春の新作コーデ、そして喧嘩の結末

昨日は、用事がありまして
クラとお散歩に出かけられたのは
15時過ぎ・・・・クラウス地方、雨


そこで、二子玉のガーデンアイランドに行きました!

← ちなみに運転はパパ



まずはDEPT
a0319693_931623.jpg



春物が出始めていてね

早速、気になるお洋服を試着~♪



a0319693_942984.jpg

            「メッシュの上着とデニム・パンツでつ」

            ← すっごいドヤ顔(笑)



お店のお姉たま方に
「似合う!似合う!!」と誉められて
クラさん、えらく上得意で試着に臨んでおりました


a0319693_963067.jpg

           「迷彩のジャケットとのコーデ☆」




a0319693_97264.jpg

            「こちらは、春の海をイメージでつ」




a0319693_981929.jpg

            「マドロス風にキメてみまちたっ☆」



写真には撮れなかったけど
クラさん、お姉たま方に囲まれて
それはそれはデレデレして
みなさんに「これ、絶対に脳内ハーレム状態ね(笑)」
と笑われました(^_^;)



お次は・・・・・・


a0319693_9112263.jpg

           「スノーピークさんでつ!」



去年は、マンション工事やら何やらあって
キャンプに殆ど行けなかっけど
今年は、ガンガン行きますよぉ~



ってことで、前々から考えていた
蓋付きのゴミ箱等々を拝見!


a0319693_9132291.jpg

            「・・・・・・・・・・・?」



だって、クラは、ゴミ箱の中を漁るから
蓋が付いていないと・・・・・ね・・・・・


a0319693_9143354.jpg

            「中に何もなくても漁りまつ」



こちらでも、クラウス、可愛がって頂きました。

a0319693_9154894.jpg

           「お姉たま、LOVEでつぅ~!!」

           ← 高速尻尾フリがクラウスの好感度のバロメーター




色々と見て回って
欲しい物も沢山あったけど

まずは、検討、検討




最後に、DEPTのカフェ


a0319693_9181736.jpg

             ← 前々から食べてみたいと思っていた
                オニオン・リングタワー



私もパパも、なぜかオニオンリング・フライが大好き

で、オニオン・リング・フライ愛好家としての意見ですが
ちょっと、フライの衣が硬いかな?

好みでしょうが
私的には、モスのオニオン・リングの柔らか目な衣の方が好き☆



a0319693_921142.jpg

           「おすそ分けは?」






ズンっ!





a0319693_922867.jpg

    「おすそ分けはっ!?」



はいはい、ありますよっと



オニオン・リングの他に
ホット・ドッグも注文していたので
パンを少しお・す・そ・わ・けっ!



a0319693_9234769.jpg

           「ふぅ~!おすそ分けがないのかと
            ヒヤヒヤしちゃいまちたよ!」



帰る頃には、雨は殆ど止んでいたかな?



帰りの運転は、パパです。





結局、喧嘩の末
お互い、お互いの運転には口を出さない事にしました。


ええ、そりゃ、私だって、言いたいことは沢山、あったんですよっ(-_-メ)

でもね、運転中に、アレコレ言われると
イライラして却って危ないと思って
今まで黙ってきたわけっ!!!



なので、今後、ワタクシ、後部座席に座り
パパの運転中は寝ている事とし
パパは、私の運転する車には、絶対に乗らない!!



我が家では、このように決定致しました。



a0319693_9284476.jpg

           「食べ物のような重要事項について争うならともかく
           運転みたいな些末なことで2日も陰惨な喧嘩するなんて
           僕には、理解しかねまつ・・・・・・・」




 
            

最近、まったくネタがありまてんが
今日は、これから楽しいイベントが待っているんでつ☆
今からワクワク・ドキドキの僕に
ポチを分けて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-02-21 18:42 x
クラウス君どのお洋服もお似合いです(*≧∀≦*)
私は『春のイメージ』のクラウス君がお気に入りです\(^o^)/
お姉たまにたくさんナデナデしてもらって良かったね(*´ω`*)

オニオンリングタワー美味しそうです♪
私もオニオンリング大好きです(^_^)
おすそわけのクラウス君の真剣な眼差しいいですね(*^^*)
きららは食べ物が欲しい時だけ真剣な眼差しをします(^-^;)

運転に集中したいのに隣でいろいろ言われると気が散って危ないですよね(*_*)
クラウス君と一緒だから安全運転ですよね(^_^)

Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-21 19:10 x
春のお洋服、クラウス君似合いますね!
ドヤ顔たまらないですわ!
まだまだ寒いけど、そんな季節になったんだなと
そろそろ、人間も考えないとです(笑)
我が家のマーチもゴミ箱あさりするので蓋つきの買わないとです。
今はちょっと高めの場所に置いてます。
クラママさんのブログはいつもネタいっぱいですよ。
我が家は今日もネタなしです(笑)
Commented by canon489 at 2016-02-21 22:55
こちら田舎のカンちゃん地方には
そんなカッコイイコーディネイトをする
洋服なんて売ってるのを見たことがないです~。
神戸まで行けばDEPTはあって、何回か行った事あるけど
カンちゃんとは行けないから・・
 そうなんです。私主人の運転の車乗れないの。
恐くて。 でも自分では高速道路を運転できない。
だから神戸は近いのにカンちゃん行けないんです。
なんかブレーキのタイミングが一番合わないんですよね。
ぶつかる~!!!って怖くて。私のほうが手前から踏むんですね。私の運転でも寝てる主人が羨ましいです。
私も寝てられる性格ならカンちゃんと乗せてもらって
行くんだけどなぁ。怖くてだめなんです。
 やっぱりルールを作るのは大事ですよね。
クラウス君もこれで一安心かな~♪
Commented by 赤霧島りるか at 2016-02-22 10:35 x
助手席って何気に怖いです。
自分も運転するのでブレーキのタイミングが自分と違ったりすると
右足が助手席に存在しないブレーキペダルを踏み込んでしまいます。
なので日曜のお出掛けの時、私はいつも助手席の後ろに
座っていますよ。
我が家の場合困るのは、後ろで寝ている私につられて
運転手の旦那も眠くなるってところです(^_^.)
Commented by ペコのお母たん at 2016-02-22 11:06 x
クラウス君、洋服どれも似合ってる♪
デニムパンツがいい感じですね(*^^*)
車の運転の話、すごーく分かります(笑)
うちも同じようなことが多々あります!!
運転中に、横で言われるとめちゃ腹立つ( `ー´)ノ
お互いが見ないようにするのは、一つの解決策として名案だと思いますよ(笑)
でも、せっかくのパーティーが・・・残念だったねクラウス君
Commented by saphire1984 at 2016-02-22 12:15
クラママ
>まあきさん

私も「春の~」が良いかな?
と思いましたが
何を買ったかは、後日、公開!(笑)

オニオンリングはポテトより好きです☆
まあきさんもお好きなんですね
衣がポイントですよね~
うちでは、あまり上手に作れません((+_+))

そうそう!横で色々と言われると
それに注意を取られてしまって
かえって危ないと思うんですよね~
自分の事だと、それが分かる癖に
なぜ、人のことは分からないんでしょうね~!
Commented by saphire1984 at 2016-02-22 12:18
クラママ
>しょうが紅茶さん

春物の服は、悩みますよね~
寒かったり暑かったり
気温の差が激しいですもんね!

マーチちゃんもゴミ箱探検をやりますか(笑)
普段、うちのゴミ箱は、外に出ていないので
クラが漁ることはないんですが
キャンプに行ったときに困ったので
見に行ってみました!
でも、この蓋なら。クラが開けちゃいそう・・・
もうちょっと頑丈でないと・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-22 12:21
クラママ
>かのんオーレさん

あら!!ご主人の運転に同乗されないんですか!?
それもひとつの英断ですね~
ブレーキや車間距離など
人それぞれ、クセがありますよね!
私も、実は、主人の運転が怖いです。
寝ていても、一運転につき1回は、叫んじゃいます(笑)

カンちゃんにもDEPTの服は似合いそうなのに~!!!
Commented by saphire1984 at 2016-02-22 12:24
クラママ
>赤霧島りるかさん

赤霧島さんも後部座席派ですか!
うちだけかと思っていたら
結構、いるんですね~
私は、パパのブレーキが遅いと
つい、叫んじゃいます(笑)

運転手もつられて眠くなる・・・あります!あります!!
眠らないように、パパはずっとガム噛んでいるみたいです。
Commented by saphire1984 at 2016-02-22 12:27
クラママ
>ペコのお母たんさん

そうですよね~!!
横で、アレコレ言われると、そっちに注意が行っちゃいますもん!
イライラするし、危ないです!!
なので、お互いを見ないようにしたのですが
この解決策、クラウスのせいで使えなくなりました( 一一)
また、喧嘩勃発の予感・・・(笑)

お祝いパーティーは、ナッツル家にやってもらっちゃいました~(^^♪
by saphire1984 | 2016-02-21 09:34 | お出かけ | Comments(10)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧