代官山でナンパしちゃった!

昨日の昼散歩はね・・・・
あそこに行ったの


あそことは・・・・・・



a0319693_8454673.jpg

            「東大キャンパスぅ~!!」


そして、クラウス、お気に入りの黄色いボールで
取って来い遊び


さ、ママは疲れるけど
ボール、取って来い~!!!!



a0319693_8472268.jpg

           「取って来たでつよぉ~!!」





って!君!!ボールが違うじゃない!?




a0319693_8443924.jpg

              「?」



多分、学生が落として行ったと思われる
白い軟球ボールがいくつも落ちていて
クラさん、自分のボールじゃなくて、
それを拾い続けました。



a0319693_8514662.jpg

            「今日は、ムササビ・キャッチも
             白いボールでした、やる気しまてんっ!!」



仕方ないなぁ~

クラに破壊されないよう気を付けて
落ちていたボールで遊びましたよ


あ、帰る時は、ちゃんとお返ししておきましたっ!



キャンパス内を走って、クン活して・・・・・

a0319693_854482.jpg



a0319693_855506.jpg

              「~♪」




気分が良かったので
足を伸ばして・・・・・


a0319693_857222.jpg

           「代官山街歩きでつ☆」



平日の代官山は人が少なくて歩きやすい



・・・・・・と思ったら、クラウス

いきなり、道沿いのビルの階段を駆け上ろうとして
止めたら、階段から動かない!


a0319693_8594541.jpg

           「ヤダ!!上に行きたいのっ!!」



上に食べ物屋でもあるのかと見上げたら・・・・・




ネイルサロンだった・・・・・






????



でも、階段の上のクラウス
結構、良い構図だから、しゃがんで

「あ、いいよいいよ!!クラウス!
 そう、こっち向いてぇ~
 ナイス!ナイス!!いいよ~グッ~ド☆」
と言いながら
シャッターをバチバチ切っていたら

何かの撮影と間違えられたのか
私の背後に「???」という顔をした人々が数人
立ち止まっておられました。

観光客の外人さんは
絶対に、何かを勘違いして
私と一緒に、クラウスの写真を撮ってました・・・・・・



超恥ずかしかったです(^_^;)



さて、テコテコと歩いていると
クラウス、再び立ち止まって動かない・・・・・



a0319693_95877.jpg

           「僕、このお店に入りたいのっ!!」



なぜ?なぜ???


さっきのネイル・サロンといい
一体何が???



ネイル・サロンと洋服屋の共通点・・・・・は・・・・・





a0319693_97812.jpg

            「お姉たま方の芳しい匂い・・・・・」







女だ!!





女だ!女だ!!それも若い女性の匂いがするんだ!!




クラウスぅ・・・・・・


そこまでいけば、病気だよ?



気を付けて見ていると
クラウス、女性服の店には入ろうとますが
メンズの店は素通り・・・・(笑)




たくさん歩いたので
シェ・リュイのカフェで一休み~

a0319693_9115745.jpg

            ← こちら、テラス席ワンコOK
         店内も、窓際2席のみワンコOK




a0319693_9133355.jpg

             「昨日は、店内席が1つ空いていてラッキー☆」




こちら、代官山としては非常にリーズナブル

a0319693_9152063.jpg

             ← ミートパイ、270円也
                で、非常に美味しい♡



カフェの向かいにベーカリーがありまして
代官山に来ると
必ずといって良い程、買う程、大好き☆


a0319693_9162385.jpg

            「僕も大好きだと思いまつ
             食べた事、ありまてんが・・・・・」

            ← いいじゃない。ミートパイ、食べなくても
               君には、お姉たまがいるでしょ?




クラの、この魚の開きのような伏せの格好
お店にいた女の方々にウケまして
写真をバチバチ撮られ、ナデナデして頂いたので
クラウス、超ゴキゲンで良い仔でした(笑)


クラの伏せは、新手のナンパ方法???



でも、まっ、クラが良い仔だったので
パイ皮だけ、おすそ分け・・・・・





◎△♨☆♪❀☼





おすそ分けの瞬間を撮ろうとしたのですが
クラウスが私の指に喰らいついてくる勢いでして
撮れませんでした・・・・・



・・・・・・・余程、美味しかったのね・・・・・


a0319693_9212050.jpg

   「ミート抜きミートパイ、最高でつ☆」




本当に、美味しかったらしく
クラウス、珍しく、テーブルの上を襲撃!!

a0319693_9244761.jpg

             「止めてくださるな
              武士の情けでござる!
              あと、一口!せめて、あと一口ぃ~!!」




いやぁ~
咄嗟の事で、写真はコレしか撮れませんでしたが
目をひんむいてましたね(笑)



帰りにグリーンドッグさんに寄って
フード類を調達


a0319693_9273067.jpg

              「お姉たまにマッサージしてもらったの♪」



今日も、たくさん、お散歩したんだね~
疲れたね~と労わられて、マッサージしてもらって
ウットリのクラウスでした



でした・・・・・が・・・・・・




マッサージして労わってもらうべきは
クラではなく、私ではないだろうか????





お姉たまをナンパして
ミート抜きミートパイを食べて
超ゴキゲンな1日でちたぁ~!!
いつもポチを有難うございまつ!
またポチして頂けると嬉しいでつ♡
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-17 11:17 x
東大からの~代官山・・・楽しそう♪
クラウス君のお姉たまLOVEもプロの域に入ってきましたね。
女の匂いと男の匂い・・?
ショップでわかっちゃうなんて~!
『魚の開きの伏せ』ナンパで使えるのね!
マーチも開きの伏せ習得してナンパだ~ 誰をって?
ミート抜きミートパイ美味しくて良かったね!
Commented by ペコのお母たん at 2016-02-17 11:38 x
クラウス君、そんなに女好きなんですか?(笑)
特に若い女?面白すぎる~
ミートパイ皮はきっとミートの匂いがぷんぷんだったのでしょうね?(笑)
遅くなりましたが、パパさん大事にならなくてホントによかったですね((+_+))
何でも予約!の大きい病院には、救急車で乗り込むのが一番ですよ~(笑)
Commented by ななルテア at 2016-02-17 13:21 x
違うボールを拾ってきたのが笑える〜〜
クラウスくんなら落ちてるボールを
全て回収できそうですよね〜〜
たくさん遊んで美味しいもの食べて
最後にマッサージ!私もやって欲しいです
Commented by まあき at 2016-02-17 14:40 x
クラウス君きらら、ビーグルの男の子は若いお姉たまが好きなんでしょうか(^_^;)
きららは若いお姉たまじゃなくても美人の方だと尻尾フリフリ近づいていきます(T_T)
クラウス君が調子が良くない時はきららも調子良くなかったり、シンクロ?してることが多いです(^_^;)
きららはクラウス君と違ってお利口さんではないですが(/´△`\)

たまには違うボールで遊ぶのも楽しいんですね(*´∀`)♪
クラママさんの突っ込みも読んでいて楽しいです( ´∀`)

ミートパイ美味しそうです(* ̄∇ ̄*)
クラウス君いつもおすそわけしてもらっていいですね(*^^*)
Commented by 由子 at 2016-02-17 17:19 x
クラウスくん凄いっ
若い女性の匂いが分かるのね!!
しかもメンズ店は素通りとは…!
クラウスくんの足可愛すぎるもの。注目されるのも分かります!
きっとこれからこの伏せのポーズでナンパしまくっちゃうかもですね!笑
Commented by 赤霧島りるか at 2016-02-17 21:12 x
うちの娘は最近オスの子にお姉たまLOVEでつを
やられます。もしクラウス君と娘が会うことになったら
やっぱりやってくれるかな?やってもらえたら
お姉たま認定されたってことになりますね(笑)
ミートパイの皮と言うかパイ皮はバターたっぷりで
単独で食べても美味だったのでしょう。目をひんむいて
テーブルの上を襲撃なんてまっちゅみたい(笑)
よその匂いがするボールは獲物みたいなものなのかしら。
ボールに興味ないまっちゅも放置されてるボールを
蹴ると、一生懸命追っかけます。
Commented by saphire1984 at 2016-02-18 10:42
クラママ
>しょうが紅茶さん

東大のキャンパスは、ワンコ連れの人が多く
お勧めのお散歩コースです!

ホント、メンズの店などは素通りで
若い女性がいそうな店に入っていこうとするんですよ
これ、人間の男だったら大変ですよね(笑)

マーチちゃんなら
魚の開きにならなくても
ナンパできるよぉ~!!
マーチちゃんがナンパするのは・・・・

おやつ・・・かな?
Commented by saphire1984 at 2016-02-18 10:45
クラママ
>ペコのお母たんさん

クラは女好きです(キッパリ!)
それも、生意気なことに好みがあるので
時々、恥ずかしい思いをします(涙)

ミートパイの皮には大興奮でした
まるで、食べさせていない仔みたい(笑)
余程、美味しかったのでしょう

なるほど、救急車を呼んでしまう・・・
その手がありましたね
次回はそうします!
って、その次回はありませんように~((+_+))
Commented by saphire1984 at 2016-02-18 10:47
クラママ
>ななルテアさん

白いボールは、女子大生が使ったものじゃないかと
ワタクシ、疑っております(笑)
クラウス、3つほど回収してきました。

考えたら、ワンコより人間の方が疲れるから
人間がマッサージを受けた方が良いですよね
今度、グリーンドッグの店員さんに、そう言ってみます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-18 10:51
クラママ
>まあきさん

きららちゃんも、女性好きですか!
やっぱり、男の子はそうなるんでしょうかね~
美人が分かるなんて、きららちゃん凄い!!
クラも好みがあるんですが
若い女性なら、概ねストライク・ゾーンです(笑)

いえいえ、クラウスは全然、お利口さんじゃないので
きららちゃんと完全にシンクロしてますよ(笑)

おすそ分けは、クラをカフェで大人しくさせるための手段です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-18 10:54
クラママ
>由子さん

クラウス、道路の匂いや、空気の匂いをクンクン嗅いで
女性と男性の店を分けたらしいです。
見事にメンズの店はスルーしました(笑)

この伏せで「ウケた!」となると
年中、どこででもやりそうです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-18 10:59
クラママ
>赤霧島りるかさん

クラウス、お嬢さんには絶対にLOVEでつ~!
をやると思います(笑)
何しろ、高校生以上の若い女性が大好きですから・・・(笑)
クラの襲撃は抑えましたが
見事な目の剥き方でした(笑)
まっちゅちゃんが時々やっている写真を見て
可愛いな~うちも撮りたいな~と思っていましたが
体重があるクラがやると
抑えるのに必死で、とてもカメラには収まりませんでした~

白いボールにはね
女子大生の匂いが付いていたんじゃないかと思います(笑)
by saphire1984 | 2016-02-17 09:36 | クラウスの日常 | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧