ネタを拾っちゃいましたっ!

今日のブログはひと味違う!!



何しろ、ネタがあるっ!!


ネ・タ~♪

ネっ・タぁ~♪


ネタ、拾っちゃったぁ~♪




引きずってますが、

ティールーム・ビーグルさんのご協力を得た大ネタは




これっ!





a0319693_5543469.jpg



本邦初公開!!

ティールーム・ビーグルさんの看板娘
アロエちゃんとの2ショット~!!




まずですね・・・・・

①パピーちゃんが怖いクラは、今までアロエちゃんから逃げ回り
  一緒の写真は、まず撮れなかった。

②ビーグルを並べてお座りさせての撮影は難しい

③今までのコンデジでは、店内での撮影は難しかった。

さらに・・・・・・

④この写真を撮る時・・・・何と・・・・・



オヤツを私を含め、誰も持っていなかった!!


カメラを持った私の手にオヤツがないのは
アロエちゃんの視線でお分かりかと思います。

クラはね、私の「わあ~珍しい!!」の声に反応してます。



ね!ね!ね!!

凄いでしょ?珍しいでしょ!?



お店の方も・・・・・
クラがアロエちゃんから逃げ回っていたところを
ずっと見ていたお客さんたちも



「おおおおお珍しい!」



と言って、写真を撮ってました(笑)


あ、勿論、アロエちゃんとクラには
撮影後、モデル料の仔牛の干し肉を提供いたしました☆



で、最初に大ネタを出してしまったので
後は、何もない・・・・・


良い感じに晴れていたのに
閑散としていた代々木公園

a0319693_621232.jpg

          「アロエちゃんとの撮影、頑張りまちたぁ~!!」



a0319693_603323.jpg

          「頑張った後は、思いっきし遊ぶ~ぅ」



a0319693_66311.jpg

          「弾けて、弾けて・・・・・」



a0319693_664584.jpg

          「ムササビ・キャッチ~♪」




a0319693_673191.jpg

           「ムッチャクチャ、気分良くて~」



a0319693_68980.jpg

            「たっっくさん、走ったの☆」




a0319693_685841.jpg

            「昨日も、楽しかったでつ~♪」




え~
2日間、パパと留守番をしたクラさんへのご褒美に
昨日は、家を12時出発、公園で16時半まで遊ぶ・・・・
というロング・散歩でしたが・・・・・



a0319693_6111578.jpg

            「帰るの嫌っ!!
             まだ、遊ぶのっ!!」


16時半に帰ろうとしたら
クラウスの帰宅拒否にあいました(ー_ー)


さすがに引きずって帰りましたが・・・・・



a0319693_6131673.jpg

            「お家に帰ったら、玩具で遊ぶのっ!」



a0319693_6141189.jpg

            「今日は、コレっ!!」

            ← 公園でボール遊びして
               帰宅して、またボールですか・・・・・



クラには散々、玩具を買ってあげたけど
こやつ、いっちばん安いボールで十分だったわ・・・・・(ー_ー)





ネタを拾ったママはゴキゲンでちた!
週末は良い天気になりそうでつね♪
久し振りに、僕たち、遠出する予定でつ~!
ポチっと宜しくお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Commented by ペコのお母たん at 2016-02-27 10:19 x
ビーグルちゃんツーショット可愛い♡
しかも、オヤツで釣ってないっていうのが凄いですよね(笑)
まあ、オヤツ持ってると、それに飛びかかってくるので余計撮れないんですけどね(;^ω^)
アロエちゃんが少し落ち着いてきて、クラウス君も安心して隣にお座りできるようになったのかな?(*^^*)
何時間遊んでも足りない!!さすがビーグル!!
ビーグル飼うならまずは自分の体力をつけないとダメですね(笑)
週末は遠出ですか~♪ お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Commented by まあき at 2016-02-27 16:01 x
クラウス君とアロエちゃんのツーショット素敵です(*´ω`*)
おやつなしでお座りしてツーショットでの写真を撮るのは難しいですよね!
クラママさん凄いです\(^o^)/
アロエちゃん可愛いです( ・∇・)

4時間半遊んでの帰宅拒否ですか(^_^;)
クラウス君体力ありますね♪
クラママさんも体力ありますよね(*^^*)
見習わなきゃです(* ̄∇ ̄*)
帰ってきてからも玩具で遊ぶクラウス君、体力の源はクラママさんの愛情こもった手作り料理ですね(*^^*)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-02-27 19:31 x
クラウス君とアロエちゃん、キャッ 可愛い!
アロエちゃんもちょっと落ち着いてきたのかしらね。
お転婆お嬢さんを、クラウス君がエスコートしてるみたい♡

クラウス君、今日はお天気も良いし、思いっきり楽しんでいるのでしょうね♪
Commented by saphire1984 at 2016-02-28 09:37
クラママ
>ペコのお母たんさん

アロエちゃんとクラね
この日も、クラがアロエちゃんから逃げ回っていたんですよ。
でも、ふと見たら、2頭でボケーっと並んで立ってるの!
慌てて、カメラを取り出して撮ったんですが
2頭とも、全然、動かずボケーっとしていたんですよ
一体、何があったのか・・・・
本当に、ワンコって分らないわぁ~

クラウスがうちに来てから
私、体力付きましたよぉ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-02-28 09:41
クラママ
>まあきさん

この写真、撮ろうと思って撮ったのではなく
アロエちゃんとクラが、勝手に並んでお座りして
ボケーっと動かなかっただけなんです。

なんで、こうなったのか????
ワンコって分かりませんわ~(笑)

ええ、公園から出ようとしたら
クラ、足を踏ん張って拒否しました。
4時間半も遊んでおいて!!
どうして、こんなに体力が付いちゃったんでしょう?
頭の方が良くなって欲しいのに・・・(笑)

手作りご飯がクラの体質には合っていたみたいです。
この仔は、20㎏のワンコと同じ量を食べるので
フードだと、かなり、お金が掛かります(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2016-02-28 09:43
クラママ
>しょうが紅茶さん

この写真は、私もお気に入りです。
お行儀が良いワンコに見えますよね~

できれば、クラの視線もアロエちゃんと同じ所に合わせたかった!!

クラウス、存分に遊んでいますよ~!!
私は、筋肉痛が痛いです(笑)
by saphire1984 | 2016-02-27 06:20 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧