人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

雨振り前に平和に散歩

天気が微妙なのに加え
少々、時間がなかった昨日の昼散歩

雨振り前に平和に散歩_a0319693_6261059.jpg

           「おニューの服でお出かけなの♡」

           ← 君のワクワク感を裏切って申し訳ないのだが
              散歩は近所だけだからね。




ちなみに、クラウスは、商店街を歩くと・・・・・




雨振り前に平和に散歩_a0319693_628072.jpg

           「ここに入るのっ!!!」





・・・・・・・・・・・・




女性客がいそうなお店に入りたがります。




雨振り前に平和に散歩_a0319693_629287.jpg

            「健全な男子として当たり前では?」

            ← い~や、変だねっ!




ちなみに、クラさんが、見つけ出すと目の色変えて咥えて
嬉しさのあまり、家中をダッシュするという
マタタビみたいな品がありますが
それは、ワタクシのブ〇ジャーです。


※ 公序良俗のため、写真掲載は遠慮させて頂きますが
   みつけて咥えると、こんな感じで
   のたうちまわって喜びます(ー_ー)



雨振り前に平和に散歩_a0319693_633062.jpg

          「猫にマタタビ
           クラウスにブ〇ジャー♡」

          ← なので、家の中で、クラを捕獲するとき
             ブ〇ジャーを良く使います。




ある日、私が宅配のお兄ちゃんから
玄関で荷物を受け取っている時
クラが、このブ〇ジャーを咥え、高々と掲げて
それはそれは得意そうに玄関に現れたことがありましたっけ・・・・・(ー_ー)






え~話を昼散歩に戻すと・・・・・




雨振り前に平和に散歩_a0319693_6363898.jpg

          「散歩に出て、早々にカフェでつか・・・・」

          ← 雨、降りそうだから
             屋根付きテラスでランチね




昨日はサグ・チキンを頂きました。

雨振り前に平和に散歩_a0319693_6381014.jpg




雨振り前に平和に散歩_a0319693_638358.jpg

          「ナン!!まいう~♪」




こちらね、ランチのナンが食べ放題なんですが
クラのこと、覚えていて下さっていて
ナン好きなクラのために
ナンを1枚包んでドギー・バッグにしてくれちゃった☆



雨振り前に平和に散歩_a0319693_6405264.jpg

       「ドギー・バッグのナンは全部僕んだからね!」

       ← クラさん、クラさん、1枚は食べ過ぎでしょう。






雨振り前に平和に散歩_a0319693_6421528.jpg
 
           「運動すれば、余分に食べても・・・・・・・」







雨振り前に平和に散歩_a0319693_6425868.jpg

      「大丈夫っ!」







雨振り前に平和に散歩_a0319693_6435029.jpg

        「ふう、今日もたっっくさんボール取ってきまちた」




雨振り前に平和に散歩_a0319693_6445144.jpg

         「さっきのナン1枚、おやつにどうでちょうか?」

         ← 1枚まるっとあげられるわけないでしょ!?





この後、雨が降り始めたので
帰宅~





雨振り前に平和に散歩_a0319693_6461830.jpg

             「ナンだけじゃなく
              ネタもオチもないじゃないでつか・・・・」

             ← 毎日ネタやオチがあるわけないでしょ?



大体、クラの「ネタ」「オチ」は
拾い食いか物品の破壊関係が多いですからね。

たまには、何もない平和な日でも良いと思うの(笑)



ちなみに、上の写真でクラが使っているのは
3年前に買ったベッドです。

私の仕事部屋に置いてありますが
破壊する気配さえ見せた事なく
現在に至るも無事です。





ママは、今日、朝早くからお出かけなので
頂いたコメントへのお返事など、遅れちゃいまつ!
すいまてんでつ!
でも、ママは、更新だけは根性で15分で今回、済ませまちた。
僕は、お留守番でつ。
そんな僕らにポチっとお願いしまつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-04-22 06:54 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ