真犯人は、お前かっ!

熊本の地震・・・・

本当に大変そうですね。
どうか、被害が拡大せず、早く復興しますように!



さて、ワタクシとクラ
昨日はアジの練習に行ってきました!


a0319693_8191543.jpg

         「アジの練習、大好きでつ☆」




そうそう、昨日、パパのブログで
私が買ってきた紙袋の中身が云々とありましたが
買ってきたものは、コレです。


a0319693_82052100.jpg

             ← 春・夏用の運動着



貯めておいたポイントで買ったので
出費ゼロ円です。
パパが怖れていたような高い物じゃないです(笑)


え~パパに見せなかったのは
わざわざ、体操着を見せなくても良いと思ったからと
眠かったからです!


「大島優子に似ている」なんて、盛大にゴマをすられて
調子に乗って買ったわけじゃないです!




で、新しい体操着でアジ~


a0319693_824559.jpg

          「跳んで、跳んで!」


a0319693_8252357.jpg

          「走って、走って!」



a0319693_8263725.jpg

         「僕、頑張りまちたっ♪」

         ← はい、暴走、逃走、1回もなく
            頑張りましたね!



実際、トロくて走れない私を
クラがカバーしているとトレーナーさんに言って頂きました。


嬉しいお言葉でしたが
ちょっと微妙????(笑)


アジのあとは、プチ・ピクニック

a0319693_8291170.jpg

        「いつもはシートの外に追い払われるけど
         昨日は、シートの上に座らせてもらったの!
         僕、出世しまちた☆」

        ← お弁当を強奪したら
          即、シートの外に降格だからね!





クラさん、降格することなく
お弁当のおすそ分けを召し上がり、
その後は・・・・・・


a0319693_8314083.jpg
 
         「ボール遊びぃ~♪」



そして、ムササビ・キャッチ三連発!


a0319693_8325658.jpg

         「アン!」





a0319693_8335372.jpg

          「ドゥ!」





a0319693_8345257.jpg

          「トロワ~!!」




プチ・ピクニックの後は
DEPTに寄って、サマー・クーリング服の試着大会~



これ、クラウスのために作ったんじゃないかって服ね!

a0319693_8365274.jpg

          「どこが?」

          ← 背中の「BAD WAN」が、まんまでしょ(笑)




夏のお帽子は・・・・・・

a0319693_8384440.jpg

          「お姉たまには『可愛い』って言われちゃいまちた♡」

          ← 数世代前の吉本新喜劇みたい・・・(^_^;)




JOKERもウロウロ

a0319693_8403084.jpg

           「おやつも買って貰ったの!」




そしたら、パパが
「アルファ・アイコンで新作のレインスーツが出てる!!」
というので、
レインスーツは買ったばかりですが
一応、見に行きました。


a0319693_8424060.jpg

          ← スヌードとスーツ一体型。



スヌードを家の中で紛失して見つからない現在
非常に魅かれる品ではありますが
先月、一体型じゃないスーツを買ったばかりだよ?


しかし、パパが、買おう!!と力説!

何となれば、スヌードが別だと、パパでは着せにくいし
前回、クラに買ったのはLLだけど、FPLの方が
身体に合っているし
etc・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・?????





なぜ、これほど、こだわって力説するのか????









はっ!!(゜o゜)





スヌードを隠した(失くした)真犯人は、
パパねっ!!







はい、クラのレインスーツ
パパのお小遣いで買って頂きました(ー_ー)!!




a0319693_8483284.jpg

        「カフェに寄って、ワンコメニューをゴチになり
         僕的には、楽しい1日でちたが
         パパは、ママに叱られた上
         損害賠償とかいって、
         ママのレインコートを買わされてまちた(笑)」




パパは、頂いたコメントにお返事書くのが
ムッチャ遅いんでつ
すいませんでつ!
それでも、ポチを分けて頂けると嬉しいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-04-17 09:50 x
クラウス君フランス国旗のトリコロールTシャツで
1・2・3♪おっしゃれ~☆
クラママさんはすらっと伸びた足が大島優子よりも
きれいですよ✨
そして背の高い素敵なパパさんと三人連れ立って歩けば
これはかなり目立ちます☆
スヌードを無くしてパパさん焦ってたのかな?
言うに言えなかったのかな?
こんな時にうっかり態度に出してしまうなんて
本当に純粋な方ですよね。
とりあえずスヌードはなくても泥はね防止で使えるから
前の方はそんな用途で使ったらいいですよね。
Commented by びーぐるぐる at 2016-04-17 10:03 x
くらちゃん帽子姿もかわいいですね(^^)
シルクハットとかも似合いそう(^^)
Commented by ナッツルパパ at 2016-04-17 10:25 x
あぁ...ダメだ、頭の中が大島優子でいっぱいです!
脳内変換器でクラママさんと大島優子がぐるぐると回ってます...(笑)

大島優子さんのおみ足がカックイイです !(^^)!
クラママさんはちゃんと理由があって、袋を見せなかったんですね!
ウチのママは買ってきたものはサササーッと隠します
で、最近増えたのはデパートからのダイレクトメール...ナゼデショウ??

クラ君はいいなぁ! またレインスーツ買ってもらったんだ!!
ウチのボンクラはレインスーツなんて高級品、着たことアリマテン (汗)
Commented by まあき at 2016-04-17 13:00 x
クラママさん運動着素敵です(* ̄∇ ̄*)
ぜひお顔も見たいです\(^o^)/

クラウス君アジで暴走、逃走もうしないと思います(*^^*)
クラウス君お利口さんですから(*´∀`)

『トロワ~!!』のクラウス君可愛いです(*´ω`*)お帽子似合っていて素敵です(*^▽^)/★*☆♪
スヌード無くしたのクラパパさんだったんですね(^_^;)
だからクラウス君のレインスーツを買ってくれたんですかね(^_^)
クラママさんのレインコートまで買ってくれてクラパパさん優しいですね(*^▽^*)
うちの主人は『無くしたけど何か?』と開き直るタイプです(*_*)
Commented by mina317mama at 2016-04-17 20:33
クラウス君、ホントにアジが好きなんですねー。
そして、クラウス君がママさんをカバーしてるってスゴイ事ですよね(*^O^*)
深い愛でクラウス君とママさんは、結ばれているんですね。うらやましいですっ(^-^)

クラママさん、足がお綺麗ですねー
運動着姿、すらっとしていてカッコいいです。

スヌードの犯人はパパさんだったんですかー??
新しいスヌード一体型も可愛いくて、
癒されまーす(^〇^)
Commented by saphire1984 at 2016-04-18 08:24
クラママ
>赤霧島りるかさん

あ~!!
店員の大げさなお世辞を書かれちゃって
恥ずかしいったらないです(+_+)
足、短足でしょ(笑)

スヌードは、パパが朝散歩の時
どこかに落として失くしちゃったらしいです。
買いなおしておこうと思ったけど
どこで売っているのか分からなくて
私が「ないない!!」と騒いで探しているのを
心苦しく見ていたとか・・・・

見ていたなら、さっさと言え!!
と言いたい(-_-メ)

ま、私にもレインコート
(アルファ・アイコンので、クラとお揃い♪)
買ってもらったのでヨシとします!
Commented by saphire1984 at 2016-04-18 08:26
クラママ
>びーぐるぐるさん

帽子は、最初嫌がったのですが
お店のお姉さんに
「クラちゃん、可愛い~!似合う!!」
とおだてられたら
得意になってかぶってました(笑)

シルクハットですか・・・
今度、見かけたら挑戦してみますね!
Commented by saphire1984 at 2016-04-18 08:29
クラママ
>ナッツルパパさん

も~!!顔から火がでるじゃないですか!!
大島優子なんて
店員の大げさなお世辞ですって!!
パパは「絶対似てない!!」と断言していました!
似ているのは、性別だけだって(笑)

ナッツ君にレインスーツを着せて
雨の中、お散歩しようとしたら
固まっちゃうかな?
うちに小さめのがあるから
ちょっと、試してみますか?
案外、スタスタ歩いたりして・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-18 08:34
クラママ
>まあきさん

絶対、大島優子には似てないですよ!!
足も短足で恥ずかしいです(+_+)

クラに関しては
安心なんてできません!
昨日、暴走しなくても、明日はするかもしれません(笑)

「トロワ」の顔、完全に崩れてますよね!(笑)
時々、思いがけない面白い写真が撮れます!

スヌードは、パパが朝散歩の時に
失くしたらしいです。
何日も、せっせと探している私の姿を見て
言うに言えなかったとか・・・・(-_-メ)
そういう事は、さっさと言え!
と叱りましたよ(笑)

でも、おかげで、私もクラとおソロのレインコートを買ってもらいました☆
もちろん、パパのお小遣いで!
Commented by saphire1984 at 2016-04-18 08:38
クラママ
>mina317mamaさん

え~!!全然、カッコよくないですよ(+_+)
今まで、運動をしていなかったから
短足だし・・・・(笑)

確かに、アジでは、クラに助けてもらってます。
私が走れない分、
「トンネルに行ってぇ~!!」と叫べば
トンネルに行ってくれます。
クラとしては、きっと、さっさと走りたいだけなんでしょうが
何とか、障害をクリアできているのは
クラのおかげです(笑)

スヌードをなくした犯人は
クラウスではなく、パパでした(-_-メ)
クラに濡れ衣をきせちゃった(^^;
Commented by ペコのお母たん at 2016-04-18 10:48 x
えーーーーっ!?
真犯人はパパさんなんですか!? わ、笑える…
クラウス君疑ってごめんなさい(;^ω^)
ママさんは怒ってるかもしれないですけど?(損害賠償してもらったから許したかな?)、そんなパパさんのファンです(笑)
ということで、クラウス家みんなのファンです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-19 08:54
クラママ
>ペコのお母たんさん

そうなんですよぉ~
真犯人は、パパだったんです(笑)
クラに濡れ衣をかぶせちゃいましたね(^_^;)

ま、レインコート、買って貰ったから良しとします!
クラウスとお揃いのアルファアイコンです\(^o^)/
雨が待ち遠しい~!
by saphire1984 | 2016-04-17 08:54 | クラウスの日常 | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧