男3歳7か月、心境の変化?(2)

昨日の話の続きなんですが・・・・・


クラウスさん
公園ではボール遊びを
このように楽しまれました。
a0319693_1828720.jpg




その後に入ったラン

ワンコたちが興奮して盛り上がって
走りまわっているというのに・・・・・


a0319693_18333534.jpg

             「しら~」



ちょっと前は、挨拶する位はしたのに・・・・・


昨日は、まったく反応さえなし・・・



a0319693_18355125.jpg
 
           ← 頼んでもいないのに
              きちんとヒールで歩く・・・・



どこか、悪いんじゃないかと思った位でした。



ビーグル3歳7か月
何か、心境の変化でもあったんでしょうかね~



a0319693_18374037.jpg
 
            「お家の中で引っ張りっこ~♪」



できれば、ランで思いっきり走りまわって
家の中では寝ていて欲しいのですが・・・・・



a0319693_18391221.jpg

            「お家でたくさん遊んで、スッキリ~♪」




ひょっとしたら、クラウス・・・・

お家で遊ぶのが好きな引きこもりワンコに変身か!?





以上、あくまで昨日、金曜日の話でつよぉ~
今日、お外から帰って来て
ブログを書きながら、
ママは「昨日は、こう思ったんだよね・・・・」
とブツブツ言ってまちた(笑)
読みにくいブログですいまてん!
それでも、ちょこっとポチ頂けると嬉しいでつ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-02-13 21:28 x
クラウス君『引きこもり』ですか(^_^;)
おうちで遊ぶ方が楽しくなったんですかね(*^^*)
またランで遊んでくれるといいですね♪
クラウス君とワンコが遊んでる写真みたいです(^o^)
クラウス君と写ってるワンコ大きいですね(*´∀`)
Commented by canon489 at 2016-02-13 23:28
おりこうさんだと、どこか悪いんじゃないかって
思います思います!!
真剣に思ってしまう日もあります。
ノリノリスイッチ入らなかったんですね。(〃'∇'〃)
おうちで遊びたい日もあるってもんでつ。って
クラウス君言ってるのかな。

ありゃ。かんちゃん寝言でめっちゃ吠えてます。
あぁびっくりした。

それではおやすみなさい~♪
Commented by saphire1984 at 2016-02-14 10:47
クラママ
>まあきさん

クラウスは、前は、とっても良く遊んだんですよ~
ボール遊びに目覚めてから
めっきり、ワンコとは遊ばなくなっちゃいました。

クラと一緒のワンちゃんは
グレートデンさんです。
お互い、ガッツリとは遊びませんが
マッタリと仲が良い感じです
Commented by saphire1984 at 2016-02-14 10:50
クラママ
>かのんオーレさん

ワンコにも気分はあるんでしょうが
それでも、もう少し、空気を読んでほしいです(>_<)

カンちゃんは、寝言で吠えるんですか~!!?
どんな声かな?
聞いてみたい~!!!

クラウスも寝言を言いますが
「アオ・アオ」という変な声です(笑)
by saphire1984 | 2016-02-13 18:43 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧