人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

迷惑なKYビーグル健在なり!

昨日は、アジの練習もしたのですが
新しい事にもチャレンジ~!!


迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_9514974.jpg

          「新しい事って・・・・・・」



迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_9523434.jpg

          「・・・・・・・・・・・・・」





迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_9531067.jpg

    「単なるオビディエンスじゃないでつか!」





そうよ~
でも、訓練試験とは違った科目だから
新しい事でしょ?


実は、クラウス

アジのハードルでも何でも
結構、覚えは早く(←親バカ)
私が指示さえ間違わなければ
綺麗に走ってくれます。

走ってくれるんですが・・・・・・



迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_9564562.jpg

         「~♪」




暴走癖が悪化!(-_-メ)




少しでも隙があれば、気になるワンちゃんのところに飛んでいく


そりゃ、呼び戻せますけどね・・・・



真剣に練習している人やワンコの邪魔をしてしまって
ワタクシ、消え入りたい気分になります・・・・


心なしか、周囲の目も・・・・・・(>_<)




なので、オビのトレーニングも入れてみたのですが

こやつ、オビの時は、暴走しないんですよ・・・・・・・(ー_ー)!!




迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_1012763.jpg

          「オビもアジも楽しかったでつよぉ~☆」

          ← ええ、みなさんに平謝りに謝っているママの横で
             君は、楽しかったでしょうよっ(-_-メ)




さて、クラウスだけが楽しく
私がプレッシャーの嵐に晒されたアジの後、
気分直しに、駒沢公園



まず、ランチね
迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10115918.jpg

           ← 駒沢公園にあるアズ・クラシック・バーガー



迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_1013565.jpg

            「代々木公園のARMSと食べ比べでつ~!!」



食べ比べだから、いつもARMSで注文するのと同じもの・・・・



私はアボカド・バーガー、パパはダブル・バーガー
迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10151085.jpg



迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10154647.jpg




ちなみに、↓ ARMSのアボカド・バーガー
迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10165078.jpg





さっ、クラさん、バンズだけですが、1口食べて・・・・
迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_1017577.jpg





では、判定をお願い致します!!


迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_1019652.jpg

           「う~ん・・・・・・
            先日食べたARMSのハンバーガーを思い出して
            比較してみるに・・・・・」







迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10212862.jpg

          「どちらも旨しっ!!」



バンズといい、ハンバーグといい
ボリュームは、アズ・クラシックさんの方がありますね。
また、こちらはハンバーグの肉が荒挽きで
お肉お肉しているかな?
で、甘めのソースが掛かってます。


ARMSさんの方は、肉が細く引いてあって
ソースは、シンプルにマヨ・ケチャップ・マスタード
さらに、ポイント・カードがあって
貯めるとお得・・・・・・



ま、好みでしょうが、私的には、ARMSさんに軍配~




迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10263210.jpg

            「ランチの後は、ランに行ってね」





迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_1029492.jpg




迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_10271512.jpg

            「みんなに挨拶したのっ☆」

            ← 遊ばなかったけどね・・・・
               頼みもしないのに
               私にくっついてヒールで歩いていました・・・・(ー_ー)!!





クラよ・・・・・


アジのフィールドとランと
取り違えていないか?


アジのフィールドは、遊ぶところじゃなくて
ランは、トレーニングするところじゃないのっ!!!





もうちょっと、空気読んでよぉぉ~!!


迷惑なKYビーグル健在なり!_a0319693_1031821.jpg

            「?」





金曜日は、とっても良い仔で
具合が悪いのか?とちょっと心配になる位・・・・


外で遊ぶより、おうち引きこもりワンコに落ち着くのかな
などと考えた自分が恨めしいし
このKYビーグルも恨めしい・・・・・(ー_ー)!!



昨日はポカポカ陽気で
何となくウキウキでちた♪
でも、ママは時々、変な目で僕を見ていまちた。
花粉症でちょうか?
いつもポチを有難うございまつ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-02-14 10:44 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ