計画はすべて裏目に出るのか?

きれいに晴れた昨日は
アジの練習に行ってきました~!


a0319693_9112551.jpg

             「とりゃぁ~!!!」



昨日は、方向を変えながら
ハードルを跳ばせたのですが・・・・・


a0319693_9123332.jpg





クラウス、2~3度、爆走(+_+)

方向を変えさせる時、
ハンドラーの指示が遅れると、瞬く間に
ばびゅ~ん☆


と、気になるワンコの方へ行って、「遊ぼう!遊ぼう!!」
と誘う迷惑行為に及ぶ・・・・・(ー_ー)!!




指示さえ、ジャストに入れば
一切、逃走せず
方向を変えながら、上手く跳ぶんですけどね・・・


a0319693_9171926.jpg

          「僕、ちゃんとママの指示を見てまつよ!
           僕、悪くないでつ!!」

          ← はいはい、悪いのは、ママですよっ!!




昨日は、アジの後、埼玉の知り合いの所に行って
その後、毛呂町にドッグランがあるというので
行ってきました。


a0319693_9194185.jpg

             「~♪」


あ、これ、追いかけっこしている訳じゃないです。

ボール拾いをしているクラの後ろを
たまたま、他のワンコが走っている所です(笑)



う~ん

こちら、ビジター入場料が2500円(高っ!!)

カフェが併設されていましたが
地元の方で混んでいて
簡単なうどんも1時間半待ち(ちなみに、うどん1000円)
ランは5面位あるけど
いずれも狭っ!(代々ランに比べるからかな?)




多分、うちが2度目に行くことはないです・・・・・・(ー_ー)


近くに住んでいて、会員だったら良い所だと思いますけどね。




ただ、クラは、このランでも十分、楽しんだようです

a0319693_9255497.jpg

           「ムササビ・キャッチ~!!」



a0319693_9264568.jpg

           「ボール♪ボール♪
            早く投げてっ♪」



・・・・・・・・・ボール拾いを・・・・・(ー_ー)!!




入場料2500円
うどんと肉丼で2500円
合計5000円支払って

クラウス、他のワンコには見向きもせず
いつもと同じボール拾いを楽しまれました・・・・・




アジの練習で、あんなに他のワンコと遊びたそうだったから、わざわざ、用事が済んだ後、連れて来たのにっ!!






ランで、散々、ボール拾いをやった後は
二子玉のガーデンアイランド


私の留守中、パパがクラを良く見ていなかったせいで
ソファー・カバーはビリビリだし
後から良く見たら
ペット・ベッドも完全に破壊されていたんですよっ!!


パパは、カバーでベッドの破損を隠し
昨日の朝、私に自白しました(-_-メ)


ベッドは、もう修復不可能だったので
泣く泣く買いに行ったわけです・・・・・



a0319693_9323256.jpg

        「お姉たま、LOVEでつぅ~!!」
 



3人の綺麗な女性にチヤホヤされて
尻尾高速振りで、見っともない程、デレデレしていたクラさん

この時、奴は、多分、脳内ハーレム状態・・・・・



a0319693_9344899.jpg

            「ファイナル・セールのセーターを試着~♪」

            ← アジやランにいた時よりも
               良い笑顔ね・・・・・(ー_ー)!!




a0319693_936657.jpg
  
            「このセーター似合って、
            可愛いって言われちゃいまちた♡」

            ← セール品だけど、お値段は可愛くなかったわ




でも、バカですよね~私

お店の方に「似合う!」「可愛い!!」
って褒められると、つい、買っちゃうんですよ~(笑)


予定外の出費・・・・・


私、クラウス絡みであれば
サックリと詐欺にかかっちゃいそうな気がします(笑)        



ベッド?買いましたよ~!

ただ、今、デジカメがゴキゲン斜めでして
部屋の中の写真が上手く撮れないんです~


そろそろ、これも買わなきゃいけないかな?





昨日のメイン・イベントは
お姉たまたちとのスイート・タイムでちた☆
ママは、「計画通りに行かない!」って言ってまちたが
僕的には、楽しかったでつよ!
いつもポチを有難うございます~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-02-01 10:12 x
ビジター2500円は高いなぁ…会員もそこそこ高いのでは?
入場料のように形がないものよりも、少し位お高くても
形があって我が子が笑顔になるものに投資した方が
有効だって実感しますね。
試着中もなんとなくにやけてるクラウス君。
こういうお顔も可愛いですよね。
お姉たまは確かに商売だから褒めるところはあるけど
本当にそのセーターは似合ってますから。
いいお買い物だと思いますよ(*^^*)

Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-01 11:13 x
アジのハンドラー大変ですね~!
でも、クラウス君は勿論、クラママさんも上達してますよ!
ランは、ちょっと残念でしたね。クラウス君は楽しめたけど、あまりランに行かない私は分からないけど・・・マーチ地方のランは田舎価格なので~(笑)
そう、セーターとっても似合ってます。良いお買い物ですね♪ 
ベッドはマーチも一緒に破壊したいらしいです(*^。^*)
Commented by sayoko at 2016-02-01 15:39 x
クラウス君の「お姉たま好き」は
筋がね入りですね~
それに白いセーターがまたお似合いで
ご機嫌になるのも無理ないですね!

それにしてもビジター料金、高すぎ!!
お値段お高めでも
払ってしまう飼い主の痛いところをついてきますね…
Commented by ななルテア at 2016-02-01 17:06 x
いつも思ってたんですけどクラママさん
写真撮るのお上手ですよねーー
それともモデルがいいのかな?
それにしてもドッグラン2500円って高っっ!
うどん1000円にもビックリです
クラウスくんが楽しかったらいっか〜〜
とはなかなか思えないお値段かも…
ニットめっちゃかわいい〜〜
私が着たいくらいです!
Commented by ナッツルパパ at 2016-02-01 18:17 x
クラウス君の詐欺って、なんて言うんだろう
クラクラ詐欺
可愛い詐欺
お似合い詐欺
考えていたら可笑しくて事務所の中で一人笑い...(汗)
Commented by 由子 at 2016-02-01 18:25 x
2500円て高いですね~。
初めてだとどんなところか行ってみようかな?って思うけど
もう一度来ようと思えない感じですね^^;
セーターとっても似合ってる~!!
可愛いって言われると買っちゃいますよね。
だってほんとに可愛いんだもん~。笑
Commented by まあき at 2016-02-01 20:59 x
アジリティをしているクラウス君楽しそうです(*^^*)
ハンドラーのクラママさんは大変そうですが(*_*)

ビジターで2500円( ; ゜Д゜)
うどんで1000円!Σ( ̄□ ̄;)
高いですね(T_T)
1回行けばいいかな!ですね((T_T))

クラウス君セーターお似合いですよ\(^o^)/
お姉たまと楽しい時間を過ごしましたね♪
きららもお姉たま大好きです!
男の人には塩対応です(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 21:34
クラママ
>赤霧島りるかさん

ここのランね
1000円って聞いたので
「ちょっと高いけど、クラが珍しくワンコと遊びたそうだから、目をつぶるか」
と思って行ったんですよ。
そしたら、大人1人1000円、ワンコ500円でした(涙)

それでも、まだ遊んでくれたら良かった、良かったですが・・・・・
ずっとボール拾いですもん(笑)

セーター、褒めてくださって有難うございます!
今日、これで街を歩いたら
結構、受けてました♪
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 21:39
クラママ
>しょうが紅茶さん

いえ、私は、全然、ダメなんですよ~(笑)
ついに、ハンドラーの私は動かず
声と手振りだけで指示を出すことになりました。
私が下手に動くと、クラの邪魔になるので(笑)

ランの入場料も高かったですが
うどん1000円もびっくりです。
それで、海老天でもついてるかと思いきや
玉ねぎのかき揚げといも天が入っていただけ・・・

この白いセーターは私も気に入ってます♪
・・・私の白いセーターは全滅しましたが(涙)

マーチちゃん、悪い子クラウスの真似して
ベッドを破壊しちゃダメですよぉ~
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 21:42
クラママ
>sayokoさん

ほんと、飼い主が恥ずかしくなるほど
デレデレしていました(笑)
予定外のセーターを買っちゃったのは
そのせいかも?

高くても「クラが楽しいかな?」
と思うと、つい財布の紐が緩んでしまう
バカな飼い主ですよね~(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 21:47
クラママ
>ななルテアさん

でしょ?でしょ?高いでしょ?
1000円って聞いて行ったんですが
大人1人1000円で、ワンコ500円でした。

うどんは、煮込みすぎていて
うどんが汁を全部吸っていて真っ黒
勿論、汁はなかった・・・・(笑)

はい。私も、このセーターが欲しいです。
なにせ、去年末~今年に買った白いセーター×2
2つ目はクラに、2つ目はジジイの煙草の火でダメにされちゃいましたから(涙)
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 21:51
クラママ
>ナッツルパパさん

「お宅のクラウス君が、車で人をはねてしまいました
示談金に100万円、振り込まないと
警察沙汰になっちゃいますよ」
という電話があって、その後ろから
「ワンワン!!」という吠え声が聞こえたら
思わず、振り込んでしまいそうです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 21:55
クラママ
>由子さん

大人1人1000円、ワンコ500円でした。
それで、ラン1面の広さは、無料の代々木公園の3分の1位(笑)
クラがボール拾いを小1時間楽しむのに5000円(涙)

お店の方に「お似合い~!!」
と言われても、自分の服は、結構シビアなんですが
クラウスのは、つい買っちゃいます(笑)
親ばかですよね~
Commented by saphire1984 at 2016-02-01 22:00
クラママ
>まあきさん

ドン臭い私に見切りをつけた先生は
「クラママさん、走らなくて良いです
 声と手ぶりだけで指示してください」
と仰いました・・・
写真を見て頂くと分かるのですが
ワタクシ、殆ど動いてません(笑)

大人1人1000円、ワンコ500円
煮込みすぎて汁がなくなってしまったうどんが1000円
ちょっと・・・・ね・・・(笑)

きららちゃんもお姉たま好きなんですね!
同じ同じ!!
クラウスも男には塩対応
悪くすれば、唸って吠えます( 一一)
男としては正しいのかもしれませんけどね(笑)
by saphire1984 | 2016-02-01 09:52 | お出かけ | Comments(14)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧