新しい事にチャレンジ!!

パパの頭痛もおさまって
一安心した昨日の昼散歩


a0319693_933680.jpg

           「こ・こ・ここは??」



行った先は、ここ!

a0319693_9341543.jpg




って、上の写真だけじゃ分かりませんよね




でも、これで分るハズ




a0319693_9351438.jpg

             ← 空に、その威容を誇る都庁~!
                一体、ドンだけ税金を使ったんだか・・・・(笑)




a0319693_936269.jpg

              「新宿白糸の滝~」



a0319693_937364.jpg

              「滝の周囲を爆走~♪」



白糸の滝の裏側は・・・・・




a0319693_9375868.jpg

             「ナイアガラの滝~♪」

              ← ちょっと、恥ずかしいネーミングよね



この後、公園を散策してクン活して
誰もいない芝生広場で


a0319693_9392130.jpg

           「ボール遊び~!」



残念なことに
デジカメの電池が切れちゃって
ガラケーで撮ったので、上手く写せなかったんですが
クラウス、久し振りの新宿公園に大喜びで
とっても楽しそうに笑いながらボール遊びをしていたんですよ~!



a0319693_9425037.jpg

            ← こんな顔




さて、仕事と用事を溜めまくったワタクシ
今日は、10分で更新する!
という新しい事にチャレンジいたしました。
おかげで、ネタもオチもヒネリもないブログです。




頂いたコメント、とても嬉しく拝見していまつ
ただ、ちょっとバタバタしていて
お返事などが遅れまつ
申し訳ございまてん!!
でも、ポチを頂けると嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-01-28 18:30 x
クラウス君の笑顔可愛いです~o(^o^)o
きららの笑顔は滅多に見られません(T_T)

生都庁見たことないです(*_*)
大きいんでしょうね( ゜o゜)

クラママさんお仕事大変だと思いますが、お体気をつけてください\(^_^)/
Commented by しょうが紅茶 at 2016-01-28 20:20 x
都内って、都会の一面と、大きい公園があるから緑も多いし今さらながら羨ましいです。

そして、クラウス君もクラママさんとパパさんが落ち着いたのがわかるのか? 楽しそうな表情ですね~
ガラケーのちょっとぼんやり加減の写真もステキですよ!
Commented by saphire1984 at 2016-01-29 19:55
クラママ
>まあきさん

クラウスの笑顔も滅多に見られませんよ~(笑)
見るためには、こちらが多大な努力をしなきゃいけません・・・('_')

都庁は大きいですね。
この周辺は、食べ物の落し物が比較的少ないので
ビーグルの散歩には良いかもしれません(笑)

仕事、何とかやってます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-01-29 19:58
クラママ
>しょうが紅茶さん

都会には確かに公園がありますが
公園には、食べ物の落し物が多いんですよ~
この日、クラの口から取り上げたものは
クリームパン、うどん、でした。

ガラケーからスマホに替えた方が良いんでしょうが
機械音痴なので
替えられないです(笑)
by saphire1984 | 2016-01-28 09:46 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧