菜の花畑で昔話

昨日は、アジの練習

a0319693_8294178.jpg



a0319693_830870.jpg



a0319693_841148.jpg


その後で、従兄の家の庭に
綺麗なしだれ桜が咲いたというので
見に行きました!!


a0319693_8314071.jpg

         「ムッチャ綺麗でちた~☆」



他の従姉たちも集まってくれて
久し振りに楽しく話をし
クラウスは、みんなにチヤホヤされて
子供と遊んで、超ゴキゲン

a0319693_8332749.jpg

          「一緒に走って、ボール遊びしたのっ!」




近くに、菜の花がたくさん咲いている土手があるというので
みんなでお散歩

a0319693_8344272.jpg




クラは、はしゃいで、土手を何回も何回も
登ったり降りたりして・・・・

a0319693_8353497.jpg




a0319693_8363598.jpg

         「ボールも取って来たでつ!」



クラも私たちも・・・・・

a0319693_8374985.jpg

          「メッチャ楽しい1日でちた☆☆」
        





みんなと昔話に花が咲いたママ
僕の写真を撮るのを忘れてまちた。
でも、僕、皆から「良い仔」だって褒められたんでつよ~!!
そんな僕に、ポチっとお願いしま~つ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-03-14 09:45 x
クラウス君が土手を走ってる~♪なんとも感動の写真です✨
あの柔らかい土のアップダウンはクラウス君も
好きだろうなと思ってましたがやっぱりね!いいお顔です。
ちょうどいい具合に草が茂り菜の花が咲き
いつもとはちょっと違うけど
クラウス家の皆さんは楽しい週末を過ごされたのですね。

本当に見事なあ枝垂れ桜だこと!
クラウス君の男っぷりが更に花を添えてます!
Commented by しょうが紅茶 at 2016-03-14 11:46 x
大好きなアジで楽しんで、菜の花畑で走って♫
枝垂桜はモデル犬♡
クラウス君もクラママさん達が従弟さんたちと楽しんでいたので嬉しいのでしょうね♪
ブログ見て、昨日マーチも菜の花歩いたよ♪って思っていて
私のブログのコメントでビックリでした~!
お天気悪いけど元気なクラウス君みて、頑張ろうって思ったよ!
Commented by ペコのお母たん at 2016-03-14 12:45 x
クラウス君、アジの練習中、真剣なお顔ですね♪
かっこよく飛べてますよ(^O^)/
やっぱりワンコは自然が大好きですね!
土手を走り回ってるクラウス君楽しそう♪
もちろん、ママさんと一緒だから最高に楽しいんでしょうね♡
Commented by まあき at 2016-03-14 20:14 x
しだれ桜綺麗ですね(*^▽^*)
クラウス君凛々しいお顔してます(* ̄∇ ̄*)
みんなでお散歩して遊んでもらってクラウス君大大大満足ですね(*´ω`*)
土手で遊んでるクラウス君新鮮です(*^O^*)
クラウス君は『良い仔』だよ♪
Commented by mina317mama at 2016-03-14 23:27
クラウス君、跳んでるぅU^ェ^U
アジ、真剣なお顔でカッコいいです。

しだれ桜、キレイですねえ。
お庭にあるなんて、いいなあ。
クラウス君もママさんも楽しく過ごせて良かったですねー(^_^)/
Commented by saphire1984 at 2016-03-15 09:39
クラママ
>赤霧島りるかさん

クラウス、それはそれは嬉しそうに
疾走したり、土手をズリ落ちたりしていました。
こういう所が近くにあると良いのですが
なかなかなくて・・・・

やっぱりビーグルは自然が大好きですよね!

桜は本当に見事で
話も弾んで、クラも私たちも楽しい日曜日となりました☆
Commented by saphire1984 at 2016-03-15 09:41
クラママ
>しょうが紅茶さん

私も、しょうが紅茶さんのブログを見て
ビックリしました!!
こんな偶然ってあるんですね~

うちは、気が向くと色々な所に行くので
ひょっとしたら、いつか
しょうが紅茶さんやマーチちゃんに会えるかもっ!?

桜は見事だったし
皆にチヤホヤされて遊べたクラも
昔話が弾んだ私も、とても楽しい1日でした!
Commented by saphire1984 at 2016-03-15 09:45
クラママ
>ペコのお母たんさん

クラはともかく、私が走れなくて
アジの出来は、最低なんですよ~(笑)
でも、楽しければ良いと思ってます!

土手で疾走するクラは
本当に楽しそうで
こちらも楽しい良い日曜日でした☆
Commented by saphire1984 at 2016-03-15 10:06
クラママ
>まあきさん

凛々しい・・・かなぁ(^_^;)
桜の下では、みんな綺麗に見える気がします(笑)

たくさんの人がいたので
クラは、はしゃいで、結構、恰好をつけてました(笑)
特に、従姉になついて大変でした~
親戚って、ワンコには分るのかな?
男の従兄にも甘えていて
珍しかったですよぉ~!!
Commented by saphire1984 at 2016-03-15 10:11
クラママ
>mina317mamaさん

そういえば、飛んでいる時のクラウスって
真剣な顔をしていますね~
終わるとニコニコしているんですけど・・・
真剣にやって良くできると楽しいんでしょうね!

うちも、前は庭に桜がありましたが
大きくなりすぎて
根が隣の家にまで行きそうになっちゃったし
毛虫や手入れが大変過ぎたので
泣く泣く切っちゃいました(T_T)
勿体なかったな~

でも、手間を考えると
他所にある桜を見に行く方がラクです(笑)
by saphire1984 | 2016-03-14 08:41 | お出かけ | Comments(10)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧