人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ザルで水をすくってしまったのね

昼散歩から帰って来た夕方のクラウス

ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8473837.jpg

           「自らケージに入りまちた」


ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8502219.jpg

       「ねっむ~!!」



ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8512413.jpg

          「寝てまつから、ご飯ができたら起こして下さいでつ」






クラのこの顔を見るために
昨日の私がやった事・・・・・・・(ー_ー)




昼散歩は・・・・・

ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8532493.jpg

           「東大キャンパスぅ~♪」

           ← うちから徒歩40分ね・・・・・




ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8543128.jpg

           「走って、走って・・・・・・」




ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8552538.jpg

            「ムササビ・キャッチ~♪」




銀杏並木を歩くクラウスさん

ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8565199.jpg

          「落ち葉がなくなって淋しいでつ」




構内をしたり顔で歩くクラウスさん

ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8575617.jpg

           「アカデミックなアトモスフェアーが堪りまてん」

           ← 君の頭も、もう少しアカデミックになれば良いのにね




ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_8591657.jpg

            「階段があれば登るっ!!!」




ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_90366.jpg

           「何故なら、そこに階段があるからっ!」


1号館の時計台ですが
クラと時計を全部カメラに収めるのは
ちょっと難しかった・・・・・(笑)



構内には、梅が咲いていました。
ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_924928.jpg

             ← 多分、梅だと思う・・・・・・



このまま、代官山まで歩いて
(徒歩40分)
Tサイトにあるスタバでお茶
(テラス席のみワンコOK)

ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_942739.jpg

            ← Tサイト内にはドッグ・フックがあるので
               クラを待たせて、ドリンクが買えます。



ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_955761.jpg

           ← ティーラテとキッシュ


紙コップに桜の模様が・・・・・

甘いドリンクを滅多に飲まない私は
未だかつて飲んだことがありませんが
もう、桜のフランぺチーノなどが出ていて
春も近いんだな~とほのぼの


ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_982169.jpg

             「僕もねっ!僕もねっ!!」



ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_99579.jpg

             「おすそ分けのキッシュに春を感じて
              ほのぼの~♪」

             ← 君は、年中、頭が春でしょ?




さて、代官山から家に徒歩で帰るとなると
単純計算で、40分 + 40分・・・・・・


ギブして、あっさり、パパに車で迎えに来てもらいました。




はい、運転中、どちらも互いの運転には
一切、口出しをしませんでした(笑)



で、帰宅して、クラさんはケージでお休みになられたわけですが
そのために私が費やした散歩時間は
5時間・・・・・・(ー_ー)





で、夕飯を召し上がったクラさんですが・・・・・


ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_9133489.jpg

             「ご飯を食べて、パワー復活ぅ~!!」




ザルで水をすくってしまったのね_a0319693_9142290.jpg

             「さっ!!遊びのおサボりは許しまてんよっ!」



家の中で、お耳をウサギのようにパタパタさせて
走りまわって、引っ張りっこ・・・・




「徒労」とか「無駄な努力」とか
「ザルで水をすくう」とかいう言葉が
私の頭の中をよぎってます・・・・・・・(笑)





弟が来れば、自分が少しは楽になる
とパパは考えているようですが
弟が来れば、自分の負担が2倍になるかも
とママは怖れているようでつ。
一体、どうなる?クラウス家の家族計画?
いつもポチを有難うございまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-02-24 09:21 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ