素晴らしき哉、犬生

ここ2日ほど、
あまりクラのお散歩に付き合えなかったから
ストレスをためているであろうクラさんのため、
時間があった昨日は、ロング散歩に出発~!


a0319693_23195227.jpg

        「東大先端技術センターでぇ~」



a0319693_23203837.jpg

        「ボール遊びぃ~♪」



センター内に、屋台が出ていました。

a0319693_23223637.jpg





が、スルーして、センター内をお散歩♪

a0319693_23233698.jpg

         「何ていう名前の花か知りまてんが
          綺麗でちたっ!」



屋台をスルーした理由は
この日は、ボンディー・カフェのミルク・バケットが目当てだったから☆



クラをフックに繋いで注文して
席に戻って来たら
クラさん、お店の女性客にナデナデされて
「可愛い」と言われてウットリしてました。


a0319693_23265747.jpg

     ← クラがナデナデされている所は撮れなかったけど
        お客さんたちから写真を撮ってもらって
        得意げなクラウス




お姉たまたちに構って貰って
クラさん、よほど嬉しかったらしく
注文したバケットが来ても・・・・・



a0319693_23291975.jpg

           「バケットより、お姉たまが気になるのっ!」




しかし、お姉たまが店から出て行ってしまうと・・・・・

a0319693_23305844.jpg

           「おすそ分け命!」




クラのお口から出ている
おヨダの糸・・・・・(^_^;)

a0319693_2332675.jpg


             ← これを見ると、
                おすそ分けしないわけには行きませんよね(笑)




さて、腹ごしらえが済んだ後は・・・・・

a0319693_23332599.jpg

          「東大キャンパスに移動して、お散歩~!」



a0319693_23342872.jpg

          「走ったりね」




a0319693_23352139.jpg

         「ボール遊びしたりして・・・・・」




a0319693_2336761.jpg

         「たっくさん遊んだの☆」



昨日の散歩&運動時間は、約4時間でした(笑)



a0319693_23374822.jpg

          「2日ほど僕とあまり遊べなくて
           ママがストレスをためているだろうと思って
           僕、ハッスルして、たくさん遊んであげたのっ!」

          ← そりゃ、どうも・・・・・




よくよく考えたら
ワタクシ、散歩の後
地方に行かなきゃいけなかったんだわ・・・・・(涙)



ネタもオチもございませんが
美味しい物を食べて、綺麗な女性に囲まれて
たっぷり遊んで、
クラさんには「素晴らしき哉、犬生」
って感じの1日だったようです(笑)




ママがまたバタバタしていて
頂いたコメントへのお返事など
また遅れまつ!すいません!
それでもポチを分けて下さると嬉しいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ナッツルパパ at 2016-04-15 12:12 x
>美味しい物を食べて、綺麗な女性に囲まれて
>たっぷり遊んで、
>クラさんには「素晴らしき哉、犬生」

最高!最高! \(^o^)/
やっぱり犬生はこうでなくっちゃ...
なかなかここまで来れるワンコはいませんよぉ~
クラ君、はホント幸せ者ですね
ウチのボンクラワンコにも幸せを分けてあげてくださ~い (笑)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-04-15 12:17 x
クラウス君も久しぶりのロング散歩で嬉しそうだけど、クラママさんがもっと嬉しそうですよね~♫
クラウス君も分かっているようですよ。
お昼はお姉たまが、ずっとお店にいて、クラママさんが食べ終わりそうになったら
クラウス君どうしたでしょうか??
まあ、クラママさんの事だからおすそ分けはとっておいてあったでしょうけど♡
およだのアピール成功したね♫
ネタはなくても愛犬が嬉しそうなのが一番ですね♫
クラウス君の笑顔が見られればいいのよ♡
Commented by まあき at 2016-04-15 19:30 x
クラウス君おすそわけよりお姉たまがいいんですね(*´∀`)
でもお姉たまが行ってしまうとおすそわけなんですね\(^o^)/
バケット美味しそうですもんね♪
クラウス君がおヨダ流すのわかります(*^^*)
たくさん遊んでお姉たまにナデナデしてもらってクラウス君楽しかったね(* ̄∇ ̄*)

クラママさん、クラウス君2日間ロングのお散歩出来なかったからたくさん遊べて良かったですね(*^O^*)
Commented by mina317mama at 2016-04-15 22:35
クラウス君、バケットよりお姉たまがいいの?
ママさんが残してくれるのわかっていての
行動なんでしょうね(^-^)

目を閉じて、お耳がピよーーんとなって走ってるお写真、めちゃ可愛いです。
たくさん遊んで、楽しそうですね、クラウス君。
Commented by saphire1984 at 2016-04-16 21:09
クラママ
>ナッツルパパさん

何を仰いますか!
お家(ナッツルハウス)を持ってるワンコなんて
そうそうはいませんよ~!
ナッツ君、凄い幸せ&セレブワンコじゃないですか!(笑)

クラは、ナッツル・ハウスに憧れてますよ~
また、遊びに行かせてくださいね!
Commented by saphire1984 at 2016-04-16 21:12
クラママ
>しょうが紅茶さん

確かに、この日は私も楽しかったです!(^^)!
ま、その後、大変でしたが(+_+)

勿論、クラウスの「おすそ分け分」は取っておきましたよ~
このミルクバケット
とっても人気で、
品切れの時も多い貴重品ですが
しっかり、残しておいてあげました!
・・・瞬殺で食べちゃいましたけどね(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-16 21:16
クラママ
>まあきさん

このバケット、14時過ぎには売れきれちゃう位
人気の品です!美味しいんですよ~(^O^)/

そんな貴重な物を
お姉たまに気を取られているクラに
ちゃんと残しておいてあげました(笑)
親ばかですね~(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-04-16 21:20
クラママ
>mina317mama さん

どういう基準か分かりませんが
クラウスにとって、お姉たま>食べ物
の時があります(笑)

お姉たまが居なくなった後は
必死でバケットを見ていました。
多分、その時、その時の事しか
考えていないんでしょうね(笑)
by saphire1984 | 2016-04-15 08:17 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧