ナッツル・ハウス訪問!

昨日はね、水元公園に行ったのですが
お友達と一緒だったんですよ!


a0319693_103467.jpg

            ワン友のナッツ君~!!!



まず、ランで一遊び

a0319693_1054229.jpg

          「何して遊ぶ?」




a0319693_1045970.jpg

          「追いかけっこぉ~!!」


ワンコと滅多に遊ばなくなったクラですが
昨日は、ナッツ君もいたおかげか
張り切って遊んでいました!

うるさくもなかったしね(笑)



ナッツ君も・・・・・


a0319693_1085386.jpg

            「ボール遊び、したよっ!」



良く遊んだのですが
写真が撮れていない~(T_T)


新しいコンデジは、前のカメラ(フェニックス号)より
格段に綺麗に撮れるのですが
なぜか、シャッターが押せない・・・

押しても押しても、キレない・・・・


ひょっとして、フェニックス号の呪いか!?

a0319693_10121347.jpg

          「でもね、僕たちねっ」


a0319693_10111369.jpg

          「楽しく遊んだんでつよ☆」



そうそう!写真は撮れなくても
ナッツ君とクラの笑顔を見れば
楽しく遊んだのは想像できるというもの☆



ランの後は・・・・・・・


a0319693_101434100.jpg

            「当然、やることは、唯一つ!」



a0319693_10152669.jpg

            「クン活でつ!」



ナッツ君とクラがクン活している時だけは
カメラのシャッターのキレが良かった・・・・・



水元公園の大広場!

休日でも、ワンコをロングリードにできる広さ


疾走するナッツ君とクラウス
a0319693_1018364.jpg


a0319693_1018935.jpg

          ← ナッツ君、途中から裸族



a0319693_10323763.jpg

          ← 写真、ボケているけど、広いでしょ?


広場に行ったら
再びシャッターが切れなくなったので
撮れた写真は、これのみ・・・・・




a0319693_10194251.jpg

           「でも、僕たち、楽しかったよっ!」
           「楽しかったでつが、ナッツ先輩、
            舌が出てまつよ!オヤツ目線がバレバレでつ」




さて、公園を後にして向かったのは・・・・・




a0319693_10205224.jpg

          「ナッツルハウスへ、ようこそ~!!」


ナッツ君の新居にお邪魔しちゃいました!


実は、クラウス、ワン友のお家に伺うのは初めて!

かなり興奮しまして
ご迷惑もかけちゃいました(>_<)
すいませんっ!!!


ナッツルママさんの美味しい手料理をご馳走になったのですが
クラの襲撃を阻止するので精一杯で
残念ながら、写真ナシ


でも、とっても美味しかったんですよ~!!!!



ナッツママさん、手作りのワンコご飯
a0319693_10242819.jpg

              ← わ~お!豪華ぁ~!!
                 こんなご馳走を頂けるほど
                 良い仔ではなかったのにね(笑)



a0319693_10255366.jpg

               「ゴチになりまつ!」
         
               ← 瞬殺でした・・・・・(笑)



ナッツ君とクラ・・・・

時々、追いかけっこやワンプロをして
← どれも撮影できす・・・(ー_ー)


帰って来たナッツルパパさんにも遊んで頂いて・・・・
← どれも撮影できず・・・・(ー_ー)!!



最後に、ナッツル家が用意してくれたサプライズ!





a0319693_10282688.jpg



わ~い!!
家で出来なかった、再取得パーティーだぁ~!!



何から何まで、お世話になってしまって恐縮ですが・・・・


とっても楽しい時間でした~!!



ナッツル家の皆様
有難うございました~!!



また、是非、遊んで下さい~!!!




僕、とっても楽しくて興奮してしまって
車の中にあった僕用のバリケンを破壊しちゃいまちた!
それ位、楽しかったんでつ~☆
ナッツル・ハウスは、とてもセンスが良くて
居心地が良いお家で、星☆☆☆~でつ~!!
ナッツル家の皆様
有難うございまちたぁ~\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by ペコのお母たん at 2016-02-22 11:11 x
初めの写真、一瞬どっちがクラウス君?って悩みました(笑)
ナッツル君と仲良しなんですね~ ほんと楽しそう♪
そして、ナッツル家の方のお心遣い嬉しいですよね(*^^*)
ケーキに免許再取得ってメッセージが笑っちゃいました~
クラウス君の興奮状態なんとなく想像できます(笑)
たぶんペコと同じ感じかと・・・
Commented by まあき at 2016-02-22 13:26 x
クラウス君とナッツ君似てますね(*´∀`)
イケワンコンビですね((o(^∇^)o))
ランもクン活も楽しそうです\(^o^)/

手作りワンコご飯美味しそうですね♪
クラウス君ご馳走食べられてたくさん遊んで良かったね(*^^*)
クラママさん再取得パーティーしてもらって良かったですね(*´ω`*)
サプライズって嬉しいですよね(* ̄∇ ̄*)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-22 14:43 x
ナッツ君とクラウス君、本当に仲良しなんですね♪
大きい公園で思いっきり遊んでるイケワンコさん達
微笑ましいです!

ナッツル家さんちの豪華なご飯、クラウス家さんちと『負けじと劣らず』美味しそうです♪
クラママさんもスイーツ良かったですね!パーティー最高!
コンデジさん頑張って~!
Commented by ナッツルパパ at 2016-02-22 17:17 x
昨日は遠いところ?お越しいただき、ありがとう御座いました~❤
やっぱり2頭いるといいですねぇ~
ナッツとクラ君はつかず離れず、ホントいい感じで兄弟のようですね、こりゃ確かに弟が欲しくなりますわ!!
一瞬のワンプロの写真が撮れなくて残念でつー
Commented by 赤霧島りるか at 2016-02-22 20:44 x
うちは結局違う場所に行ったけど、水元公園も候補だったんです。
もしそちらへ行ったらみなさんにお会いしていましたね。
ナッツ君…昔ヘッダーで使ってらした助手席の写真が
まっちゅに似てるなあって思ったんですよ。
やはりちょっと似てるような気も…
お流れになった免許再取得パーティも企画してもらえて
持つべきものは良きワン友ですね♪
Commented by TAROパパ at 2016-02-23 06:16 x
ナッツル・ハウスを訪問し,
ママさんの美味しいお料理やサプライズのお祝いのケーキに,
さぞかし感激されたことでしょうね。
クラママさんは,よいワンコお友達がたくさんおられ,羨ましいです。
昨日のブログでのクラウス君の試着,
TAROパパは,マドロス風のファッションが一番気に入りましたよ。
Commented by saphire1984 at 2016-02-23 20:27
そうなんですよ~
クラママ
>ペコのお母たんさん

PCの具合が悪くて
お返事が遅れてしまってすいません!

ナッツ君とクラウス、雰囲気が似ていて
飼い主の私たちも間違っちゃった位です(笑)
付かず離れずの仲良しです♡

再取得ケーキは感動ものでした~\(^o^)/
Commented by saphire1984 at 2016-02-23 20:30
クラママ
>まあきさん

PCの具合が悪くて
返信が遅れてすいませんっ!!

ナッツ君とクラウスは
何気に似ているので
私も時々、間違えちゃいます(笑)

サプライズパーティーって
本当に嬉しいですよねっ!!
うちでやらなかっただけに
感激もひとしおでした~!!

クラウスも、とってもはしゃいで喜んで
ナッツル家に感謝です~!!
Commented by saphire1984 at 2016-02-23 20:34
クラママ
>しょうが紅茶さん

ナッツ君ってイケワンでしょ?
ガッツリ遊ぶわけではないけど
ごく自然に仲良しさんです♪

人間用のご飯も美味しかったけど
ワンコご飯も素敵でした☆
こんなご飯を毎日食べられるナッツ君は幸せ者~!!

フルーツ・タルトは大好き☆
免許再取得祝いなんて想像もしてなかったので
ビックリ&大喜びでした!

コンデジ・・・・・(^_^;)

う~ん

・・・・・・頑張って欲しい!
Commented by saphire1984 at 2016-02-23 20:36
クラママ
>ナッツルパパさん

お招き、有難うございました~!!
もう、何から何までお世話になっちゃって
感謝☆感謝ですっ!!

ナッツ君と自然に仲良しのクラを見ていると
弟が欲しい~!!と思いますが
クラが2頭になると、こちらはやっていけません~(笑)
ナッツ君みたいな仔がいると良いんですが・・・・
Commented by saphire1984 at 2016-02-23 20:39
クラママ
>赤霧島りるかさん

え~そうだったんですか!?
惜しいっ!!水元公園にまっちゅちゃんがいらっしゃったら
プチ・オフ会でしたね~
写真は撮れませんでしたが
ビーグルさんが、何頭かいたんですよ~!!

うちで出来なかったお祝いを
ナッツル家にやってもらっちゃいました(笑)

ワン友って良いですね~!!
Commented by saphire1984 at 2016-02-23 20:41
クラママ
>TAROパパさん

はい。良いワン友に恵まれて
私たちもクラウスも、本当に幸せ者です☆

パパさんは、マドロスに一票ですか
あの格好の難点は、クラに帽子を被せ続けることです。
クラには、お気に入りの帽子がありまして
それ以外は拒否るんですよ~
by saphire1984 | 2016-02-22 10:43 | お出かけ | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧