男3歳7か月、心境の変化?(1)

仮免までは超高速で進んだものの
その後は、技能の予約が取れず
ウダウダと半年近くかかりましたが

不肖、ワタクシ

人生2回目の卒検に合格しました!



はぁ~、こんな面倒なら
免許を失効させなきゃ良かった(>_<)


思うところあって、免許を失効させてしまったのが
今を去る事、約5年前・・・・・



その頃は、クラウスが来て、我が家の生活がこうなるとは思いもしなかった。


みなさ~ん!車を日常乗らない方も
免許更新は、やっておきましょうね~!!


ってことで、昨日の昼散歩は代々木公園

a0319693_7272865.jpg

            「じゃ、公園まで車で行くんでつか?」

            ← 残念ながら、徒歩です



いやぁ~
さっさと試験場に行って免許を取ろうとしたら
ワタクシ、目が悪くなっていて
眼鏡は勿論、コンタクトでも視力が0.8出ていなかった

これでは、免許取れないので
あわてて眼鏡を新調

出来るまで数日間かかります(+_+)


a0319693_7303821.jpg

          「公園では、ボール拾い~!」



a0319693_7312898.jpg

           「空中にあるボール目がけて・・・・・」




a0319693_7321686.jpg

           「ムササビ・キャッチ~!!」




クラさん、いつも通り
ボール遊びを楽しまれました。



・・・・・・・と、ここまで書いて気が付きましたが





出かける時間だぁ~!!




これから、クラウスと新しいことにチャレンジしに行きます!

時間なので出かけなきゃ・・・・



ブログ、途中ですが・・・・・
頂いたコメントへの返信もしていませんが・・・・・


すいませんっ



a0319693_7354439.jpg

            「続きは、帰って来てから書くそうでつ☆」





新しい事とは何か
ワクワク・ドキドキでつが
ママが、そうやって騒ぐ時に限って
大したことじゃないのは
経験則上明らかでつが
それでも、ワクワクの僕にポチをお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-02-13 09:26 x
クラママさん卒検合格おめでとうございます(^o^)
クラウス君といろいろな所にお出かけできますね!
楽しみですね(*´∀`)

クラウス君躍動感がありカッコイイムササビキャッチです(* ̄∇ ̄*)

クラウス君と新しいことにチャレンジですか(*^^*)
あれかな?これかな?と想像しながらブログ更新楽しみにしています(*´ω`*)
Commented by ナッツルパパ at 2016-02-13 17:10 x
卒検合格、おめでとうございます~!
いいですね、人生で2度なんて、なかなかいらっしゃらないですよ!?

クラ君のムササビキャッチもキレキレですね!
特にお耳がブワッて広がったのは最高ですね (笑)

ぜひ、運転してナッツルハウスにお越しください~
待ってま~す (^^♪
Commented by ペコのお母たん at 2016-02-14 21:28 x
卒検合格おめでとうございます♪
あの試験に二度も合格するって根性ですよね(笑)
お疲れ様でした(*^^*)
で、新しいこと~ってすごく気になります!!
楽しみにしてまーす♪
Commented by saphire1984 at 2016-02-15 11:20
クラママ
>まあきさん

免許取ったら、すぐにでも乗るつもり!!
でしたが、最近、初心者は警察に狙われて
ちょっとした違反でもすぐ捕まり
教習所逆戻りが大変多いと聞いて
1年は大人しくしていようかな?と思ってます。

新しい事・・・って大したことじゃなくてすいません(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-15 11:24
クラママ
>ナッツルパパさん

そうでしょうね~
免許を2回も取る羽目になるアホは、そうそういませんよね~(笑)

新しいカメラだと、前よりムササビ・キャッチが良く撮れる気がします!

初心者は狙われると聞いたので
少し、大人しくしています。
違反で捕まると初心者は、すぐに免許停止で教習所に逆戻り・・・・
何と、初心者の20%は、免許取り消しになるんですって!!怖い怖い!!

でも、ナッツルハウスには、遊びに行かせて下さいね~!
Commented by saphire1984 at 2016-02-15 11:26
クラママ
>ペコのお母たんさん

ええ、もう2度と、教習所も、検定も嫌ですね(笑)
クラウスとお出かけするため
根性を出しました!

新しい事って、大したことじゃなくてすいません(笑)
単に、オビの新しい科目をやるだけです(笑)
by saphire1984 | 2016-02-13 07:37 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧