幸せって何だっけ何だっけ?

何とか平常に戻って来たクラウス家


a0319693_9111649.jpg

           「今日も元気に遊びまつよぉ~!」



a0319693_9135997.jpg

           「クラウス・フリードリッヒ、絶好調~♪」



パパが体調を崩して
心配な日が続きましたが
原因も「ドライアイ」と特定され
ヒアルロン酸などの処置で、良くなってきました。



a0319693_917784.jpg

          「ただ、ママの顔色がイマイチ、冴えまてんが・・・・・」

          ← そりゃ、たまりにたまった仕事がね・・・・・




でも、こうしてお散歩に行けて
穏やかにブログを書いていられるって
実は、とっても、とっても幸せな事なんだな~
と思う今日この頃・・・・・



公園で、陽の当たらないところは
まだ、雪が残っていた~☆


a0319693_9194123.jpg

          「グフ♡こういう所でやることはひとつ☆」



a0319693_9203155.jpg

          「思いっきし、遊ぶぅ~♪」



a0319693_9213654.jpg

          「プチ雪山登頂でつ!」



さ、ワタクシ、仕事をせねば・・・・



ネタもオチもヒネリも何もない簡単更新でつ
頂いたコメントへの返信も遅れそうでつ
本当に、すいまてん
それでも、ポチをして頂けると
とっても嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-01-21 10:43 x
クラママさんの幸せ感がグングン伝わって来ます♪
何気ない日常があることは意外にも幸せなことで、
仕事も依頼する側される側の人の繋がりがあるのも
幸せなこと。つらいこともあるけど、ね。
こうしてブログを書ける心の余裕が持てることも
とっても幸せだし贅沢な生き方かなあって
私も思います。
いい人生ですよね、お互いに。
Commented by まあき at 2016-01-21 19:44 x
何気ない日常が幸せで大切だったりしますよね!
私は小さい頃から犬を飼いたかったのですが団地だったので飼えなくて今、念願叶ってワンコと暮らしています\(^-^)/
イライラすることもありますが、今の生活を大切に日々過ごしていきましょう(^o^)
クラウス君雪の上でも楽しそう(*^^*)
Commented by 三郎ママ at 2016-01-21 20:34 x
ほんとほんと。

穏やかで平和な日常が1番ですよね(o^^o)

私も今朝、ちょうど同じようなことを考えていて、今クラウスくんのブログ見たら、通じていました♡

普段、雪はあまり見ないから、いつもと違ってワンコも楽しいかな。
それにしても肉球は冷たくないんですかね〜。
三郎も雪の上に普通に乗っていました^ ^

お仕事無理しない程度に頑張って下さいね☆☆
Commented by TAROパパ at 2016-01-21 22:32 x
TAROパパも,
ワンコ達と遊んでいる時や,
ブログ書いている時に幸福感を感じますね~。
クラママさん,
お仕事が大変そうですが,
体調もまだまだスッキリとされていないようですし,
呉々も無理をされませんように…。
クラウス君,雪遊びを楽しんでいますね。
羨ましいです。
うちのTARO&JIROにも,
雪遊びをさせてあげたいです。
ここ京都の来週初めの最低気温は-2~-3℃なので,
雪遊びできるぐらいの積雪を期待しています。
Commented by saphire1984 at 2016-01-22 18:38
クラママ
>赤霧島りるかさん

そうですね!
こうしてブログを書けるって
幸せなことなんですよね~
パパに感謝!
そして、パパを叱れる事に感謝です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-01-22 18:41
クラママ
>まあきさん

私も、小さい時に犬を飼いたかったのですが
ダメでして
今、こうして犬と一緒にいれるようになって
幸せです
もっとも、思っていた「犬との生活」とは全く違いますが・・・(笑)
もっと、穏やかな生活を思い描いていたのですが
クラとの生活は、そうではなくて
・・・・・
でも、このドタバタが楽しいです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-01-22 18:46
クラママ
>三郎ママさん

三郎ママさんのブログは
いつも、日常の生活を、とても丁寧に生きていらして
凄いな、と思うと同時に羨ましく思っています。
私は、いつも、せっぱつまってドタバタですもん(笑)

でも、それはそれで幸せかも・・・・

肉球、大丈夫かな?
と私も思いまして、散歩から帰って
クリームを塗ってみたら
とってもウットリしていました(笑)
使ったクリームは、シアバターです!
Commented by saphire1984 at 2016-01-22 18:53
クラママ
>TAROパパさん

仕事はどうしても無理しなきゃいけない時もあるんですよね~(笑)
もっとも、私のは、怠けてためてしまって
最後にあわわわ!!!のクチです(笑)

ワンコは雪が大好きですもんね!
TAROちゃんとJIROちゃんが雪遊びしているところは
さぞ、可愛いでしょうね~!!
by saphire1984 | 2016-01-21 09:26 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧