お散歩は出来なかった

こんにちは。クラパパです。

昨日は、かみさんが不在でしたので
私がクラウスの面倒をみるために家にいました。


けれど、かみさん、昼過ぎに帰って来れたので
一緒に散歩に行くのかな?と思ったら


「私、ムリ、寝る」
といって、ベッドに倒れ込んで寝始めました。

寝る直前、ボソと

「私、お店の人に『大島優子に似てるって言われちゃった』」
とつぶやきました。




ふと、ベッドの横をみると
隠すように白い紙袋があったので
きっと、店員におだてられて、洋服を買い込んだに違いありません。



さて、仕方ないので
クラウスと昼散歩




いきなりの散歩拒否
a0319693_7554773.jpg




家から出て、たった数メートル行った所で・・・・


a0319693_7571077.jpg


徹底的に断固として散歩拒否です・・・




もう、これはダメだ
と思って、家に帰ったら
クラウスは、一目散にかみさんのベッドに潜り込んで
腕枕でピッタリくっついて寝ました。



その時の写真は、かみさんから、掲載拒絶されてます。





散歩に行けなかったので
今日は、まったくネタがありません。



かみさんのお土産は
サーティーワンのアイスクリームでした(推定550円)

a0319693_802932.jpg




私もクラウスも美味しく頂きました。

a0319693_812416.jpg



a0319693_814983.jpg





ただ、かみさんが隠すよう持って来た紙袋は
一体何だったのでしょう?

服であることは間違いないと思いますが・・・・


普段、かみさんは、買ってきたものは直ぐに私に見せるのに
今回は黙ってます。



紙袋の中身と、その値段が気になって仕方ない私です。





コメントへの返信等遅れて申し訳ございません。
それでも、クラウスに応援ポチを頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-04-16 08:05 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by しょうが紅茶 at 2016-04-16 11:53 x
私も紙袋の中身気になります! きっとセンスの良いクラママさん素敵な物買ったのかな?
クラウス君、午後散歩しなかったけど、アイス貰って良かったですね~
クラパパさん頑張れ~ 我が家も散歩拒否が多いのでお気持ちわかります(*^。^*)
Commented by びいぞら at 2016-04-16 15:25 x
クラパパさんの時のブログ、
私の笑いのツボにはいるの、
クラパパさん大阪出身だったのですね
(^o^)
小学生の頃の土曜日、学校から帰ってきて
うどん食べながら吉本新喜劇テレビで
見ていた仲間ですね(^^;
クラパパさん、クラママさんの買い物の中身、
見てみないふりしときましょう!
夫婦円満のひけつです!
Commented by まあき at 2016-04-16 21:16 x
クラママさん『大島優子』に似てるんですか(*´∀`)
クラママさん美人さんなんですね(* ̄∇ ̄*)
クラウス君はイケワンだしクラパパさん幸福者ですね(*^O^*)

私も袋の中身気になります\(^o^)/
クラママさんが素敵になる物だったらいいと思います(*^^*)

クラウス君お散歩好きなのにお散歩拒否することあるんですね(^_^;)
クラウス君とクラママさんラブラブですね(*´ω`*)
Commented by TAROパパ at 2016-04-16 21:56 x
「散歩無理!」と言って,ベッドに潜らはったクラママさんの様子が気になります。
そんなママさんを心配して,クラウス君も散歩に出掛ける気分にならなかったのでしょう。
クラパパさんが気にされている袋の中身は,TAROパパも気になりますが,
クラママさんがきっと話されると思いますよ。
クラママさん,大島優子似だったら,綺麗なんでしょうね。
美人な有名人に例えられたら,やっぱり気分いいですよね~。
Commented by mina317mama at 2016-04-16 22:16
クラウス君、散歩拒否しちゃったの?
みいなもよく散歩拒否しますよ。
ワンちゃんて散歩大好きなはずでは?って
いつも思いますU^ェ^U

クラウス君、クラママさんの腕枕でくっついて
寝るなんて、とても可愛いですね。
Commented by saphire1984 at 2016-04-17 21:47
クラパパ
>しょうが紅茶さん

紙袋の中身は分かりました。
高価な物ではなくてほっとしてます。
クラウスは、私との散歩はよく拒否します。
多分、かみさんとの散歩の備えて
体力を温存させたいのだとおもいます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-17 21:50
クラパパ
>びいぞらさん

私も吉本を観ていましたが
うどんではなく、焼きそばを食べながらでした。

びいぞらさんは、生粋の大阪ですか?
私は、生まれは東京で育ちが大阪で
現在、東京にいますので
大阪弁と東京の言葉と両方喋れるバイリンガルです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-17 21:54
クラパパ
>まあきさん

私は、似ていないと思います。
絶対に、店員さんのお世辞です(笑)

紙袋の中身が判明しまして
高価な物ではなかったので
ホットしてます。

クラウスは、私との散歩は、良く拒否します。
朝の散歩は私の担当なのですが
拒否しない事の方が珍しいです(笑)

Commented by saphire1984 at 2016-04-17 21:56
クラパパ
>TAROパパさん

かみさんは、単に眠かっただけです。
ご心配頂き、有難うございます。

紙袋の中身は、後に判明いたしました。
高価な物ではなくてほっとしました。

いえいえ!
かみさんは、大島優子には全然、似てませんよ!
店員のお世辞です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-17 22:00
クラパパ
>mina317mama さん

先代の犬が散歩好きだったので
私も犬は散歩をすれば喜ぶと思っていましたが
クラウスは、そうでもないようです。
朝は、私が散歩担当なのですが
毎回、拒否されて、家から出るのが大変です(笑)

クラウスは、暑い時以外は
かみさんにベッタリくっついて寝ています。
良く、こんなにくっついて寝れるな
と感心する位です。
私が入る余地は、まったくありません(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧