雨振り前に平和に散歩

天気が微妙なのに加え
少々、時間がなかった昨日の昼散歩

a0319693_6261059.jpg

           「おニューの服でお出かけなの♡」

           ← 君のワクワク感を裏切って申し訳ないのだが
              散歩は近所だけだからね。




ちなみに、クラウスは、商店街を歩くと・・・・・




a0319693_628072.jpg

           「ここに入るのっ!!!」





・・・・・・・・・・・・




女性客がいそうなお店に入りたがります。




a0319693_629287.jpg

            「健全な男子として当たり前では?」

            ← い~や、変だねっ!




ちなみに、クラさんが、見つけ出すと目の色変えて咥えて
嬉しさのあまり、家中をダッシュするという
マタタビみたいな品がありますが
それは、ワタクシのブ〇ジャーです。


※ 公序良俗のため、写真掲載は遠慮させて頂きますが
   みつけて咥えると、こんな感じで
   のたうちまわって喜びます(ー_ー)



a0319693_633062.jpg

          「猫にマタタビ
           クラウスにブ〇ジャー♡」

          ← なので、家の中で、クラを捕獲するとき
             ブ〇ジャーを良く使います。




ある日、私が宅配のお兄ちゃんから
玄関で荷物を受け取っている時
クラが、このブ〇ジャーを咥え、高々と掲げて
それはそれは得意そうに玄関に現れたことがありましたっけ・・・・・(ー_ー)






え~話を昼散歩に戻すと・・・・・




a0319693_6363898.jpg

          「散歩に出て、早々にカフェでつか・・・・」

          ← 雨、降りそうだから
             屋根付きテラスでランチね




昨日はサグ・チキンを頂きました。

a0319693_6381014.jpg




a0319693_638358.jpg

          「ナン!!まいう~♪」




こちらね、ランチのナンが食べ放題なんですが
クラのこと、覚えていて下さっていて
ナン好きなクラのために
ナンを1枚包んでドギー・バッグにしてくれちゃった☆



a0319693_6405264.jpg

       「ドギー・バッグのナンは全部僕んだからね!」

       ← クラさん、クラさん、1枚は食べ過ぎでしょう。






a0319693_6421528.jpg
 
           「運動すれば、余分に食べても・・・・・・・」







a0319693_6425868.jpg

      「大丈夫っ!」







a0319693_6435029.jpg

        「ふう、今日もたっっくさんボール取ってきまちた」




a0319693_6445144.jpg

         「さっきのナン1枚、おやつにどうでちょうか?」

         ← 1枚まるっとあげられるわけないでしょ!?





この後、雨が降り始めたので
帰宅~





a0319693_6461830.jpg

             「ナンだけじゃなく
              ネタもオチもないじゃないでつか・・・・」

             ← 毎日ネタやオチがあるわけないでしょ?



大体、クラの「ネタ」「オチ」は
拾い食いか物品の破壊関係が多いですからね。

たまには、何もない平和な日でも良いと思うの(笑)



ちなみに、上の写真でクラが使っているのは
3年前に買ったベッドです。

私の仕事部屋に置いてありますが
破壊する気配さえ見せた事なく
現在に至るも無事です。





ママは、今日、朝早くからお出かけなので
頂いたコメントへのお返事など、遅れちゃいまつ!
すいまてんでつ!
でも、ママは、更新だけは根性で15分で今回、済ませまちた。
僕は、お留守番でつ。
そんな僕らにポチっとお願いしまつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-04-22 06:54 | クラウスの日常 | Comments(8)
Commented by ペコのお母たん at 2016-04-22 12:35 x
おニューの服、夏らしくっていいですね♪
先日のゴーグル写真を主人に見せたら「めっちゃカッコイイやんか♪やっぱりビーグルはゴーグルが似合う♪ペコにも買おう」って張り切ってました(笑)
私、宅配のお兄さんに見られたのは、勝手にお〇ンツだと思ってたんですけど、そっちだったんですね(笑)
クラウス君はやっぱり女好きですねぇ(*^^*)
Commented by ナッツルパパ at 2016-04-22 14:31 x
クラ君の振り向きポーズはいつ見てもカックイイ!
今日のは特にシュッとしてますなぁ~ \(^o^)/

それにお鼻の周りがピンクなんですねぇ
可愛い~~~~ サクラ色したお鼻!!ええのぉ~

えーっと、ウチのダメワンコはママのブ〇ジャーは全く興味なし
そんなチンケなもん興味ねー! って言ってます(笑)

ネタもオチもなくて、平和な日でいいんです
当家のブログは最近、全くネタオチはないです
平和でいきましょう、平和で!!!
Commented by まあき at 2016-04-22 17:32 x
クラウス君お洋服似合ってますよ~(*^O^*)
そろそろクール服買わなきゃです\(^o^)/

ブ○ジャーのお話、宅配のお兄さんは反応なかったですか?
その状況焦りますね(*_*)

カレーとナン美味しそうですね(*^^*)
ナンを1枚くれるなんて親切ですね(*´∀`)
おうちに帰ってからクラウス君ナン食べられたかな?
Commented by mina317mama at 2016-04-22 22:26
クラウス君、おニューの服似合ってますね(^-^)
キマッテルぅ。

宅配のお兄さんのお話、お兄さんの反応が
気になります。
その状況は焦りますね(>_<)

クラウス君、ナン貰ったんだね。
お店の人もクラウス君が可愛くてあげたかったのかな。
クラウス君、どれくらい食べれたのかなあ??
Commented by saphire1984 at 2016-04-23 15:53
クラママ
>ペコのお母たんさん

ペコちゃんのゴーグル姿、似あいそうですね!
アップされるのを楽しみにしています!

お〇ンツだったら、小さいので、ひょっとしたら
分らなかったkもしれませんが、
ブ〇ジャーはね・・・丸分かりですよ(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-23 15:57
クラママ
>ナッツルパパさん

シュっとしているのは
お洋服じゃないかな(笑)
このお洋服を着ていると、良い仔に見えます(笑)

そうなんですよ。お鼻の周りがピンクがかっているんですよ。
みんな、そうなのかな、と思っていましたが
クラだけみたいですね。

ナッツ君は、健全なんですよ!
あのですね、ブ〇ジャー咥えて、のたうちまわっているところなんて
危ないヘン〇イにしかみえませんって(笑)

そうそう!平和が一番!
どうせ、そのうち、また何かの騒ぎが起きるんだから!(^_^;)
Commented by saphire1984 at 2016-04-23 16:01
クラママ
>まあきさん

クラのサイズのクール服は、売り切れるのが早いので
いつも早めに買ってます。
クラが暑がりなので
24℃位で、もうクール服着せちゃうんですよ(笑)

宅配のお兄さんは「えッ!?えええ!?あ~!!!えッ!!??」という、声にならない声をあげて
焦っていました(笑)
クラが高々と掲げて来たので
ブ〇ジャーであることが丸分かりでした(^_^;)

ナンは、10分の1ほどクラウスにあげて
あとは、スタッフが美味しく頂きました(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-04-23 16:04
クラママ
>mina317mama さん

このお洋服は、確かに、良い仔に見えますよね!
ただ、いつまでもつか・・・・
ひと夏越せるだろうか・・・・?(笑)

宅配のお兄ちゃんは、えらく焦っていましたが
私も焦りまくりました。
急いで捕まえようとしても
嬉しそうに逃げ回って捕まらなくて・・・(笑)
お兄さんに「ハンコだけ、ハンコだけ下さい!!」
と言われ、ハンコを押したら
お兄さん、逃げるように去って行きました(笑)

ナンは10分の1位しかあげていません。
あとは、スタッフが美味しくいただきました☆


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11
クラパパさんアジをやる前..
by まあき at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧