穏やかな散歩でしたが(怒り)です

これまで、クラウスの一番のお気に入りのベッドは
私の仕事部屋にあるベッド


a0319693_8312641.jpg

             「ZZZZZZZZZZZZ」

             ← 自ら2つ折りにしてフカフカにして 
                そこでお休みになるのがお気に入り



しかし、日曜日に新しいベッドを買って
ケージに入れたところ・・・・


a0319693_833216.jpg

            「これが一番のお気に入りになりまちた♪」

            ← ちなみに、このベッド
               私が、お店で、値段を間違えて買ってしまったもので
               クラウス史上、最もお高いベッド・・・・
               これ、壊したら、絶対に怒るっ!!(-_-メ)





クラのお気に入りのベッドから引きずり出して
行ってきました昼散歩


a0319693_8372653.jpg

           「いつもと違う門から入ったから分かりまてんでちたが
            ここは・・・・・・」





a0319693_8382817.jpg

         「東大駒場キャンパスぅ~!!!」




テニスコート脇の広場は
ご近所ワンちゃんのボール遊び場と化している。


先客がいましたが
終わるのを待って、クラもボール遊び

a0319693_8401760.jpg

        「キャッホ~♪」



ロストボールなんぞ見つけると、大興奮

a0319693_8414110.jpg

           「ムササビ・キャッチ~!!」



a0319693_858487.jpg

「~♪」




ボール遊びの後は、いつもの・・・・・



a0319693_8433197.jpg

          「クン活~♪」


ちなみに、頂いたコメントで褒めて頂いた
クラウスのおニューのセーター

ウケたようで、歩いていると、良く、声を掛けて頂きました☆



頂きましたが・・・・・



a0319693_859451.jpg

         ← 何か、お尻の辺りが変?
           着せ方、おかしかったかな?




ま、たくさん散歩して遊んだので
帰りは、ボンディー・カフェで
ミルクバゲット&コーヒー

a0319693_912012.jpg

         ← 店内が満員だったので
           寒い外の席



この後、店内に入れて
クラウスもおすそ分けもらって

ワン友達と会ったりして
写真も撮れたんですが
PCの調子が悪く、アップできない(-_-メ)


どころか、書いている途中で2度、勝手に消去されるし・・・・(怒り)



なので、今日は、オチなしでおしまいです!


a0319693_8423347.jpg

       「でも、昨日も楽しかったでつよぉ~!」





今朝のママ、
ブログを書きながら、騒いで怒ってまちた
怒りが僕に向きませんように!
いつもポチを有難うございます!
また、ポチを宜しくでつ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-02 13:04 x
クラウス君もベッドフカフカで気持ち良さそう!
値段間違えちゃいましたか? 間違えてなくても買っちゃうクラママさんですよ!きっと。
 クラウス君のセーターやっぱりカッコイイし可愛い
男っぷりまた上がっちゃいますよ。
パソコンうまくいかないとガッカリしちゃいますよね。
消えたら泣きたくなっちゃう~!
Commented by まあき at 2016-02-02 14:16 x
クラウス君白いセーター似合っています\(^o^)/
暖かそうでいいですね(^_^)

クラウス君のベッドお高いんですね(*_*)
私も値段間違えて会計の時にビックリすることがあります!
『いりません!』とも言えず買ってしまいます(T_T)
クラウス君ベッド壊さないでね(*^^*)

私もスマホの調子が悪くてイライラします(。>д<)
ショップに行くと待たされて、店員さんとのやりとりで3時間以上かかるので行くか悩んでいますΣ(゜Д゜)
Commented by TAROパパ at 2016-02-02 20:53 x
TAROパパも,
うちのワンコ達のためなら少々の出費も,
自分の小遣いを減らしてまで買っています。
例え値段を間違ったとしても,
お金を持っているのなら,払ってしまいますね。
TAROパパの親馬鹿ぶりは上昇一途!

クラウス君のセーターも温かそうで可愛くてバッチリ!だし,
ベッドも寝やすそうですね。
クラウス君,ママに感謝していることでしょう。
Commented by saphire1984 at 2016-02-03 09:25
クラママ
>しょうが紅茶さん

値段をしっかり見たら、買わなかったです・・・(笑)
これから節約生活だわ・・・(涙)

セーターは、お店で試着した時は
似合ってる~と思ったけど
着せて歩くと、ちょっと大きかったかな?
と思いました。
でも、通行人の方々には、結構、ウケました\(^o^)/

最後まで書いて「さ、送信しよう」
とした瞬間に消えると
泣きたくなるというか、怒りが沸いてきます!!
Commented by saphire1984 at 2016-02-03 09:30
クラママ
>まあきさん

このセーターは手編みで
私のセーターより高かったです
ついね、買っちゃうんですよね~(笑)

値段を間違えて買う・・・
私も良くやるんですよ~!!
まあきさんもやりますか(笑)
現金で支払いの時は
オズオズと断る時もありますが
カードだと涙を呑んで買います(+_+)
今までで一番ショックだったのは
4000円のつもりが4万円だった時ですね(笑)

スマホもPCも、調子が悪いと
実にイライラしますよね~
分かります!分かります!!
思わず、PCに「悪い仔!!」と怒鳴ったりします(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-03 09:34
クラママ
>TAROパパさん

うちのパパも、お小遣いでクラ用品を買っちゃいますね~(笑)
お金がなくても「来月分のお小遣いから引いておいて」
とパパが言うんですよ。
そういう事ばっかりやっているので
積もり積もって、今年1年のパパのお小遣いは、殆どないハズです(笑)

セーターは、ちょっと大きかったかな?
ビーグルは胸板があるので
既製品はなかなか難しいんですよね。
自分で編めれば良いのですが
私は、お裁縫、編み物が、一切、出来ないんです(笑)
by saphire1984 | 2016-02-02 09:09 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧