるかどうか
心配でしたが、お会いできて良かった~!!
ルカちゃん、写真で拝見しているのと同じ
とっても可憐ですね!
今度、是非、一緒に遊んで下さいね!
Commented by saphire1984 at 2016-01-19 08:58
クラママ
>もちちさん

大遅刻してしまって、すいません!!
でも、少しの間でも、モーちゃんに会えて嬉しかったです!
モーちゃん、相変わらず、もちちさん愛、炸裂でしたね~(笑)
今度、ガッツリ遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2016-01-18 09:45 | お出かけ | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧