必勝!お散歩対決

昨日は綺麗に晴れたクラウス地方ですが
残念ながらワタクシ
午後から出かけなくてはならないので
昼散歩はショートカットでした。

(といっても1時間半)


a0319693_8491841.jpg

         「短い時間、タップリ楽しまなきゃ!でつ!!」



a0319693_8483389.jpg

         「大好きなボール遊び☆」




a0319693_8472349.jpg

         「ムササビ・キャッチ~!!!」




坂を何本も駆け登り・・・・・
a0319693_8503261.jpg




階段を駆け下り・・・・・
a0319693_851234.jpg





写真は撮り忘れたけど
公園にサンドイッチを持って行って
ミニ・ピクニックもして・・・・・

a0319693_8522968.jpg

    「山椒は小粒でピリリと辛い的なお散歩でちた☆」

    ← つまり、短くても盛り沢山な散歩




でもね、いくら工夫をしても
1時間半の散歩でクラウスが満足してくれるとは
思っていませんよ、ワタクシ



1度、家に戻って、パパにバトンタッチして
私はお出かけ




散歩第2部~パパとの散歩~

パパは、「短くて忙しないママとの散歩の後
ゆっくり時間をかけて散歩すれば、
きっとクラウスは喜ぶハズだ!!」
と自信満々だったので
どちらの散歩がクラの気に入るか・・・・






賭け金フランス料理でお散歩対決~!!



a0319693_8552550.jpg

            「・・・・・・・・・・・・散歩・・・・ね」




a0319693_856774.jpg

           「あ、噴水・・・・・」



a0319693_8565711.jpg

           「・・・・・・・・・・・・」




a0319693_8575070.jpg

          「パパしかいない時は、僕は吠えまてん
           有難いと思って下さいでつ」




クラウスの表情の差は一目瞭然


最初から、見えている勝負だったと思うんですけど・・・・・(笑)

どこのフレンチを奢って貰うか
考えなきゃ♪



ママの禁煙5日目
ママはボケボケでつ・・・・・
禁煙前に引きうけちゃった大量の仕事
出来るんでしょうか??
他人事ながら心配でつ
そして、対決に負けてガックシのパパに
慰めのポチをあげて下さいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-03-16 17:53 x
クラママさんお散歩対決勝利おめでとうございます(*´∀`)
フレンチですか、いいですね(*^^*)
クラウス君表情違いますよね♪
笑顔のクラウス君可愛いです(*^O^*)
きららの笑顔は滅多に見られません(T_T)
クラママさんはクラウス君が楽しくなるお散歩をしているんですね(* ̄∇ ̄*)
Commented by もちち at 2016-03-16 21:28 x
フランス料理を賭けた散歩対決は、どちらから言い出したのかすごく気になります(笑)
クラパパさんはなにか秘策があったのでしょうか(^◇^;)

ミニピクニックいいですね〜(^o^)
サンドイッチならパンの部分をおすそ分けできるし、クラウスくんも満足してくれたんじゃないでしょうか
Commented by mina317mama at 2016-03-16 22:28
クラウス君の表情の違いがスゴイですね。
笑っていて楽しそうなクラウス君のお顔も好きだけど、テンションの低い(パパさん、ゴメンナサイ(..))お顔も好きです。
表情豊かなクラウス君、とっても可愛い‼
これからもいろんなお顔で楽しませて下さいねー(#^.^#)
Commented by saphire1984 at 2016-03-17 09:25
クラママ
>まあきさん

パパは、負けた後「フレンチでもランチにしておいて」
と言い出しました。
自分が勝ったら、絶対にディナーを要求したと思うな(-_-メ)

クラも普通の散歩では笑いませんよ~
こちらがヘトヘトになって
肩で息をする位になって初めて
笑顔を見せてくれます・・・
Commented by saphire1984 at 2016-03-17 09:28
クラママ
>もちちさん

対決を言い出したのはパパですが
賭け金をフレンチにしたのは私です。
パパは、自分が負けたとたん「ランチにしてね」と言い出しましたよ(-_-メ)

そろそろ、お外でピクニックできる良い時期になりましたよね~(^O^)/
でも、これ以上は暑くならないで欲しいなぁ・・・
Commented by saphire1984 at 2016-03-17 09:31
クラママ
>mina317mamaさん

パパも、クラウスを笑わせようと頑張ったのですが
ダメだったみたいです。
表情がモロに違いますよね~(笑)

でも、クラは、家の中で遊ぶ時は
私よりパパの方が好きなんですよ~
要するに、いいように使い分けられてる・・・?(笑)
by saphire1984 | 2016-03-16 09:07 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧