安心の熱烈大歓迎

クラウスはトレーナーの先生の所に
お泊り~


a0319693_727529.jpg

          「同窓の皆と一緒にお散歩でつ☆」

          ← クラよ、君だけ、なぜカメラ目線?





@先生のお宅

a0319693_728568.jpg

          「幼馴染と寛いじゃってまつ」




昨日の夕方、クラをお迎えに行きまして
クラが私に気が付かないところから
気付いたところまでを撮ろう!!!




としたのですが・・・・・・



いち早く、クラに気づかれてしまいました。
a0319693_731275.jpg




a0319693_7321951.jpg

      「キタあああぁぁ~!!!」


         ← 他の皆も気づいたみたいだけど
            やっぱり、クラウスが一番早く気が付いたね




a0319693_7335880.jpg

      「ママああああぁぁぁ~!!」




預ける時、あんまりにもクラがアッサリしていたから
ちょっと淋しかったけど
熱烈歓迎で、飼い主の面目躍如です(笑)



a0319693_7354065.jpg

         「では、みなさん、お世話になりまちたっ☆」




お迎えの後、改装が終わったDEPT玉川店に寄りまして


a0319693_737559.jpg

         「また試着大会でつ」



a0319693_7374198.jpg

         「これ、クール服でつ」

         ← おズボンでクールって珍しいよね
            悩むなぁ・・・・・





こういうスタンダードなクール服も良いよね・・・・

a0319693_7384448.jpg

           「試着ばっかり・・・・・(ー_ー)!!」



だってね、去年買ったクール服
ほぼ全滅なんですよ(T_T)

① クラが破いた
② 遊んでいて破けた
③ 泥だらけになったので何度もゴシゴシ洗ったら縮んだ
④ ミミズの上にスリスリして匂いが取れなくなった

などなどなど・・・・でね




a0319693_7422590.jpg

        「でも、お姉たまにいっぱい可愛がってもらって
         大満足でつ~!!!」



どれを買ったかは、また後日☆



お泊りを頑張ったクラさんに
DEPTのカフェでスコーンをご馳走したのですが・・・・


写真を撮るため「待て」をさせていたら・・・・・・
a0319693_7435755.jpg

          ← 真剣な眼差し



お分かりになります?




拡大図

a0319693_74545.jpg

          ← おヨダの洪水で、床に池を作っちゃった・・・・



床は、ちゃんと拭いておきました!



クラウス、お泊りも好きみたいだけど
私たちと一緒が一番好きみたいで一安心
良かった、良かった☆





今日、これからお出かけなので
頂いたコメントへの返事が、また遅れまつ!
すいませんでつ!!
でも、お泊りを頑張った僕に
ポチを分けてくれると嬉しいでつ!
a0319693_7394361.jpg

         





にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by しょうが紅茶 at 2016-03-13 13:19 x
クラウス君、大きいワンコとも仲良く遊べるんだ~エライね!
本当に大きいですね(汗)
クラママさんは、大きいワンコ大丈夫ですか?
私はちょっとビビっちゃうかもです(笑)
やっぱりクラウス君はママ命でしたよね~!
ママがお迎えに行った時のお顔、メッチャ可愛すぎ~♡
お洋服どんなの買ったか楽しみにしてます。
Commented by まあき at 2016-03-13 13:27 x
クラウス君1番はクラママさんなんですね\(^o^)/
あんなに喜んでいる姿見たら嬉しいですね(*^▽^*)
たまにはトレーナーさんのところで同窓生と再会も楽しいですがやっぱりクラママさんクラパパさんのいるおうちが一番(*´ω`*)

ズボンがクールっていいですね♪
クラウス君どんな洋服買ってもらったのか楽しみです(*^O^*)

クラウス君頑張ったご褒美にスコーン、良かったね(* ̄∇ ̄*)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-03-13 16:48 x
我が家では珍しくもないリードを引っ張り過ぎて
宙ぶらりんの姿…クラウス君がやるととても新鮮です(笑)
やっぱりクラウス君はパパママが一番!
トレーナーさんは何番だろう(笑)
クラママさん自身一番だってこと確信したんじゃないですか?
ペットショップももう春物夏物が出回って、季節の移ろいって
意外に早いんだなと感じます。
どんなお洋服かったのかな?私も楽しみです(*^^*)
Commented by mina317mama at 2016-03-13 20:03
やっぱりクラウス君は、クラママさん、パパさんが一番!!なんですね。
嬉しいですね‼

クラウス君、どんな服を買ったか楽しみです。
試着姿、いつも可愛いです。
Commented by ペコのお母たん at 2016-03-13 22:19 x
凄い熱烈歓迎だぁ(*^^*)
めっちゃ嬉しいですよね♪
やっぱりクラウス君はママが大好きなんですね♪
同窓のみんなにもきちんと挨拶できてお利口さんです(*^^*)
お泊まり頑張ったので、おヨダは大目に見てください(笑)
ママにあった時のクラウス君の顔がなんとも(笑)
Commented by TAROパパ at 2016-03-14 06:16 x
クラウス君,たくさんのワンちゃん達と1泊できて面白かったことでしょう。
飼い主としては,熱烈歓迎してくれると,やっぱり嬉しいですよね。

TARO家でも,JIROはよだれ等を垂らしませんが,
TAROは,おいしいもんを目の前にすると
よだれをタラタラ垂らしますし,
水を飲んだ後は,
口からタラタラと水がこぼれ落ちます。
情けない姿ですが,
その姿がとても可愛く思えます。
親馬鹿ですね~。
Commented by saphire1984 at 2016-03-14 08:45
クラママ
>しょうが紅茶さん

クラウスは、どちらかというと
大きい仔と遊ぶのが好きですよ~
私も、大きい仔の方が好きかも・・・
小さいワンちゃんって、壊れそうで怖くて・・・(笑)

熱烈歓迎されて一安心です
これで、クールに迎えられたら
ガッカリでした(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2016-03-14 08:48
クラママ
>まあきさん

クラは、ワン友がたくさんいるトレーナーさんの家の方が好きかな?
と思ったのですが
楽しくても気疲れしたみたいです。
久し振りに、家で爆睡していました。

おズボンまでクールって珍しいですよね?
でも、ちょっとハデかな?
なんて悩んじゃいました。
何を買ったかは、もう少し暖かくなってから
公開予定です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-03-14 08:51
クラママ
>赤霧島りるかさん

よく、気が付かれましたね~!!
そうなんです!クラがリードで遊ぶのは
凄く興奮してハイテンションになった時だけなんです!
1年に数回しか見られない姿です。
それで、ちょっと私、自信回復(笑)

お洋服は、もう少し暖かくなってから
公開予定っです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-03-14 08:54
クラママ
>mina317mamaさん

はいクラウス、嬉しくてリードで遊んでしまって
その姿を見ていたら、ちょっと自信回復です。
ただ、後で調べたら
ショルダーリードにする所が壊れてしまってました
(+_+)
再び、損害発生です(笑)

クラウス、側にお姉たまがいて
チヤホヤしてくれると
試着にノリノリなんですよ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-03-14 08:57
クラママ
>ペコのお母たんさん

クラの熱烈歓迎で、ちょっと自信回復です(笑)
しかし、この後、随分、甘えてきて
我儘になってました。
仕方ないですね~
おヨダも大目に見ますわ(笑)

お洋服は、後日、公開予定ですが
ちょっとやりすぎたかな?と不安です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-03-14 08:59
クラママ
>TAROパパさん

TAROちゃんはおヨダを流すんですね!
でも、おヨダをダラダラ流しながらも
必死におやつを我慢している姿は
健気で可愛いですよね~!
つい、もうちょっと我慢させてみようかな?
と思っちゃいます(笑)

熱烈歓迎されて、一安心です(^_^;)
by saphire1984 | 2016-03-13 07:49 | クラウスの日常 | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧