クラウス家初めての体験

昨日、クラウス家は初めての体験しちゃいました☆

それは・・・・・・



a0319693_2363643.jpg

         「異母兄弟の海老蔵君に関係ありまつ」



初めての経験、それはね

ドッグショーの見学~♪


いやぁ~
今まで、クラウスがアレでしょ?(笑)
とても多くのワンちゃんが集まるショーなんか
連れて行けなかったわけ

でも、最近、注意すれば吠えも止まるようになったので
海老蔵君の応援に行ってきました!


ショーの様子
a0319693_23101124.jpg



会場は薄暗くて・・・・・

沢山、写真撮ったのに、みんなボケてしまって
残念・・・・・


a0319693_23112976.jpg

          「ママの写真はダメダメでつが
           海老蔵君は、カッコ良かったでつよぉ~!」



また、会場で、初めてクラのブリーダーさんにお会いしました。

クラは、ヤンキーボーイ出身なのですが
青山ケンネルさんが仲介に入って
クラが家に来たので
私、ブリーダーさんにお会いしたことなかったんです。


クラの事、覚えていないだろうな~
と思ったら、とても良く覚えていて下さっていて

クラウスを見て
「きちんと育っている」と仰ってくださったの☆


とても嬉しかったです\(^o^)/



さて、ショーの後は・・・・・


a0319693_23155260.jpg

          「ドッグショーの隣の会場でやっていた
           インターペットに行きまちた☆」



インターペット・・・・・

それは・・・・・・


a0319693_23171749.jpg

          「試食食べ放題~☆」

          




a0319693_23183680.jpg

          「こんなのや~」



a0319693_23192741.jpg

          「こんなのもあってぇ~♪」




a0319693_23203475.jpg

           「まさにビーグル天国~♪」

           ← ママにとっちゃ、地獄でしたよ(-_-メ)




ショーの間は大人しかったクラウスさんでしたが
インターペットに来たら、興奮MAX


ガン引きにつぐガン引き
クン活につぐクン活

私は足が痛いのだっ!!ちゅーのに
いくら言い聞かせても何をしても
全くいう事聞いてくれず

ワタクシ、何度も何度も何度も叱り飛ばしてました。



ビーグルさんにお会いしたのですが
挨拶もできなかったわ(-_-メ)




戦利品も今回は少ない(>_<)




でも、フト考えたら
前の日から、クラウスってば、
あまり運動していなかったっけ・・・・



というわけで・・・・・



a0319693_2326021.jpg

          「代々木公園~♪」




a0319693_23264747.jpg

         「でも花見の人がたっっくさんいたから
          ランに入れられちゃいまちた」



今日は、ここでしか遊べない!
と観念したのか、クラウス、久し振りに積極的に追いかけっこ

a0319693_2328401.jpg

          「~♪」



それなのに、クラが走りまわる写真は
あまり撮ってない・・・・


というのも、治療中の歯が痛くなってきたから(涙)




a0319693_2330473.jpg

            「でもね、ランを出てからも
             遊んだんでつよぉ~!」

            ← 夜、ゆっくり寝て頂きたいからね。





a0319693_23311928.jpg

          「朝、7時に家を出て、
           17時過ぎまで遊んで
           僕、ムッチャ満足♨」




さすがにクラウスも
家に帰って爆睡しました(笑)


で、ワタクシは、夜中まで仕事・・・・・(^_^;)





素敵なショーを見せて下さった
茶々丸・海老蔵君家のみなさん
有難うでちたぁ~!!!
インターペットでは、たくさん叱られちゃったけど
美味しい物、いっぱい食べられて
ハッピーな僕にポチを分けて下さいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by TAROパパ at 2016-04-03 08:35 x
TAROパパは年度末から年度初めにかけての忙しさから
やっと開放されて,久しぶりにゆっくり眠ることができました。
それに,やっと落ち着いてブログ友達の所にも遊びに行けるようにもなりました。

ドッグショー,いい経験ができましたね。
それに,ブリーダーさんにも逢えることもできたし...。
TARO&JIROのブリーダーさん曰く,
「可愛い仔犬をオーナーさんに譲っても,その後のことがとても気になります。
 TARO&JIROのことは,いつもブログを見ているから安心です。」とか。
だから,クラウス君に逢えたブリーダーさんは,
とても嬉しかったと思いますよ~(笑)

クラウス君と海老蔵君は兄弟だったんですね。ビックリ・ポンでした!!
Commented by しょうが紅茶 at 2016-04-03 19:12 x
クラウス君、分かっているのね~!お利口さんでした。
ドッグショーは海老蔵君の応援、インターペットは僕が楽しんでもいい場所って!
一日楽しんで良かったでつ。ご褒美は頂いたかな!
クラママさんお仕事頑張って下さいね!
Commented by まあき at 2016-04-03 21:02 x
ドッグショーいいですね♪
行ってみたいのですが日程が合わなくて(^_^;)
ドッグショーに出ているワンコかっこいいんでしょうね\(^o^)/

インターペットに行かれたんですね(*^^*)
私も今日行く予定でしたが行けなくなってしまいました(*_*)
楽しそうですね(*^▽^*)
洋服も安いみたいですね(*´∀`)
会場はワンコがいっぱいだし、賑やかだしでクラウス君も楽しくなっちゃったんですね♪

ブリーダーさんクラウス君のこと覚えていてくれたんですね(*´ω`*)
ビーグルの仔犬はたくさんいるのに覚えてくれているなんて嬉しいですね(*^▽^)/★*☆♪

足お大事にしてください(*^^*)
Commented by 茶々丸ママ at 2016-04-03 21:21 x
ドッグショーでは心強い応援ありがとうございました。
これだけ沢山のビーグルが揃うドッグショーは余り無いので
出陳していても嬉しくなります。
ただ結果が付いて来ないのが悩みですが・・・・
インターペットの会場の方が、魅力的な匂いが多かったから
クラウス君も頑張ったのかな~?
Commented by ペコのお母たん at 2016-04-03 22:01 x
ドッグショー♪私も行ってみたいです~
沢山のワンコがいてもおとなしくできるクラウス君はさすがですね(*^^*)
うちは…当分むりかな(笑)
インターペットというのはイベントなんでしょうか? 大阪でもやってるのかな~興味津々です(笑)
朝7時から17時までお出掛け…
私もですが、ペコも体力的に無理かも~
普段から体力をつけているからできるんですよね( ・∇・)
ママさんも相当な気力と体力の持ち主ですね♪
Commented by ペコのお母たん at 2016-04-03 22:09 x
ドッグショー♪楽しそうですね~
沢山のワンコがいてもおとなしくできるクラウス君はさすがですね(*^^*)
うちは当分むりかな(笑)
インターペットって、イベントなんですか?
大阪でもやってるのかな~調べてみよ♪
でも、ペコもクラウス君と同じく興奮が抑えられないでしょうね(笑)
カートの屋根を閉めても大暴れする光景が目に浮かびます( ・∇・)
それにしても、7時から17時までお出掛けとは…
クラウス君もですけど、ママさんの気力と体力に驚きますね(笑)
Commented by mina317mama at 2016-04-03 22:09
ドッグショー見学、楽しそうですね(*^O^*)
それは大阪とかでもあるのかなあ?
近くであるなら行ってみたいです。

ブリーダーの方がクラウス君を覚えていたって
スゴイですね。
パピーの頃とだいぶん変わっているだろうに…

クラウス君、今日もいっぱい遊んで良かったね。
ママさん、お仕事頑張って下さい‼

Commented by さい at 2016-04-04 01:22 x
クラウス君も行ったんですね~
私も、ドッグショーの応援に行きたかったんですが、もちちの仕事の都合で初日にざっと回ってきました
ほんと沢山試食があって、ビーグルには天国そのものですよね(笑)
クラウス君は、沢山食べて遊んで充実した一日でよかったね!
ママさん、夜中までお仕事お疲れ様です
Commented by 赤霧島りるか at 2016-04-04 01:29 x
クラウス君もショーに出たら良い成績出そうな気がするんですが。
顔立ちも良いし体格もしっかりしてるし。

インターペットもいらしたんですね。
うちも行きたかったけどお寝坊さんだらけの赤霧島家なので
断念しました。
何よりもまっちゅがバギーに乗れないのは致命的ですが。
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:14
クラママ
>TAROパパさん

忙しい時は、そうなりますよね~
私も、忙しい時は、なかなか、頂いたコメントへの返信や、ブログ訪問ができません(+_+)

ショーは、クラ抜きで、ちょっとだけ見たことはあるのです
一緒に見たのは初めてでした。
面白かったですよ!

海老蔵君とは異母兄弟で
茶々丸君は、クラのおじさんにあたります。
親戚って、楽しいですね
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:20
クラママ
>しょうが紅茶さん

ショーの間は割と良い仔だったのですが
インターペット会場では酷かったですよ~((+_+))
もう、私、叱り飛ばしてばっかりでした!
ずっと良い仔でいろ!とは言いませんが
限度ってもんがある!(-_-メ)
と思う今日この頃です・・・

それでも、おやつや玩具を買っちゃった私
ダメ飼い主ですね~(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:25
クラママ
>まあきさん

インターペットに行かれる予定だったんですね!?
残念!!もしかしたらお会いできたかもしれませんね
でも、お会いしなくて良かったカモ・・・
クラウス、本当に酷くて
私、叱り通しでしたもん(笑)

ブリーダーさんが良く覚えていて下さっていて
とっても嬉しかったです!
でも、それほど記憶に残っている位
悪ガキだった・・・・???(笑)

足は回復しましたが
歯が痛いです~(T_T)
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:28
クラママ
>茶々丸ママさん

お忙しい所、色々と案内して下さって
有難うございました!!
とても楽しく見学させて頂きました!
海老蔵君、カッコ良かったです~!!
カッコ良くてきちんとしていましたもの
(私、素人ではありますが・・・・・)
近いうちに結果がついてくるように思います!
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:32
クラママ
>ペコのお母たん さん

ショーは面白かったですよ~!
大阪あでもショーはやると思いますので
見学に行かれたら??
ショーと同時に、おやつやおもちゃのブースが出るので、それを見るのも楽しいですよ!

確かに、私は体力付きましたね(笑)
この日は、家に帰って夜中の2時まで仕事し
6時に起きてアジの練習に出かけました。
クラは、これ位は軽くこなします(゜o゜)
育て方を間違った気がしてます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:35
クラママ
>>ペコのお母たん さん

インターペットは、ワンコ・グッズ展覧会です!
おやつ、玩具が超特価で
服・リード、その他ワンコ・グッズの新作が
ワラワラ出ていて、おやつなんて試食天国☆
大阪でやるかどうか分かりませんが
やっていたら、是非、行ってみて下さい!
お買い得でっせ~!!
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:40
クラママ
>mina317mama さん

インターペットは分かりませんが
ショーでしたら、きっと大阪付近でやると思います。
おやつや玩具、グッズのブースが出る事が多いので
それも楽しみですよ~!!
ショーの日程は、JKCのHPのイベント欄に出ています。

多くの仔犬がいたでしょうに
ブリーダーさんがクラウスを良く覚えていて下さったのには、驚きでした。
何でも、本当は、手放すつもりはなかったとか・・・(笑)
ブリーダーさんのその思いを裏切らないよう
クラウスを幸せにしてあげたいです。
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:42
クラママ
>さいさん

1日違いでしたね。
(去年も確か1日違いだったような・・・)
お会いできなくて残念でした。

インターペットは、まさにビーグル天国!
しかし、私は、ずっとクラを叱り通しで
地獄の鬼になった気分でした(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-04 21:50
クラママ
>赤霧島りるか さん

ショードッグは、未去勢が出場資格なので
クラには資格がないんです(笑)
こればかりは、親バカでなく
クラをショードッグとして育てたら
相当なところに行ったはずでした。

コンパニオンドッグにしてしまった分
クラウスを幸せにするのが私の責任ですだ~(笑)
大変ですが・・・(^_^;)

インターペットで
赤霧島さんのお友達にお会いしましたよ~\(^o^)/
ゆっくりお話できませんでしたが
宜しくお伝え下さいませ!

いえいえ、カートに乗れても問題起こす
うちの愚息のようなものもおりますから(笑)
試食天国ですし
来年は、まっちゅちゃんも是非!!

by saphire1984 | 2016-04-03 07:04 | お出かけ | Comments(18)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧