人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

散歩力と誕生日

昨日は、かみさんが外出していたので
私、クラパパが昼散歩をしました。

散歩力と誕生日_a0319693_8285077.jpg




「今日の昼散歩は、おまえか・・・・・」

と言わんばかりの態度でした。



実は、デジカメを家に忘れて来たので
「かみさんに叱られる!」と焦って
取りに帰ろうとしたのでしが
クラウスに断固拒絶されました。

仕方ないので、携帯での撮影です。


切り株活動ですが
散歩力と誕生日_a0319693_8314020.jpg


クラウス、まったく、此方を向いてくれません



散歩中も然り

散歩力と誕生日_a0319693_8325940.jpg




どうしてでしょうか?
かみさんが散歩させるときは
かみさんを見上げることが多いのに
私の時は、そっぽを向いたままです。



散歩力と誕生日_a0319693_827177.jpg

           「そりゃ、実力の差だろう」


実力?何の実力でしょう?
散歩にも実力があるんでしょうか?
散歩力?



ともかく、2時間、そっぽを向かれたまま散歩し
帰宅したら、かみさんが帰って来ていました。

携帯でしか写真を撮れなかった
といったら、さぞ、叱られるだろうと思ったのですが
ふ~ん、あっそ
と答えただけだったので
かみさんの体調が悪いのかと心配しましたが
原因は別のところにあったようです。


昨日、2月5日は、クラウスの3歳7か月の誕生日でした。



クラウスへの御馳走です

散歩力と誕生日_a0319693_8375186.jpg

ローストビーフた、鯖のサラダ、野菜の煮込み、苺クリームトーストだそうです



散歩力と誕生日_a0319693_839145.jpg



勿論、おいしそうに瞬殺でした。



人間も、同じような物を頂きました。


散歩力と誕生日_a0319693_841491.jpg




レアに焼いたローストビーフの断面
散歩力と誕生日_a0319693_8415726.jpg




この後、友達から貰ったお茶漬け

散歩力と誕生日_a0319693_8425040.jpg



塩分強いから、食べちゃ駄目だと
かみさんに止められていたんですが
昨晩はOKが出ました。


中身
散歩力と誕生日_a0319693_844548.jpg



作ったところ
散歩力と誕生日_a0319693_8444716.jpg


うちは、私の血圧に良いとかで
十六穀米を食べていますので
お茶漬けも赤いご飯で作りましたが
滅茶苦茶美味しかったです。


この後、かみさんの許可を貰って
自分で中華三昧を作って食べました。

写真を撮ろうとしたのですが
「中華三昧をわざわざ写真に撮らなくても良いでしょ!?」
とかみさんが言ったので
写真はありません。



クラウスの誕生日が毎日あれば良いなと
クラウスだけでなく、私も思いました。



拙いブログを読んで下さって
有難うございます。
ポチもして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-02-06 08:48 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ