クラウスの笑顔とかみさんの入院?

昨日はかみさんが不在でしたので
私、クラパパがクラウスに昼散歩させ
こうしてブログも書くこととなりました。


ブログを書くのは久し振りのような気がします。

クラウスの散歩は久し振りではありません。
毎朝、やっています。
なのに、昼散歩の時のクラウスは

a0319693_7165442.jpg


なんで、お前が俺の昼散歩に付き合うんだ?
と言いたげな顔に見えます。



「クラウス、こっちを見て」と言ったら
見てくれましたが、

a0319693_7222190.jpg

大層、不満な顔でした。



切り株活動は、
やるようになったのですが

a0319693_7185246.jpg




お座りをさせると不満顔になる



と思うのは、私のひがみでしょうか?

a0319693_7204925.jpg





せっせと散歩

a0319693_7241637.jpg




努力の甲斐あってか
クラウスの良い写真が撮れました。

a0319693_7251633.jpg



a0319693_72542100.jpg




夕方になって、ちょっと肌寒かったため
クラウスの笑顔は見られませんでしたが
いつか、クラウスの笑顔写真も撮ろうと決意しました。



散歩から帰ったら
かみさんが帰宅していました。


かみさんにじゃれて遊んだ後のクラウス

a0319693_728172.jpg




かみさんと一緒だと
肌寒くても、クラウスは笑うようです。


先程の決意を撤回します。
やはり、男は、あまり歯を見せるものではない。
猟犬だし・・・・・・・。




久し振りのブログで
書き方を忘れてまして、
書き終えるのに時間が掛かりました。


かみさんは、昨日、病院に検査に行ったのですが
ひょっとしたら2~3か月程の入院を余儀なくされるかもしれません。

本人、ちょっとショックを受けているようで
頂いたコメントへの返信等遅れると思います。
申し訳ございません。


にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by びーぐるぐる at 2016-04-09 09:23 x
パパさんおつかれさまです。
クラちゃん眠かったのかもしれませんね(;^_^A
ママさんお大事になさってくださいね。
Commented by 赤霧島りるか at 2016-04-09 10:56 x
あの元気なクラママさんが入院されるんですか?
いや、まだ決まった訳じゃないんですよね。
でも心配です。どうかお大事にとしか申し上げる言葉が
無いんですが…入院せずに治療が出来ると一番いいですね。
Commented by まあき at 2016-04-09 13:15 x
クラママさん大丈夫ですか?
心配です。
ブログではクラママさんクラウス君とお散歩にも行っていたのでびっくりしました。
お大事にしてください。

クラパパさん、クラウス君カメラ目線で切り株活動してますね!
Commented by mina317mama at 2016-04-09 20:12
クラママさん、大丈夫ですか?
入院されるかもしれないということで
とても心配です。
お大事になさって下さい。

クラパパさん、お疲れ様です。
Commented by しょうが紅茶 at 2016-04-09 21:42 x
クラママさん大丈夫ですか? 心配です!
なんて言って良いか分からないですけど、早くクラママさんが笑顔になるように願ってます!
クラパパさんもクラウス君も頑張ってくださいね!
あともう少しで笑顔が撮れますよ~♫
Commented by ロビパパ at 2016-04-10 05:46 x
突然の事で心配です
もし入院となるとクラウスくんに会えないのが
一番辛いと思いますけども

ここはクラパパさんクラウスくんの
男同士の絆にどーんと任せて
たまに司令塔として厳しい指示も出しつつ
無理せずまた皆さんに元気な姿見せてくださいね
by saphire1984 | 2016-04-09 07:37 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧