人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ビーグル連れて河津桜を見に行きました

昨日の日曜日は、河津桜を見に行く予定!


ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_1063618.jpg



・・・・・・でしたが、クラさん
乾そうとしていた布団の上で
グーグー寝始めたので
起こすのが可哀そうになってしまって・・・・・・



ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_108274.jpg

        「違いでしょっ!!
         ママ&パパが寝坊したんでしょ!!」



ま、それもあるけどね・・・・(^_^;)


本当は、河津桜を見に、
早起きして出かけようと思っていたんですが
今、河津町は、「河津桜祭」をやっているそうで
大型観光バスが駐車場に軒を連ね
大混雑だとか・・・・・




私・・・・・人込み・・・・・苦手・・・・・

(沢山の人 + 桜・花見 ) × 食べ物の落し物 = クラの拾い食い

っていう有名な方程式もある事だし・・・・・




でも、河津桜は見たいし・・・・・・・・


花見っ!!花見っ!!!




やはり初志貫徹だっ!!



で、行ったのは、ここ!!


ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_10121847.jpg

         

桜だぁ~!!桜だぁ~!!!




ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_10151112.jpg

           「伊豆のメモリアルパークのランでつ☆」


そう!!
ここなら、食べ残しもないしっ♪



クラウスと久し振りにディスク遊び~

ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_10164946.jpg

            「取って来たでつよぉ~!!」

            ← フライング・キャッチやらないの?




ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_101879.jpg

             「落ちたとこを拾う方がラク☆」


前に使っていたディスクが壊れてから
新しいディスクを買ってなくて
約1年、ディスク遊びをやらなかったら
クラウス、フライング・キャッチを忘れたようです・・・・・



ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_1020356.jpg

    「でも、ボールもいっぱい追いかけて取って来たでつよぉ~♪」





昨日のランには
小さなお友達がたくさん来ていましてね

ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_1022596.jpg

            「ちゃんと、挨拶、挨拶☆」

            ← 遊びはしなかったけどね




そのうち、大きな仔が来ると
せっせと追いかけっこ

ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_10232457.jpg

           「~♪」



ビーグル連れて河津桜を見に行きました_a0319693_1024365.jpg

        「ムッチャ、楽しかったでつよぉ~♪」



私も、君の拾い食いを気にせず
たっぷり花見が出来て、楽しかった~






久し振りに上を見上げて花を見られた!
といって、ママは喜んでまちた。
いつも、ママは、僕と散歩する時
僕と一緒に下を向いてまつ。
きっと、僕と一緒に食べ物を探しているんでつよ!
食べ物ばかり探していないで
たまには、花や空を見たほうが良いですよ~
のポチをママにしてあげて下さいでつ

にほんブログ村




にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-02-29 10:33 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ