ハシゴ公園してみました

雪予報だったのに
パックリ晴れた上、それほど寒くなかった
日曜日のクラウス地方


a0319693_854395.jpg

            「やっぱ、最初に来たのはここでつか・・・・」



はい「ここ」です(笑)
代々木公園脇にあるARMSバーガー

a0319693_865432.jpg

          ← パパが「1週間に1回は食べたい」というダブルバーガー



さらに、昨日は、オニオン・リングと
ツナサラダ(スモール)も付けました!
a0319693_88504.jpg

          ← このスモールサラダ
             実は、貯めたポイントのサービス品
             ポイントサービス品とは思えない量♪





さて、昨日から、ワタクシ、筋肉痛でしたが
湿布が良く効いてくれて痛みなし!


さっ、クラよ

ランで走りまわっても、ママは君を追いかけて見張っていられるから
存分に遊んでおいでっ!






a0319693_8124586.jpg

              「しらけ~ッ」




・・・・・・・・・・・


まっ、そんなもんですわ(^_^;)




代々木公園も奥の陽が当たらない所は誰もいない


a0319693_818151.jpg

            「なので、ロングリードで、お散歩っ!」



a0319693_8215685.jpg

           「ボール目がけて、ばびゅ~んっ☆」


a0319693_8192025.jpg

            「ボール拾いっ♪ボール拾いっ♪」




a0319693_8202036.jpg

            「華麗なムササビ・キャッチ~♪」

            ← この変な格好が
               アジのハードル飛びに影響を与えちゃってるんだろうか(笑)



a0319693_831635.jpg

           「ボール遊び、楽しかったでつよぉ~♪」




ボール遊びの後は、当然・・・・・

a0319693_8232464.jpg

            「クン活も大事でつ!」

            ← クラよ、何か気が付かないか?








a0319693_8242038.jpg

       「はっ(゜o゜)!!こ・こ・これは・・・!」




はい、クラウスさん、気が付きましたね。



上の2枚の写真は、代々木公園ではないです。

公園をハシゴして、駒沢公園に来ました。



いえね、先日、リードのナスカンが外れちゃったでしょ?
なので、外れにくいナスカンのリードを買いに
駒沢のジョージさんに行ったんですよ!



買った物の写真など・・・・・




ないです(笑)


もう、疲れちゃってね。写真撮りませんでした。

後日公開予定っ!




3歳7か月の誕生日のプレゼントを咥え
自分が食い破ったソファーカバーの上で
ゴキゲンに遊ぶクラウスさん

a0319693_8284148.jpg

          「~♪」





a0319693_8323789.jpg

             「今日も1日、楽しかったでつ~☆」

              ← ソファー・カバーは、
                 もう少し君が食い破ってから買い直すわ。
                 




いつもポチを有難うございまつ!
PCの不調とママのお出かけのせいで
みなさまから頂いたコメントへの返信が遅れまつ
すいませんっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-02-08 10:36 x
もしかしてパパさんはジャンクフード好き?

クラウス君はお部屋にいる時に一人で遊べるから
羨ましいです。
まっちゅは手が空くとすぐにキッチンの側に座って
何かくださいアピールばっかりして…毎回はあげないですけどね。
これは個体の性格の差なのかしら…
都内は意外に広い公園が点在するのではしごもいいですね。
あ、我が家地方は公園のはしごは出来ないけど
川沿いの土手のはしごはできます(^_^;)
Commented by ペコのお母たん at 2016-02-08 10:48 x
初めましてm(__)m
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
私、初めて見たビーグルのブログがクラウス君のブログなんです~
で、ブログ友達のTAROパパさんが、クラウス君のブログ紹介されてて、私もコメントさせて頂きました♪
クラウス君地方は、お洒落なお店とか美味しそうなお店がたくさんですね~
広い公園もあって羨ましい限りです。
クラウス君は、いまだにソファーカバーとか破いたりするんですね~( ;∀;)
うちは酷いもんで、リビングめちゃくちゃなんですけど、あと1,2年もすれば興味なくなるかな~なんて思ってたんですけど( ;∀;)
イタズラが懐かしくなるよ♪ってよく聞くので、今は仕方ないかと諦めてるんですけどね(笑)
ブログ毎回楽しみにしてます♪
Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-08 13:33 x
わわわ~ 今日も美味しそうなバーガーセットですね!
そうなんですよね~!今日は時間があるからたくさんお散歩してって時にイマイチ乗り気がなかったり・・
でも、クラウス君はやっぱり凄いムササビキャッチ!

都内は色々楽しい公園があるのでやっぱり良いですね!
我が家地方、まっちゅちゃん地方と同じく、土手はずっと続いていますね~(笑)
Commented by まあき at 2016-02-08 15:26 x
1週間に1度は食べたくなるハンバーガーですよね♪
美味しそうですもん\(^o^)/
オニオンリングも美味しそうです(^_^)
クラパパさん楽しみがあっていいですね(^o^)

クラウス君公園のハシゴができて良かったですね(^o^)
うちもたまにやります!
プチ贅沢な気分になります(*^^*)
タダですが(* ̄∇ ̄*)
ワンコのために使う時間って大切でとても贅沢に感じます(*´ω`*)
幸せです(*´∀`)

うちもソファが欲しいのですが、きららに破壊されるのが目にみえてるので我慢しています(^_^;)
正方形だったこたつの角がきららがかじることにより丸くなってきました(T_T)
壁を噛んでクロスが見えてきたり( TДT)
我が家はボロボロです((T_T))
Commented by saphire1984 at 2016-02-09 09:30
クラママ
>赤霧島りるかさん

パパは、味の好みはお子ちゃまですが
袋に入ったお菓子類などのジャンクフードは食べませんね~
こちらの手作りハンバーグは、
赤身のお肉で脂っぽくないのにうま味があって美味しいですよ~\(^o^)/
代々木にいらっしゃったら是非!!

そうですね~
クラウスは、家に居る時は手が掛かりませんね。
私が台所に立っていても
大抵は、無視してます。
しかし、隙を見て、たま~に食べ物を強奪します(笑)
まっちゅちゃんは、赤霧島さんが大好きなんでしょうね!!いつも側にいて欲しいんじゃないかな?

土手のハシゴも楽しそう~!
公園より、起伏のある土手の方が
ビーグルは好きかも!?
Commented by saphire1984 at 2016-02-09 09:39
クラママ
>ペコのお母たんさん

コメント、有難うございます~!!
とっても嬉しいです\(^o^)/
早速、ブログにお邪魔してコメントしましたが
「あれ?送信されていない??」
と勘違いして、同じようなコメントを何度も送ってしまいました!すいませんっ!

初めてのブログが、うちのブログだなんて
光栄です~!!!

クラウスは、実は、家の中で悪戯というのを殆どしません(^_^;)
ソファー・カバーを破ったのは
これで、彼の犬生で2回目かな?
クッション・カバーが2枚、障子、靴1、スリッパ2、歯ブラシ1
これが、これまでの3年7か月で彼が壊した、我が家の備品です(ペット・ベッドと玩具除く)
何歳になっても、退屈だったり、腹を立てたりしたらやるんじゃないかな?

クラウスの悪戯は、ですね・・・・・
外に出た時なんですよ~(+_+)
私も「3歳過ぎれば落ち着く」と言われて
3歳になるのを楽しみにしていたんですが
3歳になっても・・・・・(笑)です
Commented by saphire1984 at 2016-02-09 09:42
クラママ
>しょうが紅茶さん

ここのハンバーガーは、とってもアッサリしているのにうま味があって、お勧めです!
四捨五入すれば80歳の母もお気に入りで
その母でも、ぺロっとダブルバーガー、行けちゃいます(笑)

公園は、子供さんがいるかいないかで
クラが遊べるかどうかが決まる賭けみたいなとこがあります(笑)
起伏があって、色々な匂いがする土手の方が
ビーグルにとっては良いかも・・・!?
Commented by saphire1984 at 2016-02-09 09:50
クラママ
>まあきさん

ここのハンバーガーは、お勧めですよ~\(^o^)/
オニオンリングは、ずっと販売中止していたのですが
やっと復活したので、オーダーしちゃいました☆

ワンコと一緒に過ごせる時間は
とっても大事で楽しいですよね♪
私、クラと散歩するために働いているようなもんです(笑)

クラウスは、家具をかじったり、壁紙、カーペットを剥がしたりというのは、やりませんでした。
うちがボロなのは、クラのせいではなく
元々です(笑)

ワンコを飼う時、皆に
「ソファーは破壊されるし、壁紙は剥がされるし
 カーテンは引きちぎられるし、テーブルの脚は齧られ る!!」
と忠告を受けたので
買い換えようと思っていた古い家具類、そのまま使っていたんですが
クラウス・・・・全然、やらないんですよ~
なので、買い替えたいんですが
新しいのに買い替えた瞬間に
クラウス、家具破壊に目覚めて、やりそうな気がする・・・(笑)

by saphire1984 | 2016-02-08 08:37 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧