ご親戚で遊んだの!

昨日の午前中は
アジの練習に行ってきました!



パパは「今日は良い写真が撮れたぁ~♪」
と自慢してましたが・・・・・



以下、パパの良い写真
a0319693_22334369.jpg



a0319693_2234176.jpg



a0319693_2235990.jpg





これで良い写真?

・・・・・・・・・・(ー_ー)!!




でも、昨日は、クラウス、脱走も逃走もないどころか
タイヤも、苦手なシーソーも良く出来て
今までで一番、良い出来でした♪

先生や、先輩方にも
「滑らかだったよ~!
 何より、クラウスが楽しそうで
 とっても良かった!!」
と褒めて頂きました



うちは、週イチの練習だけ
おまけに、走れない私と集中力がないクラウス

先生は「できる!」と断言してくれたけど
本当にできるのか、心配だったけど
私とクラウスでもやればできるんですね~(笑)




さて、アジの後は、さらにお楽しみ~☆



a0319693_22395461.jpg

         「茶々丸君家と水元公園で遊んだの!」



ショーの時は、茶々丸君家と遊べなかったので
ショー翌日の昨日、遊んで頂きました!



ショー当日は会えなかった茶々丸君
a0319693_22445361.jpg





広場で嬉しそうに走りまわる海老蔵君!
a0319693_22415150.jpg




とっても楽しそうでした
a0319693_22475167.jpg





海老蔵君とクラウスで
ボールの追いかけっこしたり・・・・・
a0319693_22434413.jpg

         



何気にみんなで歩いたり・・・・・
a0319693_22461594.jpg

           ← こちら、みんなご親戚です




a0319693_22485917.jpg

           「とっても楽しかったでつ~
            茶々丸君家の皆さん、有難うでちたぁ~!!」





ワンコが遊ぶ傍ら
ビーグル談義に花が咲いて
ホント、楽しかったです!
有難うございました!!(^O^)/



a0319693_2252080.jpg

           「また一緒に遊んで下さいでつ!!」

           ← 朝9時から昼までアジの練習して
              その後、ロングリードで遊んで
              帰宅してからインターペットで買った玩具で
              タップリ遊んで
              その後、散歩に行って帰って来た後の
              クラウスの笑顔です・・・( 一一)






ママは、仕事と歯痛と筋肉痛のせいで
頂いたコメントへの返信など
ちょっと遅れると思いまつ
申し訳ないでつ
でも、ポチを期待しちゃう僕なので
宜しくお願いしまつ~!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ペコのお母たん at 2016-04-04 17:26 x
クラウス君、アジの練習に集中できていますね♪
やっぱりクラウス君はできる子ですね(*^^*)
3ビーグルちゃん楽しそう!!
ビーグル談義に盛り上がったことでしょうね(笑)
Commented by まあき at 2016-04-04 17:58 x
アジの練習、途中休憩も入ると思いますが午前中いっぱいするんですね(*^^*)
その中で集中出来るクラウス君凄いです(* ̄∇ ̄*)
クラママさんも頑張っていますね\(^o^)/

茶々丸君と海老蔵君は親戚なんですね♪
クラウス君楽しそうですね(*^▽^)/★*☆♪
きららにも親戚いると思いますが、会ったことないです(T_T)

ビーグル談義楽しそうです(*^^*)
盛り上がりますよね♪

クラママさん仕事、歯痛、筋肉痛大変だとは思いますが頑張ってください( ´∀`)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-04-04 18:57 x
クラパパさんのお写真クラウス君がカッコよく撮れてますよ~♫
茶々丸君や海老蔵君と楽しく遊んで嬉しそうですね!
親戚ワンコっていいですね♡
マーチも何処かにいるのでしょうが、調べた事ないので羨ましいな~♪
クラママさん、お身体気をつけてお仕事頑張って下さいね~^m^
Commented at 2016-04-04 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mina317mama at 2016-04-04 22:54
親戚で集まれるっていいですねえ(^.^)
ビーグルブログを見て、みいなと顔や体型が似ているビーグルちゃんを見つけては、
親戚かなあと思っています。
ビーグル談義したいです!!

クラパパさんのお写真で、クラウス君がシーソー?を歩いているお写真がなんか好きです★
Commented by TAROパパ at 2016-04-05 02:15 x
茶々丸家の皆さんと楽しく交流できて,
ほんまによかったですね。
茶々丸家さんとは,TAROパパのブログ友達でもありますので,
この日のブログも,大変楽しく読ませて頂きましたよ~(笑)
やっぱりワンコちゃん達,似てますよ~。
なかよしのお友達と遊べると,ワンちゃんもそれはそれは嬉しいですよね。
Commented by 茶々丸ママ at 2016-04-05 11:27 x
アジの練習の後で忙しい思いをさせてしまって
すみませんでした。
とっても素敵な公園ですね~!

ロングリードで、海老蔵がとっても楽しそうに
走っているのを見えれて嬉しかったです。
やはり遊び慣れているクラウス君は、何回も
ボール持って来れるのが凄いです。
私がロングリードの扱いにもっと慣れていたら
クラウス君と楽しく遊べたかも~?って思うと
残念です。
是非、また遊んで下さいね!
Commented by saphire1984 at 2016-04-05 12:00
クラママ
>ペコのお母たんさん

この日は、集中してくれたので
とっても楽でしたし、楽しかったです☆
でも、この仔の場合、次回もそうなるとは限らないんですよね~(笑)

ビーグル飼い主同士だと
「そうそう!」「あるある(笑)」が多くて
楽しいですよね♪
Commented by saphire1984 at 2016-04-05 12:06
クラママ
>まあきさん

体力が有り余っているクラは
最初、1時間バッチリオビのトレーニングをし
それから2時間、アジの練習ですが
練習自体は、ほんの数分を3回位で
待ち時間の方が多いです。
もっとも、待っている間、クラにはフレームを駆け上ったり
オビの復習したりと
目いっぱい動いて貰ってます(笑)

茶々丸君と海老蔵君は親戚です。
どちらかというと、茶々丸君に似ている感じがします。
ビーグル談義は楽しいですよね!

歯痛と筋肉痛に襲われて、初めて知ったのですが
これらの痛みに対する鎮痛剤は違うんですね!
今、2種類の鎮痛剤を飲んでます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-05 12:09
クラママ
>しょうが紅茶さん

パパの写真はいまいちだと思うんです。
アップしたのは、まだ良い方で
ハードルがドアップで写っている写真とかばかりでしたよ(笑)
親戚さんに会うと嬉しいですね!
お顔や性格が似ていたりします。
マーチちゃんにも親戚さんがいると思います。
ブログをやっていると見つかったりするらしいですよ~!
Commented by saphire1984 at 2016-04-05 12:10
クラママ
>鍵コメさん

有難うございました!
Commented by saphire1984 at 2016-04-05 12:13
クラママ
>mina317mamaさん

親戚って、顔立ちや性格がどことなく似ていて
お会いすると楽しいです!
ビーグル談義は盛り上がりますよ~!

シーソーは、もうちょっと上手くなって欲しいのですが、いきなりバタンと落ちるので
まだ、クラは恐々乗ってます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-05 12:20
クラママ
>茶々丸ママさん

いえいえ!こちらこそ、時間を合せて頂いて
有難うございました!
公園でご一緒できて
とても楽しかったです♪

花見客が多いこの日でも
ロングリードで遊ばせられる広い公園は
都内では、ここ位です。
普段の日は、もっと空いていて
ゆっくりできますよ~!

ロングリードは、1頭だけなら楽ですが
数頭いると絡んじゃいますから
難しいです~
ママさんが上手じゃないのではなくて
ロングリードは、そんなものです(笑)
私も、良く絡ませてしまって焦ります(^_^;)

海老蔵君が楽しそうに走っていて
こちらも楽しくなりました。
ボール投げで海老蔵君に遊んでもらっちゃいました~
海老蔵君の反応が良いので
ムッチャ面白かったです\(^o^)/

また、是非、一緒に遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2016-04-04 08:31 | お出かけ | Comments(13)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧